暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

福岡ソフトバンクホークスSBフォン集合

1【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:20:07.20
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

立てたで
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
60【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:24:27.07
礼はあんまし信用できんが周東は信用してもええんか?
22【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:22:30.75
>>10
今月のQS率パリーグ最下位なんやろ
先発やべーって
70【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:25:04.82
>>22
まあ妥当やろ千賀東浜以外6回まで投げれんのやから
6回途中で安全策で継投みたいなのが多いからまだええんちゃう
92【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:26:45.44
もしも今宮が明日戻ってこれる場合は落ちるのルール上だと周東なん?
122【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:29:04.95
陸も見逃したわ
どうだったんや陸は
151【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:30:33.49
>>122
真砂みたいなからさん
187【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:32:29.75
ガルビスはメジャーで100本打った割には全然長打少ないんだよな
205【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:33:21.23
あの猛攻で負けるとか意味わからなくて草
219【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:33:44.55
日ハムこれきついやろ
258【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:35:54.18
ハムの首脳陣がガイジすぎたな
これに3タテされたチームがあるらしい
285【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:37:49.44
山崎は大卒か?
250【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:35:29.12
>>220
でも今年のヤクルトってビジターの方が強いんやろ?
しかも長打の多い選手多いしきつそうやな
297【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:38:35.82
>>250
ビジター勝率.783
282【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:37:15.48
セでは1番ヤクルトが好きやわ
山田哲人が好き
298【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:38:37.74
>>282
分かる
ワイは村上応援してるわ
276【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:37:00.35
3年ぶりに福岡現地やけどヤクルトにボコされそうで怖い
323【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:41:17.64
>>276
今からでも間に合うから人助けして善行積むんや
138【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:29:51.68
ワイは鷹専やけど濱口はワイの通ってた学校の6年くらい先輩や、どっち応援しようか贅沢な悩みやね
324【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:41:20.27
>>138
両方応援してええぞ🤗
勝負は結果や
336【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:42:13.05
ファースト三森、セカンド周東、ショート今宮、サード牧原見たい、見たくない?
342【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:42:57.23
>>336
周東は内野やらないらしいで
364【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:44:32.74
>>342
ま?じゃあワイのギーマと争うんか嫌やなあ
377【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:46:06.39
>>364
小久保が打撃の調子は悪い言うてるけどどうやろな
394【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:48:17.41
第二捕手やってくれるようなおっちゃん捕手獲得できんやろか…
ゴリラではない拓也さん1人じゃかわいそうや
400【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:49:16.36
>>394
現役ドラフトで掘り出し物上がらんかな
422【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:51:09.61
周東普通に嬉しいな
小久保有能やろ
395【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:48:19.93
栗原は来年サードに回せば外野は1枠空くんだよな
426【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:51:29.72
>>395
そこは今年の生存組の成長次第やろうね
>>401
上林はあのタイプの選手がアキレス腱ってのがやばそうやわ
最悪打てなくても走り守りはよかったがそれが落ちるわけやし
434【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:52:18.08
>>433
もしも~この未来~に~
444【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:52:59.53
>>434
明石がいるのなら…?
447【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:53:10.43
DHなしのカードはグラアウトするしかねーな
柳田グラ柳町はちと怖いよやっぱり
447【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:53:10.43
DHなしのカードはグラアウトするしかねーな
柳田グラ柳町はちと怖いよやっぱり
464【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:55:05.94
>>447
上林がいたら出来たんだろうけどな
今の外野の控えが微妙すぎる
490【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:58:04.14
中村は得点圏での最低限あんまできてない印象あるからワイは今のメンツなら2番にして牧原を5番にしたい
489【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:57:55.88
もうダイエーにおった野手って明石だけなんか?
495【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:58:36.85
>>489
和田
483【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:57:31.23
明日松田か中谷ファーストで頼むわ
晃の特別扱いはいい加減やめなアカン
497【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:58:45.04
>>483
砂田からもなんとかフォアはもぎ取ったがヒットの気配なかったしな左相手やと
510【TOKUMEI】2022/05/25(水) 22:00:03.65
他の足早い選手にも言えることやが牧原はカス当たりで内野安打出塁することもあるのがええわ
偏見というか勝手なイメージやが他の足早い選手に比べて自チーム内やと牧原はそういうの多いイメージ
508【TOKUMEI】2022/05/25(水) 22:00:01.16
ソフトバンク藤本博史監督、緊急降板の東浜巨は「骨じゃないから大丈夫だと思う」一問一答
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c0eb779e5f1634cbda03a235add3160f83aa2e5

―左くるぶし付近に打球を受けた東浜の状態は

「骨の方じゃないから恐らく大丈夫だと思うんだけど、本人はチームに迷惑かけたと。ちょっと力が入らないというところあったんだけど、3回投げてくれて、その後、松本が先頭にホームラン打たれたけど、その後、しっかりゲームつくってくれたんで、こういう形の試合になったんじゃないかと思います」

―東浜は志願で3回にいったのか

「『いけるか』と言って『いけます』というところでいったんですけど、3回投げきって帰って来た時に『ちょっと』というのがあったので、代わろうということで」
530【TOKUMEI】2022/05/25(水) 22:03:36.66
>>508
ヒゲの怪我に対するコメントは信じてない
この感じなら東浜長期離脱も覚悟したわ
535【TOKUMEI】2022/05/25(水) 22:04:29.64
宮崎牧ソト「ん?HR見たい?」
550【TOKUMEI】2022/05/25(水) 22:06:19.61
>>528
持ってる能力に加えてメンタルが鬼なのも頼もしいわね
昨日の9回ツーアウトからのセーフティはビビったわ
562【TOKUMEI】2022/05/25(水) 22:08:56.17
>>550
メンタルに関してはマジで他のメンタル難あり選手は見習うべきやと思うわガチで
スポーツ選手メンタル大事や
牧原活躍の1つの理由でもあると本気で思っとる
593【TOKUMEI】2022/05/25(水) 22:17:08.34
周東は夏場に激痩せするんだよな
このままキープしていければいいが
本人も筋トレの重要性は口にしてたけど

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653481207