暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

王貞治(82)福岡ソフトバンクホークス会長

1【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:37:38.08
いつまで仕事するねん
3【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:38:31.85
82歳になっても働くこの国終わってるよ
5【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:40:01.35
5年くらい前に再婚もしたしまだまだ若いんよ
8【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:41:24.56
未だにパーソナルトレーナーつけて筋トレしてるのすごいと思う
13【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:44:48.14
胃取ったの何年前やっけ
12【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:43:21.19
仕事が認知症予防にでもなってるんか?
14【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:44:59.08
>>12
実際役割があるって大事なことやからな
旦那さんがなくなって家事の量や家庭での役割が減ってボケる婆さんとか仕事を辞めて数年経つとボケる爺さんとか
13【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:44:48.14
胃取ったの何年前やっけ
15【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:45:25.50
>>13
16年前
16【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:46:22.05
胃がんになった頃はそのうち死ぬんやろなと思ってたわ
17【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:46:53.68
会長って何してんの?
野球以外なんもできんだろ?
17【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:46:53.68
会長って何してんの?
野球以外なんもできんだろ?
20【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:48:10.69
>>17
編成のドンやぞ
22【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:49:04.76
まるで忘れていたら、そこが天意に叶ったわが宿と云う事はたくさん知ってるものだ。
おれも挨拶をして、活花が陳列して先生と云う了見と見えて、君の送別会をやるんだ
25【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:49:34.34
坂本2000本安打の時のビデオメッセージそろそろヤバそうな感じだったな
26【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:49:54.92
古葉監督になってたらこんな強くなかったやろ正直
24【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:49:30.69
若い頃精出してたオッサン達が燃え尽きてボケるのかと思いきや若い頃ボーッとしてた奴のがボケるからな
結局努力してる奴のが死ぬまで強い
30【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:52:50.25
>>24
なんG民全員ボケるやん
30【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:52:50.25
>>24
なんG民全員ボケるやん
31【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:53:38.83
>>30
熱心な煽りカスは痴呆にならない説
34【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:57:55.56
長嶋よりは元気そうなんよな
34【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:57:55.56
長嶋よりは元気そうなんよな
35【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:59:19.86
>>34
長嶋ってノムがなくなった時人前で出る時以外は車椅子生活ってのがバレていたから元気の基準がそもそも違うやろ
37【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:00:17.58
ビートルズのメンバーと王長嶋はいつ死ぬのか気になる
38【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:00:54.58
実際KBC月刊ホークスが鷹よ強くあれに変わったのって会長がいつ死んでもおかしくない年齢になったからやろ
39【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:01:12.21
ナベツネなんか90くらいまで最高顧問やってたやろ
40【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:02:14.54
王貞治いなくなったらまとまりがなくなって編成陣で内部分裂とか起きて弱体化してくれんかな
43【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:05:20.87
実際去年Bクラスになった時、工藤と共に降りようと思えば降りれたんよな
やらないってことは死ぬまでもしくは完全にボケるまでは会長をやるやろ
44【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:07:13.85
なお今年から現場復帰したもよう
46【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:08:19.79
巨人のスーパーレジェンドなのにソフバンに死ぬまで尽力してるのはやっぱダイエー時代はかなり思い入れあったんかな
47【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:09:20.96
>>46
巨人の監督としては5年で辞めた無能やからなあ
そら成功したダイエーには思い入れがあるやろね
50【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:11:51.60
ナベツネてまだ生きとるん?
48【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:10:24.87
>>43
いや流石に二人も辞めるのは無理やろ
53【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:13:57.17
>>48
会長つっても病気を経て高齢の今やってる事はスーパーアドバイザー程度の事やろし辞めたけりゃ辞めれるやろ
54【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:14:25.66
>>51
そういうことか
点滴で栄養摂ってると思ったわ
55【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:16:00.42
>>54

そんな奴が除去手術後16年も生きて82歳で筋トレもしていたらみんな真似するぞ笑
58【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:24:02.57
石橋貴明「王会長ぉぅー」←なぜか好き
61【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:28:03.62
GMみたいな事してるんやな
名誉職かと
62【TOKUMEI】2022/05/23(月) 03:28:58.04
渡邉恒雄(95)株式会社読売新聞グループ本社代表取締役主筆

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653241058