暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】前澤友作さん 声優と交際😮

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:47:16.80?DIA(101002)

前澤が「口説いた」ガールズバンドの元リーダー

「この女性は、タレントの梅村妃奈子(30)ですよ。実は前澤さんと梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。
気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ」(梅村の知人)

https://news.yahoo.co.jp/articles/72c739955db8ebfaca6a8b4cbae82bfba7a14f41?page=2
8【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:48:24.23
売名か
20【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:49:18.44
声優っていう肩書はちがくねーか
24【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:49:42.06
誰?
46【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:51:48.89
せめて剛力と同格いかんと剛力が不憫過ぎじゃね
50【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:52:09.28
D4DJ以外碌な主演がないのにwikiが充実しまくってて怖いんだが
44【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:51:36.82
サイサイかよ
57【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:52:41.51
>>44
ハイサイおじさん
64【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:53:34.74
お似合いなんじゃね?
少なくともめごっちよりは
99【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:59:18.27
>>2
安定のブシロードの似非声優
10【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:48:27.48
金があればチビでもおっさんでも
モテるんだわなぁ
109【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:02:21.41
>>10
実際前澤は公開婚活をして
およそ3万の募集があったからなw
チビ嫌不細工嫌と言いつつ金目でこの結果w
マジで応募した女さんw本当に結婚出来る思ったのw?
126【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:05:38.46
剛力より可愛いじゃん性格も良さそう
131【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:08:20.84
前澤って潜在的な欲望を具現化しちゃうのかもしれんよな
愛が無きゃ絶対嫌!お金なんて!と言ってる女でも、じゃあ1回100万は?と言われたら揺らぐだろう
100万で駄目なら1000万は?1億は?と言われたら拒める女は極めて少なくなっていく

前澤が直接的にそんなこと言わないにしても、背景にお金の山見えちゃうとね
147【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:11:26.71
サイサイ抜けた人か
132【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:08:28.51
金でいける限界が剛力とかこれって夢なさすぎるだろ
今一番勢いのある若手女優とかは全く無理なのか?
153【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:12:46.64
>>132
売れっ子はケチがついて失うもののほうが多いから靡かんよ
155【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:13:22.10
そりゃ金こんだけ持ってれば女も寄ってくるわな
158【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:14:46.95
この人の好感度が割と低くないのは付き合う女が毎度特に羨ましくないレベルだからだと思う
166【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:17:22.16
剛力とかいうブスは捨てたん?
167【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:17:35.29
めごっち😭
159【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:14:56.52
>>155
これだけ金持ってても金なくても捕まえられるレベルの女は夢がない
やはり金より顔と身長なんだな
168【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:17:35.97
>>159
そうは思わんな
実際次から次に寄ってくるだろうしな
172【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:20:31.41
ゴリ押しゴーリキーと被ってんのん?
187【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:26:21.28
金と女のレベルが釣り合ってないな
チビは本当だめだな
188【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:26:34.58
実績なし
ただのカキタレ?
22【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:49:32.41
前澤ならもっと上の声優狙えるだろ
それこそ水瀬とか
192【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:27:53.19
>>22
さすがにそこ狙ったら命に関わるやろ
220【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:55:53.71
前澤クラスなら皇室の愛子さまでも余裕で狙えるだろ
なんでよりにもよってガールズバーなんかで口説くんだ
前澤が可愛い子俺のチン◯舐めてってSNSで呟けば全国から20人くらいは
簡単に集まるのに
222【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:57:19.48
おっさんだと前澤くらいの金持ちでも無名声優が限界なんだな
229【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:03:12.43
身長厨房はなぜ勝てないのか
10【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:48:27.48
金があればチビでもおっさんでも
モテるんだわなぁ
243【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:26:03.97
>>10
自分に自信があって行動力もあるからね
245【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:31:35.65
沢山の女と遊びたいから籍は入れないんだろう
誠実な人とは言えないな
でも十分な手切れ金渡されれば女の方も不満はないのか
257【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:54:56.10
サイサイの子?
263【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:02:36.74
声優界は枕も盛んだしこういうのも抵抗無いだろ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1642502836