暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】石橋穂乃香、父・石橋貴明と鈴木保奈美の再婚振り返り告白「新しい家庭ができたことがすごくショック…だいぶ荒れていた」

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:36:28.05
https://hochi.news/articles/20220119-OHT1T51222.html?page=1

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明の長女で女優・石橋穂乃香(32)と、歌手の田原俊彦の長女で女優・田原可南子(27)が、19日に放送されたフジテレビ系のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演した。石橋は9歳の頃に両親が離婚したことを振り返り、「(当時は)だいぶ荒れていた」と激白した。

両親の離婚後、ハワイに移住したと話し、「別れたことにそんなに気にしなかったけど、新しい家庭ができたことがすごくショックで、父のことを“好きさ余って憎さ100倍”じゃないけど、そういう気持ちの時期だった」と吐露。父・貴明が1998年に女優の鈴木保奈美と再婚したことで「自分はいらない存在なんじゃないかみたいな。何してほしかったというわけではなくて、一緒に居てほしかった」と切実な思いを明かした。

貴明は、21年7月に鈴木と離婚したことを公表。石橋自身はアパレル会社勤務の男性と20年12月に知人を通じて知り合い、翌21年7月に一結婚した。

石橋穂乃香
2【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:37:19.97
この頃周囲で、亡くなったり病気になったり怪我したりという話が増えてきてますよね。 それが何を意味するか考えてますか?気付いてきてますか?
6【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:40:25.40
ほのちゃんのはがはえた。
16【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:45:24.07
そりゃそうなるよな
18【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:45:50.23
母親の再婚に抵抗有るのは男子
父親の場合は女子だな
28【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:52:01.61
石橋って保奈美と再婚の上にそれも結局別れたんだっけ
もっかいくらい結婚しそうだな
34【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:58:27.21
今の時代だったらめちゃくちゃ叩かれてただろうな
46【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:13:28.07
石橋と布袋の再婚はなぜか美化されすぎw
両方とも不倫の末の略奪婚だろ
21【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:47:25.98
鈴木保奈美って歳とってから
なんか顔の輪郭変だよな
53【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:18:41.46
>>21
そりゃ歳とったからだよ
55【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:19:38.28
であの時点での財産半分貰ったんだから
安泰だよなあ
58【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:23:31.06
そりゃそうだろうね
62【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:28:02.29
片親家庭

神田沙也加
竹内結子
三浦春馬
木村花
63【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:34:09.28
長女

三女
65【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:37:02.96
画質悪かったんで貼り直し
73【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:43:10.19
>石橋自身はアパレル会社勤務の男性と20年12月に知人を通じて知り合い、翌21年7月に一結婚した。

アッー!
76【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:45:06.08
まあそろそろ腹違いの妹も芸能界に出てくるんだろうしな
79【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:52:52.36
お父さんがいなくなって別の家庭で楽しく過ごしてるってツラいだろうな
トラウマになるよ
81【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:57:08.44
石橋屑過ぎる・・・
37【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:04:53.09
結婚してわりとすぐに別居してた印象だけど
わざわざ東浦和に家を建てたのにすぐに引越したよね
83【TOKUMEI】2022/01/20(木) 03:02:32.63
>>37
近所だが有名な話だよね
今でも立派な家だけがあるけど
27【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:51:51.83
自己解決

名前のとこを穂乃香にしないと貴明と混同するわw
84【TOKUMEI】2022/01/20(木) 03:07:58.91
>>27
書く前に少し読み返せよ
アホだな
48【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:14:42.70
今は腹違いの娘同士でインスタフォローし合ってるから娘同士は良好な関係なんだろうな
90【TOKUMEI】2022/01/20(木) 03:12:31.02
>>48
険悪とかじゃなさそうなら良かった良かった
63【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:34:09.28
長女

三女
94【TOKUMEI】2022/01/20(木) 03:14:48.85
>>63
娘は父親に似るのは本当なんだな
104【TOKUMEI】2022/01/20(木) 03:42:53.95
容姿がどうのこうのではなくて、メリットが多い環境にありながらそんな自分の鏡に映る姿すら客観的に判断が出来ない知能。
かわいそうに。
109【TOKUMEI】2022/01/20(木) 04:10:54.69
石橋貴明、ノッチに“早朝バリカン”を仕掛ける 「いきなりパーマ」に続く人気ドッキリ誕生か
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d953fd7cd7f8d17736ee0279518799298c4e047

jyu
貴ちゃんねるず始まった当初は貴さんの謙虚な感じが好印象だったけど、
いつからか態度や企画内容が傲慢に感じるようになり見なくなった。
やはりオワコンだった。

ezk
承諾もなしに他人の髪を切り落とすって、単なる暴行罪に傷害罪やん
とんねるず石橋・マッコイ斎藤に囲まれたら、嫌とも言えずに泣く泣く同意しないといけない空気だしな・・・
後から台本や事前に打ち合わせがあったと言っときゃ、何やっても許されるんだしね

kei
昭和の悪ガキのノリでまだやってんの!?ってビックリした。
もう時代は令和なんだが。
企画段階から内輪の仲良しだけで盛り上がっているのが透けて見えるようだ。時代の流れから完全に取り残されてる。

int
今まではテレビだったからかろうじてエンタメの域だが、YouTubeだといじめの域に近づいていくな。


石橋貴明のドッキリ企画に「イジメ」との指摘も ノッチに二度目の“早朝バリカン”
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-200058/
110【TOKUMEI】2022/01/20(木) 04:14:11.76
ブサイクだなぁ
112【TOKUMEI】2022/01/20(木) 04:27:52.46
七光を浴びても一光も反照できない 貴明の娘というだけ
十四光を浴びてなんだかんだ言われつつも三光ぐらいは反射しピンで何年もやってるイマルの方がだいぶマシ
115【TOKUMEI】2022/01/20(木) 04:33:29.07
この面で女優w
七光にしても図々し過ぎるわ
92【TOKUMEI】2022/01/20(木) 03:13:26.01
石橋の娘は全てブス
117【TOKUMEI】2022/01/20(木) 04:35:55.29
>>92

間違いないw
115【TOKUMEI】2022/01/20(木) 04:33:29.07
この面で女優w
七光にしても図々し過ぎるわ
119【TOKUMEI】2022/01/20(木) 04:36:54.52
>>115
法廷で会いましょう
11【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:42:51.40
石橋貴明が男と結婚したように見えた
121【TOKUMEI】2022/01/20(木) 04:40:49.84
>>11
ホント、最近プロらしからぬ
一瞬?って成る様な稚拙な文章の記事が多いね

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642610188