暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ドラマ】「妻、小学生になる。」萩原利久が急性穿孔性虫垂炎のため降板 杉野遥亮が代役に

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:42:37.70
 21日にスタートするTBSの新ドラマ「妻、小学生になる。」(金曜後10・00)に出演予定していた俳優の萩原利久(22)が急性穿孔性虫垂炎のため、番組を降板することが20日、TBSから発表された。代役は俳優の杉野遥亮(26)が務める。

 TBSは「愛川蓮司役として出演予定でした萩原利久さんが、急性穿孔性虫垂炎のため、撮影への参加が困難となり、愛川蓮司役を杉野遥亮さんに交代いたします」と発表。「出演者、スタッフ一同、萩原利久さんの一日も早いご快復を、心から願っております」としたうえで「急遽のオファーにもかかわらず、出演のご快諾をいただいた杉野遥亮さんには、本当に感謝申し上げます」と杉野に感謝した。

 キャスト交替に伴い、杉野は「先日、監督とお会いした際、蒔田彩珠さん演じる麻衣ちゃんが幸せになってほしいと話されていたことが印象的でした。愛が伝わるものがどこかある、そんな愛川蓮司を現場で築き上げていきたいですし、演じる醍醐味が味わえる作品になるんじゃないかなと思っています。台本を読んでいると、涙ぐんじゃうんですよ。いままでにはない夫婦・親子の関係性ですが、とても温かく、しっかりと軸のあるお話に共感ができるし、僕は好きだと思いました。こんな毎日だからこそ、ドラマを見て癒される。その一つのピースになれるように一生懸命、頑張りたいと思っています」とコメントを寄せた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/041d5478eb93c82af2e27b38bf068eff1a02837c
2【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:43:46.41
代役の方がビッグネームやん
3【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:45:20.21
どっちも無名役者だから重要な役どころではないんだろうな
4【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:46:25.57
>>2
直ちゃん
5【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:47:15.32
杉野と同じ事務所?代役の方が有名じゃん
6【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:47:26.24
いや、もう打ち切れよ
打切のいい口実できたのに
7【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:47:53.57
神回避
8【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:48:11.21
>>3
代役の方は最近まで杉咲の恋愛ドラマのW主演かなんかしてたろ
10【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:49:12.43
黒豹の人なら知ってるけど
萩原ってのはたしかに知らない人だわ
11【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:49:31.43
妻じゃない奴が転生してどうするんだ
12【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:52:59.44
>妻、小学生になる

ロリファン注目の的www
13【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:55:02.89
何話から交代?
14【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:56:17.44
細田佳央太と区別つかねークリソツやんけw
15【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:57:17.85
>>8
その人か!
16【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:57:26.34
元々やるはずの萩原知らん、代役の杉野は知ってるわ
って人ばっかでしょ
17【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:58:17.67
代役の方が豪華ってのはトレンドなのかな
清原翔の時も代役は成田凌だったな
18【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:58:35.42
どっちも知らんが蒔田って子は朝ドラで見た
16【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:57:26.34
元々やるはずの萩原知らん、代役の杉野は知ってるわ
って人ばっかでしょ
19【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:58:51.13
>>16
ググッたけどわからん
ラジエーションハウスに出てたみたいだが全く記憶に残らない顔
20【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:58:58.22
事務所同じだったら代役は細田佳央太で
良かったのにな
21【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:59:36.02
同じ事務所だからなんだろうけど大変だな
20【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:58:58.22
事務所同じだったら代役は細田佳央太で
良かったのにな
23【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:00:36.11
>>20
細田アミューズ
20【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:58:58.22
事務所同じだったら代役は細田佳央太で
良かったのにな
24【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:04:17.87
>>20
> 細田佳央太で
> 良かったのにな
ドラゴン桜』第2シリーズ
『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』
『もしも、イケメンだけの高校があったら』←現在放送中単独主演

細田は20歳だけどアミューズ若手最強クラスになっちまってて
17【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:58:17.67
代役の方が豪華ってのはトレンドなのかな
清原翔の時も代役は成田凌だったな
25【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:04:20.01
>>17
ピエール瀧の代役が奥田瑛二ってのもあったな
27【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:05:01.64
なかなかの重症
28【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:06:39.99
盲腸に穴愛単価
どうして?
29【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:07:11.48
杉野なんちゃらて結構見るぞ
スケジュールあいてたんか
31【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:12:21.23
代役の方がかえって有名だった
棚からぼた餅
32【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:13:26.44
誰か知らんが若いのに…
別に死んだわけじゃないのか
28【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:06:39.99
盲腸に穴愛単価
どうして?
34【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:15:40.58
>>28
破裂したんだろうね
腹膜炎になってるかもしれないし、手術して、早く退院ってわけにいかなくなったのかもね
コロナ禍だし、連ドラ出演って事で無理しちまったかな?
35【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:16:26.62
貴重な成功しているオカレモンジュニアが

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642660957