暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】NON STYLE井上裕介、年内結婚報道を否定「1年の猶予って長くない? ズルいぞ」

1【TOKUMEI】2022/01/02(日) 16:53:20.92
1/2(日) 16:48
オリコン

NON STYLE井上裕介、年内結婚報道を否定「1年の猶予って長くない? ズルいぞ」
NON STYLE井上裕介 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介(41)が2日、自身のツイッターを更新。前日に一部スポーツ紙で年内結婚が報じられたことについて言及した。

 井上は「変な誤解を生むのが嫌なので訂正しときます」とし、報道に対して「年内結婚と言われても、まだ両親に会わせてもなければ、5年も付き合ってない。このニュースのおかげで喧嘩して別れるかもしれない。そもそも、1年の猶予って長くない? ズルいぞ」と苦言を呈した。

 その上で「まぁ、今年はプライベートもそうですが、とにかく仕事頑張ります」と、自身の姿勢をつづった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7eb3e79f89fd4ef242cacf8bdbc96130d2ff8d2a
2【TOKUMEI】2022/01/02(日) 16:54:32.36
気持ち悪い
6【TOKUMEI】2022/01/02(日) 16:55:26.32
そんなことより今日の晩飯どうするかのほうが大事
9【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:00:58.43
>>2
妬み

>>3
年末年始テレビ出まくり
10【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:03:50.05
パチンコ動画で既婚者のポコ美ちゃん狙っててキモかった
11【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:05:32.64
年収5千万で親に生活保護受けさせてたって、この人だっけ?
12【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:05:55.35
まじきも
14【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:22:22.42
>>1,3
アッコにおまかせでアッコのかわりに週刊紙に出たアナウンサーにツッコむ役やってた
(アッコが担当だと軽く触れてなぁなぁで流して隠蔽ってのがキャラクター的にやりにくいため)
16【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:29:33.58
イケメン芸能人も晩婚化してるね
17【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:30:37.89
そりゃまあ他にも女いるだろうし勝手な結婚報道は困るよね
22【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:38:35.75
轢き逃げしたら業界から追い出しくらうのは当然だろ
23【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:46:26.43
結婚する資格ない。顔面で。
24【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:46:37.10
ふーん


そうか  そうか
25【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:18:58.48
もう嫌われものいじりなくなるんやな…
28【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:26:59.47
これは井上相当あせってるな
おそらく両親に会わせてない、付き合って5年以内の女が複数いるんだろ
この記事がキッカケで数々の悪事が発覚する予感
いずれにしろこの記事のせいで他の女にちょっかい出せなくなることを嫌がってるのは間違いない
29【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:28:27.74
当て逃げだっけか
けしからんね
自分がされたらどう思う?このクソ野郎が
30【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:37:54.40
本日の誰?
31【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:44:16.31
オードリーに負けた人
32【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:59:46.94
ローカル路線バス出てたけどやっぱり
こいつは能力あるな
ルイルイの相棒はいつも井上でええな
29【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:28:27.74
当て逃げだっけか
けしからんね
自分がされたらどう思う?このクソ野郎が
33【TOKUMEI】2022/01/02(日) 19:16:22.38
>>29
事故で怪我させて逃げたら轢逃げ
34【TOKUMEI】2022/01/02(日) 19:21:20.19
5年たたないと結婚できないルールだからな、てか33レスって少なすぎ
35【TOKUMEI】2022/01/02(日) 19:29:50.29
轢き逃げは人生の終了だよ
逃げたったどういうことかわかってるの?
36【TOKUMEI】2022/01/02(日) 19:31:15.24
当てといて逃げるのってひどくない?ズルいぞ
37【TOKUMEI】2022/01/02(日) 19:35:12.21
そうかそうか
38【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:09:56.44
結婚したくないんだな
女にリークされたと思ってんのかな
19【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:32:25.20
たむけん結婚!→本人否定
井上結婚!→本人否定


マスゴミは正月から嘘ばかりだなw
お前らはいつになったら騙されなくなるの?w
39【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:12:34.40
>>19
元旦スクープは遂に芸人潰しにかかってきたな
40【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:15:51.25
やり逃げしようとしてるのに報道すな
42【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:31:08.31
そもそもこんなヤツの結婚なんか誰が興味有るんだよ!
禿げ!(* ̄∇ ̄)ノ
43【TOKUMEI】2022/01/06(木) 02:33:42.21
むしろ記事のせいにして別れようとしてる
どこまでもゴミ
44【TOKUMEI】2022/01/06(木) 08:05:33.79
どうでもいい、チビで不細工でジジイ。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641110000