暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ディーン・フジオカ Part39

1【TOKUMEI】2021/05/12(水) 17:52:12.54
DEAN FUJIOKAディーン・フジオカ、1980年8月19日 - )は、
日本のモデル、俳優、ミュージシャン、映画監督。
福島県生まれ。千葉県鎌ケ谷市出身。アミューズ所属。身長180cm、血液型A型。

※アンチ、荒らしはお断り。
※他の俳優さんの名前を出したり、比較は荒れる元ですのでご遠慮ください。
※本人が話していない家族の噂話、妄想ネタはご遠慮ください。(家族は一般人ですので)
ディーン・フジオカに無関係な雑談、自分語りはなるべくしない。
※長文レスも控えめに。読んでもらいたければ縮約しましょう。
※どうしてもやってくる荒らし、アンチの煽りはスルーして、IDをNGしてください。
※ファン同士、ルールを守って楽しく進行していきましょう。
※sage進行でお願いします。(E-mail欄に半角でsageと入力)

前スレ
ディーン・フジオカ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1591357517/
17【TOKUMEI】2021/05/12(水) 22:10:34.79
>>6
ディーンは大阪市立大学五代友厚銅像の除幕式に出席してスピーチしたから知ってるファンは多いよ
https://www.sankei.com/west/news/160319/wst1603190051-n1.html
29【TOKUMEI】2021/05/13(木) 03:02:08.34
単に福島の方が話題性があるからじゃ
思い入れなんてないんじゃないかな
53【TOKUMEI】2021/05/26(水) 12:01:24.02
昨日から入ー世ー区濃い物語を観てる
放映時は一番目の彼と別れて大ケガをして独り身のとき
観ることで青春時代をキラキラとやり直しているような
錯覚に陥り何か良いわ(今日もある)
あらすじなどの予備知識入れてないから結末が楽しみ

Dさん好きな人なら田村さんも好きでしょ?w
54【TOKUMEI】2021/05/26(水) 16:01:03.42
そーでもない
55【TOKUMEI】2021/05/26(水) 17:08:43.78
加齢臭酷いし認知症患者もいるのかな
81【TOKUMEI】2021/06/14(月) 01:57:09.79
芝居かかった棒演技がモンクリにマッチしてたよね
でもこの人現代物はだめだわ
顔も演技も昭和感ありすぎる
97【TOKUMEI】2021/06/21(月) 16:25:36.63
顔がいまいちだけどね
昭和感プンプン
104【TOKUMEI】2021/06/22(火) 22:58:18.70
刺青は隠したの?
105【TOKUMEI】2021/06/23(水) 21:23:19.60
ヤムチャ感ある
112【TOKUMEI】2021/06/25(金) 12:41:03.67
金持ち中国女と結婚できて逆玉はすごいよね
ヒモ気質なのかな?
肩身狭そうだから羨ましくはないが
115【TOKUMEI】2021/06/25(金) 14:40:27.81
証明 ✕
照明 ○
133【TOKUMEI】2021/06/27(日) 23:01:36.39
医療関係の方ですか?
141【TOKUMEI】2021/06/28(月) 17:19:00.49
ヤッフルさんのアレンジを聞いちゃうとほかの曲がいまいちに思える
143【TOKUMEI】2021/06/30(水) 12:25:28.58
写真集来た。
変な服で、変な顔で、なんだかがっかりだ
変なオジサンが写ってた
160【TOKUMEI】2021/07/02(金) 14:24:36.58
福島県知事とかやらないかな
167【TOKUMEI】2021/07/04(日) 10:25:04.37
>>160
福島県民はそこまでアホではないと思う
168【TOKUMEI】2021/07/04(日) 11:41:35.93
そうなんだけど
うまくいかないのは
この世の中で当たり前のこと
ディーンは我は通すけど
わがままではないよね
159【TOKUMEI】2021/07/02(金) 12:53:54.30
40過ぎ中国人妻のいる4人の子持ちオッサンに何を求めるかにもよるね
180【TOKUMEI】2021/07/06(火) 23:57:03.47
>>159
双子の子供とそれ以外に2人だっけ

それ聞くと、途端にどうでも良くなってくるな
251【TOKUMEI】2021/07/15(木) 10:38:24.20
特別に推しの俳優がいるわけではないが
このままこんなことばかりやっていたら
10年後にどうなるか想像すると怖いというか
恐ろしい

自分磨きに勤しめ
289【TOKUMEI】2021/07/20(火) 13:02:19.10
殆どしてないのに何言ってるんだか
294【TOKUMEI】2021/07/20(火) 23:11:38.52
脱力タイムズは台本で演じてるのが分かったけど
精悍な感じでメガネも似合って笑顔が爽やかでカッコよかった
308【TOKUMEI】2021/07/30(金) 21:39:36.44
プロデュース業始めたね
マキタ亜珠?って誰
311【TOKUMEI】2021/07/31(土) 09:29:53.66
それは正直視聴率の9割が感じてると思うわw >ディーンの方が王子様

体型・お肌と全力で維持してくれて素晴らしいし嬉しいけど
王子様キャラを演じられる期間はそう長くないからタイムリミット前にやって欲しいわ
361【TOKUMEI】2021/08/19(木) 17:58:56.49
明日発売の写真週刊誌[FRIDAY]
⇒本誌恒例企画:ハリコミ日記24時
▼門脇 麦-炎天下、涼しげな表情でドラマ撮影に臨んで
▼ジャニーズWEST・重岡大毅木村文乃-和やかな雰囲気の中でお迎えシーン熱演
ディーン・フジオカ-駅前歩道橋で撮影後、颯爽と次の現場へ
朝比奈彩-スレンダーなナイスバディに周囲はクギ付け
▼橋本 愛-イベント終了後、慌ただしく帰宅
374【TOKUMEI】2021/08/21(土) 04:42:12.71
異端だし日本の芸能界向きじゃないのは確かね
中国でやったらいかが?
419【TOKUMEI】2021/10/07(木) 16:10:59.73
>>418
う~~~ん予告見たけれど想像した通りかな苦笑
ディーンの声の雰囲気が
おどろおどろしい感じではないのよね汗
歌もそうなんだけど、
声の出し方が一辺倒なんだよね、そこは個人的にレクチャーしてもらった方がいいかもしれない

あと推し〜に関してはセリフ回しは抑揚も含めて
非常によかった
成長したなぁとホントに感じた

決定的に足りないのは
表現力なので
そこは個人の努力というより
いかに気持ちで演じることができるかだと思う
技術じゃないんだよなぁそこを分かって欲しい
自分の場合映画に関しては
来年のシャーロックはレビュー次第では行くつもりでアニメとコレは行かないと思うゴメンね
420【TOKUMEI】2021/10/07(木) 16:27:21.59
>>419
こちらもレビュー次第で考えたらいいと思うよ
ディーンの無機質な声と台詞が却ってマッチするかもしれない
三池崇史監督の「初恋」はあれでもラブコメなんだそうだけど流血凄まじく体の部位も切られまくりだったがいやー自分には面白かった
コメディだからかファンタジー色強く出せてたけどこちらはシリアス劇なんだよね…
まあ楽しみではあるよ
445【TOKUMEI】2021/11/08(月) 23:39:24.51
>>440
むしろドラマとかはジャニとの共演なんか邪魔なだけよ
役柄にもよるけどジャニが出てくると
たいしたことないのにSNSや実況とかで
〇〇カッコイイ、美しいとか
〇〇の演技に引き込まれたとか
主演を食ったとか
〇〇主演で見たかったとか
タグつけたり作品名と一緒に騒ぐうるさいのが多くて
普通に感想見たくても邪魔でしょうがない
公式SNSでの番宣もジャニオタに媚び媚びだし
449【TOKUMEI】2021/11/12(金) 19:38:57.98
>>445
ジャニーズ凄いじゃーん
あたしゃアソコはしっかりしてていいと思うわよ

ディーン、来年ドラマはあるのかしら?
なんか第3の役が多かったけど
主演で役をもらえるといいなぁ
469【TOKUMEI】2021/12/08(水) 18:20:37.07
>>461
ジャニーズと共演NGかぁ。
あまり仕事に支障はなさそうだけど、何だか寂しいなあ…
471【TOKUMEI】2021/12/09(木) 20:04:00.27
>>469
まさかジャニーズが危惧してディーンさんの方が目立つしかっこいいのは明白だからとか雰囲気が同じ系統でカブるからとかそんなくだらない理由とかじゃないよね?
504【TOKUMEI】2021/12/20(月) 22:35:47.77
できればジャニーズとはドラマは勿論バラエティでもアニメでも音楽番組でもどんな番組でも共演してほしくない
505【TOKUMEI】2021/12/21(火) 02:05:04.81
>>504
揉めさでっか?
さすが2ちゃんやな
やっぱりね、この世界全て結果&仕事の質でっせ
悔しければそこを何とかするしかないわね
もっと言えばそういうのは浪費に終わる
無駄な時間はつかうべきではない
ただでさえクソ忙しいのに

それにディーンはそんなことしなくても
唯一無二じゃーん
514【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:12:26.82
>>513
はいはい

低俗な輩とは、チンピラのことだからね
515【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:14:23.13
>>514
お前のお気持ち表明とかクソどうでもいい

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1620809532