暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part32

1【TOKUMEI】2021/02/03(水) 22:53:45.75
前スレ
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part31
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1565440358/
10【TOKUMEI】2021/02/10(水) 07:26:58.80
要するにみさおと矢尾を追放すればいいのかな
19【TOKUMEI】2021/02/23(火) 11:35:06.01
みさおかわいい
21【TOKUMEI】2021/02/23(火) 11:43:24.89
>>19それは無いわ指名手配書でも
あんな人相悪いやつ早々居らんで
36【TOKUMEI】2021/03/01(月) 13:34:34.22
みさお最強(≧∇≦)
みさお最強(≧∇≦)
アンチ撲滅(≧∇≦)
アンチ撲滅(≧∇≦)
75【TOKUMEI】2021/03/13(土) 02:10:44.82
何この自演w
パチンカスライター(笑)の追っかけってこんな奴ばっかで笑える
85【TOKUMEI】2021/03/19(金) 22:35:51.41
戸田の企画レースけっこう穴くるから面白いけどね
115【TOKUMEI】2021/04/04(日) 16:31:07.58
どんなタオルなんだ
155【TOKUMEI】2021/05/01(土) 11:27:48.06
上村が優勝した時の最終日でもすでに外向販売の方は
制限していて行列作ってたからな
今回は本場もなりそうな感じするけどな
166【TOKUMEI】2021/05/16(日) 20:54:44.38
>>165
どこに?場内?
167【TOKUMEI】2021/05/16(日) 21:51:38.83
>>166公式に出てる
潰れたコンビニ跡地
173【TOKUMEI】2021/05/17(月) 11:39:16.28
喫煙エリア守らないやつ多いのに全員マスク守ってるとは思えない
タバコ吸いながらレース見て声出してそう
行く時は必ず特観入ってたんだけど特観こそ指定席だから場所移動できなくて危く感じてる フリードリンクあるし
席の足元から空調の空気出てくるし
三階自由席もこの空調あるけど、この空調切ってあったりする?

喫煙所は今は特観の喫煙所が1番あり得ない状態じゃないかな
吸わない人でもトイレ行く時近い付かないとならないんだけど、客がちゃんと喫煙エリアで吸っていても煙が通路に漏れてた
184【TOKUMEI】2021/05/17(月) 23:59:03.42
やべえやつに触れちゃったみたいだな
マスクのルール守らないから怖くていけないとか言ってるのに
そこで何故桐生に行くとか言ってるんだ
競艇場にいる客層はどこも同じだろうw
214【TOKUMEI】2021/06/12(土) 12:20:20.25
ウインウインは堂前ヨシカンじゃないときの配信のほうが質がある
217【TOKUMEI】2021/06/13(日) 07:25:30.94
堂前は偉そうにするし意地悪そうで嫌い、まさおとのコンビの時はそれこそ最悪。
250【TOKUMEI】2021/07/04(日) 20:49:05.44
誰これ
ウケる!

https://twitter.com/_D404ME/status/1411513211237502976?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
264【TOKUMEI】2021/07/27(火) 12:44:26.34
戸田の専属っぽかった実況の人どこいったの?好きだったんだけど
265【TOKUMEI】2021/07/27(火) 16:40:50.37
勝戦、2-5-6だけどえらい安いんだけど八百長か?
295【TOKUMEI】2021/08/23(月) 23:14:43.31
日曜配信のみさお、熊切あさみを完全に公開処刑してたな
ボートYouTubeなんて出ないで女優とかすればいいのに
ガッキー、北川景子クラスにはなれるだろ
305【TOKUMEI】2021/09/01(水) 15:39:58.42
本真や戸田さん度下げマン要らんて
あげまん巨乳七瀬静香とすーなかで頼むで
314【TOKUMEI】2021/09/04(土) 23:01:19.46
みさおディスってやつって童貞なんだろうなぁ
それか超B専w
早く眼科いくか、精神科で美的センスを治した方がいい
370【TOKUMEI】2021/10/16(土) 18:02:50.61
不細工に宜しく
377【TOKUMEI】2021/11/01(月) 10:43:08.39
みなさまぁ~

ボートレースダービーお疲れ様でした。

ちなみに本場の平和島のファンは労いません。平和島にはバカファンしか居ませんが、バカを労うほど時間の無駄はありません。

みなさまのおかげで、平和島のファンのバカが伝染することを防げました。

ご協力ありがとうございました。
381【TOKUMEI】2021/11/17(水) 05:03:32.92
>>380
わかる
もう緊急事態宣言終わったんだから戸田はみさおイベント考えたほうがいい
来場者8万は来るぞ
382【TOKUMEI】2021/11/18(木) 11:51:22.68
>>381
わかる、20日間も開催が有るのにたった2回だけ出演。
誰も見たくないこと分かってるね戸田さん。来月はもう0かな。
386【TOKUMEI】2021/11/19(金) 20:10:45.20
スタンド天井崩落でゴール前の喫煙所一体を立ち入り禁止にしてた
そんなにスタンド古いんだ
404【TOKUMEI】2021/11/29(月) 22:37:20.58
カレンダー配る日決まった?
408【TOKUMEI】2021/12/01(水) 08:57:33.73
スタ展で6コースだった奴が本番でイン奪うって・・・
437【TOKUMEI】2021/12/15(水) 04:32:38.13
>>432の日本語能力を見ると戸田ってやっぱり軽度の知的障害が多いと納得できる
438【TOKUMEI】2021/12/15(水) 16:17:38.23
>>437
>>432の日本語能力を見ると戸田ってやっぱり軽度の知的障害が多いと納得できる

この文章も大概だけどなあ
438【TOKUMEI】2021/12/15(水) 16:17:38.23
>>437
>>432の日本語能力を見ると戸田ってやっぱり軽度の知的障害が多いと納得できる

この文章も大概だけどなあ
439【TOKUMEI】2021/12/15(水) 16:21:45.24
>>438
お前の負け
諦めろ
446【TOKUMEI】2021/12/16(木) 02:34:52.25
だよな
へんなアイドル呼ぶよりみさおの出演回数増やしてほしい
みさおの方がアイドルよりかわいいし、競艇の知識ハンパないし、予想当たりまくるし
みんなみさお見たがっている
462【TOKUMEI】2022/01/04(火) 07:46:19.58
みさお可愛かった
すーなかの司会良かった
495【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:31:09.07
芦屋記念が尼崎コロナ影響なのか欠場連発

戸田記念頼むぜ。2年連続中止は…
499【TOKUMEI】2022/01/19(水) 20:06:45.89
>>495
とんちんさんこんばんは!どう?最近?

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1612360425