暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part32

1【TOKUMEI】2021/02/03(水) 22:53:45.75
前スレ
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part31
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1565440358/
27【TOKUMEI】2021/02/25(木) 07:41:18.67
ドル箱女子戦台風でぶっ飛び・一番売れるプリム途中打ち切り再度の無観客開催
窓口売店食堂etcパート御ねえさんオジサン・協力事業社・執行者の皆さん方

全てみさお使ってからやで、貧乏神・疫病神・死神しょった恐ろしい下げマンや
51【TOKUMEI】2021/03/07(日) 12:50:35.17
水野逃げるな
59【TOKUMEI】2021/03/11(木) 10:06:23.04
ワクチン打ったら行けるかなと思ってたけど
ワクチン効かない株も出てきたし戸田は厳しいな
家から15分だけどもう当分無理かも
外で見ても近くに人寄ってきちゃうだろうし
室内の席は前後左右近すぎだし特観でも空調が足元から循環してるし

足元の空調オフにできないのかな
できるならそうした方がいいのに
逆に吸い込んで外に出す改造したら最強なんだけどw
71【TOKUMEI】2021/03/12(金) 15:42:47.31
みさお最高
かわいいし競艇詳しいし当てまくるし言うことなし
戸田の全開催みさおにしてほしい
73【TOKUMEI】2021/03/13(土) 01:54:19.23
>>71
わかる
みさおのおかげで競艇はじめれたし
みさおのおかげでめっちゃ勝ってる
86【TOKUMEI】2021/03/20(土) 09:34:05.89
ポプラ閉店やて気の毒にのう、下げまんの被害者や
105【TOKUMEI】2021/03/24(水) 23:58:53.51
でも本場のモニターでずっと流れてるよな
118【TOKUMEI】2021/04/04(日) 20:28:39.86
本場に今日行ったけど身分証忘れて行くことすら諦めたわ
免許もパスポートもマイナンバーも何一つ財布内に入ってない
テーブルの端っこだなとバス降りて気づいた・・・
160【TOKUMEI】2021/05/05(水) 13:31:20.85
まだQUOカード配ってんのか
201【TOKUMEI】2021/06/05(土) 15:17:53.42
つる子とかどういう人選してんの
206【TOKUMEI】2021/06/06(日) 00:06:24.32
みさおって顔もガタイも態度もデカくて不快ですね!
207【TOKUMEI】2021/06/07(月) 11:01:47.19
>>206
何を今更、ここでも嫌われ者で有名人だよまさおは
216【TOKUMEI】2021/06/12(土) 17:27:51.47
イン逃げ多かったがほぼ万舟みたいな
買えない払い戻し金ばっかりだったな
236【TOKUMEI】2021/06/18(金) 20:46:12.67
キーワード 分かる人いる?
247【TOKUMEI】2021/06/26(土) 03:17:00.96
便所の落書きでしかみさおをディスれないアンチw
YouTubeライブのチャット見てみろ
みさお賛美のコメしかねーだろーが
249【TOKUMEI】2021/06/26(土) 21:57:43.51
>>247
春田美紗→六角操→みさお 戸田に流れ着いたボラや
お前もボラの仲間?
271【TOKUMEI】2021/07/27(火) 21:24:59.73
みさちゃまカワユス^ ^
タップリナメナメしたいワン!
275【TOKUMEI】2021/08/02(月) 16:46:24.49
高島高校って聞いた気がする
285【TOKUMEI】2021/08/13(金) 12:30:23.03
戸田LIVE視たら性格悪いクソコンビで直ぐ止めたわ。
291【TOKUMEI】2021/08/19(木) 22:50:12.13
>>285気持ちは解るが待って本当の堂前は熱血の漢や
春田美沙(通称みさお)の時、本真に人相悪う成った何故や?
それ以外の時も意地の悪い喋りに面相や下げマン恐ろしいのう

板橋さんトヤコと居た時と天と地の開き有る元に戻ってくれ
294【TOKUMEI】2021/08/22(日) 16:49:15.43
すみません

島は

腐れ外道ですか?
306【TOKUMEI】2021/09/02(木) 00:17:31.86
みさおよりかわいくて競艇上手い女どこにいんの?
言ってみろよ?
307【TOKUMEI】2021/09/02(木) 22:54:15.49
佐藤正子とかいるだろ
342【TOKUMEI】2021/09/24(金) 09:03:14.05
本日から期間限定で現金ばらまきキャンペーンやってますよ

お金が欲しい人は是非ご利用ください

365【TOKUMEI】2021/10/08(金) 05:08:43.22
してる
395【TOKUMEI】2021/11/25(木) 21:22:42.57
それは知らんけど、コロナ前は今の時期に福引きやってたよな
2K以上の未確定舟券で1回みたいの
特賞が液晶TVだったかな
428【TOKUMEI】2021/12/13(月) 20:31:42.06
終了後、オケラ橋の上でたばこ吸い出すジジイ大杉だろ
危なっかしい、前後左右人が結構いてもやるのな
440【TOKUMEI】2021/12/15(水) 16:23:54.52
>>439
病気だな
同一人物と思い込む時点で
あんな書き込みはスルー案件だろ
442【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:53:47.91
>>440
どんまい
448【TOKUMEI】2021/12/16(木) 11:04:45.49
みさおの操をいただきたい
440【TOKUMEI】2021/12/15(水) 16:23:54.52
>>439
病気だな
同一人物と思い込む時点で
あんな書き込みはスルー案件だろ
449【TOKUMEI】2021/12/16(木) 15:54:26.66
>>440
敗北したけどカッコいい
482【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:16:56.11
90年代00年代の新人王は、銘柄級にまでほとんど成長したが、10年代の新人王は、半分いけばましぐらいのタイトルになってしまったな
490【TOKUMEI】2022/01/17(月) 07:56:22.76
いくら畑田と言えど5の頭決め打ちは怖いから裏や箱は押さえてるだろ
518【TOKUMEI】2022/01/27(木) 12:55:31.41
水沢凄いな
初っぱな1Rから大万舟ゲット

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1612360425