暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】「めるる」生見愛瑠、超ミニボトムで美脚すらり、くびれ見せコーデも 日焼け止めCMで“4変化”

1【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:19:24.81
<めるる>超ミニボトムで美脚すらり、くびれ見せコーデも 日焼け止めCMで“4変化”


モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが日焼け止めブランド「サンカット」(コーセーコスメポート)シリーズの新商品の新CM「タイムライン」編に出演することが1月28日、分かった。

新CMで生見さんは、ノースリーブのトップスと超ミニボトムのような装いですらりとした美脚を見せるほか、くびれ見せコーデなど“4変化”する。

生見さんは撮影後のインタビューで「日焼け止めの撮影は初めてだったのですが、ポップでハッピー感のあふれるCMでとても楽しかったです!」とコメント。
「4パターンの衣装チェンジをしたのですが、どれも可愛くてすごくハッピーな気分になりました」と語った。

新CMは。1月28日からYouTubeで公開されており、4月1日から全国で放送がスタートする。


https://news.yahoo.co.jp/articles/82b570b746323a0f10eaefc6ca957b3033e85993




https://youtu.be/HRuoVsxOkXc
2【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:21:06.72
前田敦子
8【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:26:14.80
いくみじゃなくて
ぬくみだったん?
>>1
9【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:29:18.53
>>7
ゆうちゃみとヤリたいとは思うがめるるとは思わない
11【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:32:18.53
よく見るとブス
14【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:37:02.99
めるるのちちるとままるをぬるるしたい
16【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:38:31.02
名前からして可愛らしい人を想像したけど、
期待したほど可愛くないな
18【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:40:20.59
これが可愛くないなら誰がかわいいのよw
17【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:39:51.49
最近この手の名前のタレントがどんどんレベル上がってね?

にこるん、みちょぱゆきぽよ、まではどうてもよかったが
めるるはマジで可愛い
ゆうちゃみはスタイル抜群エロ可愛い
19【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:42:03.11
>>17
ゆうちゃみは175あるからな
25【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:47:59.77
結局モデル系で残ったのこの子だけだったな
藤田ニコルは毎日ヒステリーだし、みちょぱは男作って寿命が尽きて、最近出てきた関西女はひたすら意味不明のブスだし
30【TOKUMEI】2022/01/30(日) 01:13:07.88
>>1
そんなかわいい本名なん?
35【TOKUMEI】2022/01/30(日) 01:54:05.21
誰?
36【TOKUMEI】2022/01/30(日) 02:41:39.73
>>8
温水洋一「呼びました? ぬっくんと呼んでください」
39【TOKUMEI】2022/01/30(日) 03:01:18.03
胸が無い
40【TOKUMEI】2022/01/30(日) 03:04:03.64
美脚なのは分かったから次はケツを出して欲しい
46【TOKUMEI】2022/01/30(日) 03:43:22.11
>>5
あれアネッサだし
これサンカット(上戸彩がCMやってたやつ)だし
47【TOKUMEI】2022/01/30(日) 03:56:51.70
パッと見、かわいいけど
よく見たらファービーだよね
52【TOKUMEI】2022/01/30(日) 04:47:50.95
ダリルの兄貴
53【TOKUMEI】2022/01/30(日) 05:05:31.54
前は八重歯だったんだが
54【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:02:53.38
こんにゃくゼリーのCMとか見ると可愛く無いよな
57【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:16:20.18
そんな言うほど可愛いか?普通じゃね
タレントならはしかんや広瀬すずレベルくらいじゃないと
58【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:17:17.37
隠れ巨乳
62【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:36:58.14
ぬるい事やってんな
日焼け止めCMは水着が基本だろ  
https://youtu.be/-Kqq8D095IU
https://youtu.be/_k3t1YbP-yU
63【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:40:14.55
めるるは可愛くて、下品ではないところがいい
64【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:42:41.25
可愛いけど前田敦子にも似てるよね少し
68【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:37:58.34
ウンコチョパとか汚いコロナギャルよりダントツかわいいわ 
70【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:50:39.41
まだ春デスラーないのにもう日焼け止めのCMって。
71【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:26:50.28
じじいになったから足がたまらん
74【TOKUMEI】2022/01/30(日) 10:35:58.35
おっぱいなの?
81【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:44:05.08
超ミニボトムズにみえた
ボトムズのスレじゃないのか

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643469564