暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【BSテレ東】まったり!赤胴鈴之助【尾上松也】

1【TOKUMEI】2022/01/09(日) 17:48:39.06
https://www.tv-osaka.co.jp/akado_suzunosuke
2【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:11:09.92
ノリが課長バカ一代と同じ
20【TOKUMEI】2022/01/16(日) 07:59:34.79
2話目、更にお馬鹿度がアップしてきたな
シュークリームを食べられた子がヒロインだと思ってたら・・・
24【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:59:27.60
なんか、これ以上やると滑る、の手前で止めてる感を感じて好きw
27【TOKUMEI】2022/01/17(月) 15:03:01.19
2話はTverで配信ないのかな
37【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:01:01.27
松也、これに味しめてまた第三弾考えてそうだな
39【TOKUMEI】2022/01/24(月) 07:38:08.36
月9ってBSーTBSの?
今回も民放4局のドラマから撤退してNHKとテレ東だけが残った儂

>>37
柔道一直線の連中がおっさんになったら、みたいな
40【TOKUMEI】2022/01/24(月) 12:26:18.89
>>39
尾上松也の酒場放浪記
51【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:38:32.47
制作キー局は違うが、新米姉妹のふたりごはんとスタッフがほぼ一緒なのがw
52【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:22:34.30
今週もハイボールでまったりできた、何気に楽しみ
53【TOKUMEI】2022/01/31(月) 08:15:09.36
これ赤胴鈴之助である意味ないな
つまらなくはないけどおそ松さんでもいい
56【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:33:34.03
今回しゅごかった
69【TOKUMEI】2022/02/07(月) 07:49:05.92
結局カタナはどうなったんだよ
これからはずっとライトサーベルなのかW
85【TOKUMEI】2022/02/13(日) 18:09:49.78
三枚起請は客がしっぺ返しする展開が、いまいち納得できなかったんだけど、
このドラマ見て、あれは出オチだったんだと思った
シチュエーションだけで面白いので、実はストーリーは付け足し
86【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:38:11.99
落語うまかった
88【TOKUMEI】2022/02/14(月) 16:54:18.39
石を投げ捨てた後「お前が捨てたのは…」ってやるのかと思ったのに。
89【TOKUMEI】2022/02/20(日) 03:21:12.88
泣ける糞ドラマ
もう鈴之助は関係なくなってきてるwww
92【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:49:25.62
今までで一番“まともな”回だったなw
96【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:46:34.39
tverで見ろや
108【TOKUMEI】2022/02/21(月) 19:55:40.89
こういうときのためのひかりTV
115【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:27:13.40
Netflixでグルメのやつ、Amazonで課長のやつをとりあえず1話づつ見たけど 赤胴鈴之助に比べると微妙だな
116【TOKUMEI】2022/02/25(金) 07:31:23.47
>>115
課長はだんだん面白くなると思うが
おもしろいの2-3話かもしれんが
126【TOKUMEI】2022/02/28(月) 12:51:31.67
こわ!
iPhoneでくーろんずて入力したら予測変換にクーロンズゲート出た!
こわ!
135【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:22:41.38
「ら」は「魔羅」の隠語だったから…らしい
150【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:17:31.97
なんでそんなにブルーレイにこだわんのかね。
こんなドラマの映像の質なんてどうでもいいだろw
160【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:22:17.94
課長バカ一代→赤銅鈴之助→第三弾は?
164【TOKUMEI】2022/03/27(日) 14:08:22.66
近藤が出てるかでてないかで面白さが違うな
近藤最高
165【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:01:09.32
某時代劇で気絶ばかりしてたから結城部長の殺陣がなにかと新鮮だった
170【TOKUMEI】2022/03/28(月) 12:47:17.86
あのラストって久々に再開して実は嬉しいお互いが、闘う前のお約束で乗り合ったってこと?
記憶を失ってるわけではないよね?
鈴之助がなんかシリアス過ぎてちょっと寂しかった
176【TOKUMEI】2022/03/29(火) 03:50:56.06
>>170
令和の日本じゃ自分たちの正義、自分たちの悪ともにお呼びじゃなかったからじゃないか?
「この世界の平和は、もしかしたら警察が守っているのかもしれない」って某缶コーヒーのCMみたいな
こと言ってたでしょ。見方を変えると、結城部長たちの悪と警察が2人に引導渡したようなもの。
自分たちが自分たちらしく居られる場所に帰ってきたから活き活きしてるんだと思う。
179【TOKUMEI】2022/03/30(水) 01:35:49.31
銀髪鬼と夫婦茶碗状態(笑)

瞑ったまぶたに目を描くの見て
タイムスクープハンターの庚申待を思い出した。
181【TOKUMEI】2022/03/30(水) 07:00:27.02
彦三郎さんは課長バカ一代に続いての出演だが、松也のマブダチなのか?
183【TOKUMEI】2022/03/30(水) 11:55:01.59
月9も最終回で松也ロスになってたら、BS松竹東急で冠バラエティー始まった
まんま鈴之助で楽しい
186【TOKUMEI】2022/03/31(木) 08:57:27.29
>>183
マジか見るわ
あと次も連ドラ出るじゃん
ミステリみたいな扱いにならないことを祈る

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1641718119