暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

(・3・)ぼるじょあ NEWS part16

1【TOKUMEI】2021/11/05(金) 03:06:24.56
(・3・) アルェー つい16スレ目だけどこれで最後だYO?
(,,・3・)オゥワー 女性板に疲れたらスレが終わるまでぼるじょあスレで休んでいってNE


(,,・3・)エェー 15年続いたぼるじょあスレもぼるじょあの中の人が3人位になってしまったYO
(,,・3・)アルェー もう患者が来ない医院じょあも、パイロットじょあもぱるじょいれも居ないYO

(,,・3・)長い間ばるじょあスレに付き合ってくれてありがとう! これからもよろしくだYO!


名前欄に「ぼるじょあ#ぶるじょあ」って書けば、スレッドが終わるまでキミも今日から ぼるじょあ◆yBEncckFOU だYO!
名前欄に「ぼるじょあ#セV8cLFセz」って書けば、キミも今日からスレッドが終わるまでは ぼるじょあ◆yEbBEcuFOU だYO!

前スレ

(・3・)ぼるじょあ FINAL part15
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1580488120/
32【TOKUMEI】2021/11/18(木) 19:45:23.14
(・3・) 人気はありそうだNE
39【TOKUMEI】2021/11/21(日) 18:07:27.05
(・3・) 警察にタレコミの電話があって発覚らしいNE
41【TOKUMEI】2021/11/22(月) 00:46:05.57
>>39
45年前の事件をタレコミってすごいですね
44【TOKUMEI】2021/11/23(火) 21:42:11.37
(・3・) エェー 米ペンシルベニア州で小型機が墜落し、パイロットの58歳の男性と13歳の娘が一時行方不明になって捜索隊は娘が持っていたiPadの信号を頼りに居場所を突き止め2人を救助したYO
49【TOKUMEI】2021/11/25(木) 22:29:17.27
イギリスで開催とは珍しいですね
51【TOKUMEI】2021/11/26(金) 23:03:40.54
たしか脳みそもスライスしてマニアの人が持ってるんですよね
55【TOKUMEI】2021/11/29(月) 03:09:43.05
女性差別
酷すぎる(>_<)
59【TOKUMEI】2021/11/30(火) 21:10:17.26
(・3・) エェー オランダで、南アフリカからの到着便の乗客からオミクロン株の感染者が見つかり同便の乗客が隔離されているホテルから脱走して空路で国外脱出を試みたカップルを旅客機内で身柄を拘束し逮捕したYO
70【TOKUMEI】2021/12/05(日) 23:38:49.23
ライオンですか・・・
78【TOKUMEI】2021/12/09(木) 21:31:29.22
(・3・) エェー インドで、スピード超過のバイクにはねられ搬送先の病院で死亡宣告されて遺体安置所の冷凍庫に7時間も放置された男性(40)が生きていたことが判明して医師は「稀に見る奇跡」と述べているが家族は「病院側の怠慢」と怒りを露わにしているYO
79【TOKUMEI】2021/12/09(木) 23:08:04.00
冷凍庫の中で7時間も生きてるなんて奇跡ですね!!
80【TOKUMEI】2021/12/10(金) 22:39:14.27
(・3・) エェー イタリア当局が、優越的な地位を使って競争を阻害したとして米インターネット通販大手アマゾン・コムに約11億3千万ユーロ(約1450億円)の罰金を科したけどアマゾンは不服申し立てをする意向を示したYO
81【TOKUMEI】2021/12/10(金) 23:17:13.49
>>80
アメリカにケンカを売るとはw
イタリアも終わりですね!
82【TOKUMEI】2021/12/11(土) 23:02:41.09
(・3・) エェー 北朝鮮で、『イカゲーム』を隠れて視聴した高校生7人が無期懲役や労働教化刑の重刑となり韓国ドラマを持ち込んで販売した住民は銃殺され生徒たちが所属する学校の校長・青年秘書・担任教員が解職され炭鉱や奥地に追放されることが確実視されてるYO
83【TOKUMEI】2021/12/12(日) 20:27:33.50
(・3・) エェー アメリカ南部・中西部を襲った30個以上の竜巻によって死者は100人を超える恐れが出ていて、バイデン大統領は「米国史上最大級の竜巻被害」との見解を示したYO
95【TOKUMEI】2021/12/17(金) 21:55:08.82
(・3・) エェー オーストラリアで建設会社の経理の責任者をしてる男が離婚した直後に売春婦として働いている女性に出会って好きになり、女性が脅されて借金を背負った
不幸な生い立ちに同情して救いたくなり、男は経理の責任者の立場を利用し合計で36回の架空の請求書を発行し合計83万8780オーストラリアドル(約7000万円)を横領し
全て女性の口座に振り込んで男は逮捕されて懲役1年4カ月を言い渡され、女性の借金が嘘の可能性が出てきたが男は女性を信じていて詐欺ではないと否定してるYO
103【TOKUMEI】2021/12/21(火) 21:19:00.75
(・3・) エェー 北海道砂川市で猟師が2018年8月に市から駆除の要請を受けて市内でクマに猟銃を発砲したあと警察から猟銃の所持許可を取り消された件で、札幌地裁は所持取り消しは違法だとして公安委による処分を取り消したYO
105【TOKUMEI】2021/12/22(水) 21:33:56.61
(・3・) さっきまでまた電源が落ちるのを繰り返してたけど、買い換えるには踏ん切りがつかないかNA
107【TOKUMEI】2021/12/23(木) 01:13:24.29
>>105
Σ(゚д゚lll) 電源が落ちてるんですか・・・ それはヤバイ(>_<)
108【TOKUMEI】2021/12/23(木) 19:59:40.23
(・3・) エェー オーストリア北部リンツの裁判所は、5月に手術ミスで男性患者の正常な右足を切断して結果的に両足の切断をした外科医(43)に対し罰金2700ユーロ(約35万円)の支払いを命じたYO
113【TOKUMEI】2021/12/26(日) 06:26:06.28
\(^o^)/教会オワタ
118【TOKUMEI】2021/12/28(火) 22:31:36.53
(・3・) エェー 米ユタ州で、失踪して行方が分からなくなっていた19歳の女子大生が5日後にメッセージアプリで知り合った約145キロ離れた39歳男の自宅地下室で発見されて男は警察に拘束され性的暴行など6つの罪状で起訴されたYO
126【TOKUMEI】2021/12/31(金) 22:22:04.00
きっとオカマですね
130【TOKUMEI】2022/01/01(土) 22:46:07.84
(・3・) エェー 「うる星やつら」が完全新作としてテレビアニメ化かYO
129【TOKUMEI】2022/01/01(土) 19:36:10.82
(・3・) エェー インドで、へその緒がついたままの新生児が草むらから捨てられて発見されたが野良犬と子犬数匹が寄り添っており新生児は寒さから奇跡的に命を救われたYO
131【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:46:09.29
>>129
一瞬食べれた記事かと思ってしまいましたw
137【TOKUMEI】2022/01/04(火) 21:33:44.59
(・3・) エェー 米フロリダ州で、同居しているルームメイトが自身の彼女の下着を自慰行為に使ったことに激怒した男がルームメイトを射殺して遺体を裏庭に埋めたとして男が逮捕されたYO
138【TOKUMEI】2022/01/04(火) 23:25:10.69
>>137
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
158【TOKUMEI】2022/01/15(土) 21:50:32.57
(・3・) エェー 新華社通信が「人工太陽」の異名を持つ中国のトカマク型核融合エネルギー実験炉「EAST」が、太陽の5倍の熱量に達し約17分間稼働し続けたあと7,000万℃の温度を保って世界記録を打ち立てたと報じたYO
159【TOKUMEI】2022/01/15(土) 23:46:09.20
>>158
これで発電の心配はなくなりましたね
172【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:25:35.61
(・3・) エェー アメリカでチャンネル登録者数2300万人を超える人気YouTuberが350万ドル(約4億円)を費やして貴重な初版のポケモンカードの未開封パックを入手したものの、実際には偽物をつかまされていたことが判明だYO
174【TOKUMEI】2022/01/22(土) 21:01:09.73
(・3・) エェー トンガの小さな島に住む57才の男性が自宅で塗装作業をしていた時に大規模噴火による津波にのみ込まれ海に放り出されたが、丸太につかまり27時間泳ぎ自身が住む島から8キロほど離れた陸地にたどり着いたYO
174【TOKUMEI】2022/01/22(土) 21:01:09.73
(・3・) エェー トンガの小さな島に住む57才の男性が自宅で塗装作業をしていた時に大規模噴火による津波にのみ込まれ海に放り出されたが、丸太につかまり27時間泳ぎ自身が住む島から8キロほど離れた陸地にたどり着いたYO
175【TOKUMEI】2022/01/23(日) 01:50:12.43
>>174
丸太があってラッキー
185【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:22:49.33
(・3・) エェー 激しい暴風雪に襲われたロシア極東部サハリン島のウグレゴルスク町で、行方不明だった10歳少女が屋外にある犬小屋で犬を抱きしめて暖を取って一夜をしのぎ無事に救出されたYO
191【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:19:02.23
(・3・) エェー 約1時間に3回電波エネルギーを爆発的に放出するという天文学者が今まで見たこともないような回転する奇妙な天体を卒業論文作成中の男子大学生が豪ウエスタンオーストラリア州で稼働している低周波電波望遠鏡を使って天の川銀河内で発見したYO

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1636049184