暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

山﨑パンダさん「北研の頃から最年少だったから16期が加入して先輩になったらジェラシーを感じる事が出てきそう」

1【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:00:22.13
昨日のブログでジェラシーのお話しましたが、
皆さんのお話も教えてくださってありがとうございました
私と同じマイペースタイプの人もいましたね!
私はマイペースなんだけど、「負けず嫌いで頑固」っても言われる
人と競うのは、苦手なんだけどね
「あんまり周りに興味ない」は「周りに流されない」ともとれるんだね!
何でもポジティブが大切
皆さんのコメントで色々勉強になりました
ありがとうございました

私は今まで、頑張った事が結果に繋がってるのが有難い
要領が良いのか、運が良いのか、最悪の結果って感じじゃない
北研の時から最年少だったから、
歌割少なかったり、選ばれないのは、
「最年少だから(何でも年上から順番に)仕方ないね」って
お母さんと話してきたので、
16期が加入して先輩になったらジェラシーを感じる事が出てきそう
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12724498733.html
6【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:04:26.18
16期が可愛かったら一気に抜かれるだろうけどその時になんて慰めるんだろう
17【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:11:07.37
やっぱり15期の良心は北川ちゃんだな
24【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:14:13.55
長年最年少担当だってどぅーもあかねちんも最年少卒業しても別に変わらなかったからパンダさんも大丈夫さ
51【TOKUMEI】2022/02/01(火) 20:29:49.78
15期から教育係選ぶとしたら

大学生で大人で将来のリーダー候補でもある北川
覚えるの早い山﨑

とかかな
ほまたんは余裕的に無理そう
135【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:16:09.81
江端はまだ若いしこれから菅井ちゃんのレッスン受けて上手くなりそう
148【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:39:21.82
北海道の正統派美少女を16期にぜひ
149【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:41:28.59
>>148
石栗さんはお茶の間にとられちゃったね
159【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:56:28.55
🥒<嫉妬しなくてええんやで
162【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:15:06.68
デビュー前から石栗アンチがいるのかたまげたもんだ
168【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:43:05.66
私は今まで、頑張った事が結果に繋がってるのが有難い🤩
要領が良いのか、運が良いのか、最悪の結果って感じじゃない💦

↑こんなマウントオブマウント北川が書いたら大炎上しそう
170【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:47:59.70
>>168
マウントか?
今の環境や状況に不満はないよって事が言いたいのだと思うけど
176【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:55:32.32
プライド高いから自分の悪い所は言わない
人は褒めないのに、自分は褒めてほしい
めいのこと可愛いと言いなさいブログがうざくて
181【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:04:54.67
もっと水着写真集を出せばいいよ
208【TOKUMEI】2022/02/02(水) 06:57:49.32
かえパン多幸感メーカー
231【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:14:39.22
>>220
石栗ヲタがパンダメチャクチャ毛嫌いしてる理由→15期本来なら石栗くんの筈だったのにパンダ分捕られたから
234【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:38:25.12
>>231
根深いね
まあ16期の話出るたびプライド高すぎてパンダを加賀みたいに羽賀さん牧野さんって呼べないから無理って言われてたし
305【TOKUMEI】2022/02/02(水) 13:38:30.52
岡村が既に山﨑より仕事ないのにこういう文章あげるのは配慮ないよな
山﨑が選ばれても岡村は「年齢のせい」って自分を納得させられないじゃん
310【TOKUMEI】2022/02/02(水) 13:54:35.33
>>305
鞘師譜久村も石田工藤も牧野も横山も干され同期に配慮なんかしたことないけど
317【TOKUMEI】2022/02/02(水) 13:59:44.10
ほまれの病欠を山﨑ブログで心配してないと発狂してたヲタは見たな
354【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:25:50.90
そもそもゴリ推しの北川の帳尻合わせで誤魔化し程度に推されてるだけだからな愛生ちゃん
なんで愛生ちゃんがこれで叩かれるのかわからない
374【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:45:33.79
グラビアでも雑誌でも歌でもまずは北川なんだと思うよ
北川はソロパートが有れば必ず1番が多いし
412【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:18:46.99
まあ15期の中じゃというか娘メンでカメラ映えはすごいから抜かれるのは納得
413【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:19:20.66
岡村はダンス路線でいこう
416【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:22:09.90
写真集出したくないだけだろ
459【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:04:01.07
今年はほまターン来るだろ
ヲタじゃないけど応援してるよ
473【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:12:58.49
可愛くなってきたよなマジで
486【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:29:37.13
羽賀が喉やってたから青春エンドロールはパンダも一緒に歌ったけどそれならひどいわとサプライズも羽賀と歌えばよかったじゃん
なのにソロになってたってことはパンダソロなんだろ
504【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:54:33.76
あ?
547【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:49:21.52
推されるかどうかに人気の有無はそこまで関係ない
575【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:27:35.11
ざきめいてこういうキャラだったんか
マウント、歌割文句まで恐い
596【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:41:24.59
普通に考えたら北川がセンターだよな
598【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:44:24.12
>>596
おっぱいにしか目がいかなくなるな
620【TOKUMEI】2022/02/03(木) 08:39:25.47
一瞬すごい怖い目つきでメンバー睨む時あるらしいからな北川
621【TOKUMEI】2022/02/03(木) 08:40:32.28
北川にとって他人は道具かゴミの2種しか存在しないわけだww

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643709622