暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★25

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:52:58.34
6人派9人派古参新規関係なく既にSnow Manのファンを辞めた&これから辞める人が愚痴や我慢していた事を話すスレ

※スノ担の愚痴スレではありませんスノ担の担降りスレです※

《元スノ担以外の人は書き込み禁止》
《通常のスノ担は書き込み禁止》
《あくまでも担降り・担降り予定のオタクのみ》
《担降りしたのちアンチ化した人は該当スレへ》
《他グループとの比較(特に自担正当化目的の他グループ巻き込んで比較)・他グループsageの雑談禁止》
《アンリーオンリー出禁》
《アンチ・モメサやそれらの自演行為禁止、もし見かけても徹底スルー》
《特定出来てしまうオタの話は禁止》
《担決め禁止》
《公式発表前情報の持込禁止》
《噂・ゴシップ・女ネタ等で根拠のないものを断定することは禁止》


何でスノ担になったんだろうと後悔してる人お話ししましょう

>>950が次スレ立てして下さい

※前スレ
Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1642390734/
24【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:56:20.63
いつからセクゾより上だと勘違いしちゃったん?
ケンティーのおこぼれで少クラ出てたのに
34【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:12:05.23
ブーストあっても負けてるじゃん
何ひとつ次に繋がってないし
56【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:42:34.87
ここいつ来ても虚しい可哀想だな
もう少し前向きになれや
60【TOKUMEI】2022/01/26(水) 00:27:45.16
>>56
ここ愚痴スレだよ
お花畑スレにいって下さい
31【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:10:34.38
キンプリ最年少まだ22歳なんだもんね
スノは年齢的にもう色々後がなくてキツそう
ラウールが18歳だけどなんか違う
62【TOKUMEI】2022/01/26(水) 00:36:17.80
>>31
ラウールは成長しすぎてアラサーグループになじんで老けた感じ
かわいさキラキラフレッシュさ若さもない
124【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:01:56.72
まじでジャニオタ外からめちゃくちゃオタク入ってきてんだなってことはこの流れでよく分かった
やっぱり大人数YouTuberだからか
128【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:43:10.22
わちゃわちゃが好きなら若くて未来あるなにわにスキル厨ならトラにいけばいい
自分は当分ジャニはいいや
129【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:59:43.83
トラジャ出てきたらいよいよ何を売りにするの?って感じになるな
134【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:27:39.23
>>133
トラの方が仲いいしね
137【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:31:34.50
>>134
性格もトラの方が良さそう
差し入れのパンを遠慮してグループで一つしかもらわなかったらしい
理由はデビュー組や先輩優先でJr の分際でしゃばっちゃいけないから
某グループは全体の4分の1ぐらいたくさん取ったらしい
180【TOKUMEI】2022/01/27(木) 01:40:11.42
ラ担がガルちゃんの他Gトピで人気あるアピール連投してるんだけどマジで頭おかしい
212【TOKUMEI】2022/01/27(木) 13:36:05.37
性格?とか一言多いところがすの担らしくて良いね!
220【TOKUMEI】2022/01/28(金) 09:18:59.48
口汚いのはちょっとねー
アンチスレでもそうなんだけどスラムの住人みたいなのがいると近づかないでおこうと思う
223【TOKUMEI】2022/01/28(金) 11:24:02.16
>>220
じゃあ来なきゃいいのに
何で来るの馬鹿なの
272【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:38:58.27
佐久間担の逆襲www
313【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:52:07.51
カスジュと加入に歌割取られるわけだから辛かったね
346【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:11:28.48
コロナ需要
345【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:00:03.98
去年の夏くらいから急に増えたのはなんなんやろ
350【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:20:40.37
>>345
去年の夏は崩壊の兆ししかなかったけど
364【TOKUMEI】2022/01/29(土) 00:41:59.59
スノのFCめっちゃ増えてて草なんだが
早番とるためにみんな必死だったよね発足された当初
当日に入りたくて頑張った記憶あるけどそのあと落ち着いてつくった10万台のFCの方がよく当たるんよな
367【TOKUMEI】2022/01/29(土) 02:00:52.72
いいね買ってるは笑う
392【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:51:55.07
また急に佐久間の話になってるwww
406【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:05:44.40
報われてほしいって言うおたく嫌いだわ
悲劇のヒロインムーブに酔ってるだけ
425【TOKUMEI】2022/01/29(土) 23:00:16.89
ウザ
426【TOKUMEI】2022/01/29(土) 23:08:53.08
サーバー落としたからジュリー辺りから怒りくらったんじゃね
428【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:09:23.14
確実に陰性判定出るまで何も書くなと言われて陰性出た後もなんやかんやでブログ止められたんだろうね
信用なさすぎw
434【TOKUMEI】2022/01/30(日) 01:40:16.10
何を騒ぐの?ばか?
482【TOKUMEI】2022/01/30(日) 10:40:36.62
なにわも感染した子はブログストップしてる
514【TOKUMEI】2022/01/30(日) 14:04:09.72
>>510
スノ担は被害者面大好きだから
他の人のインタ中に騒いだだけで叩かれるし曲中棒立ちしただけで叩かれるし
感染症対策で声出しちゃいけないのに声だしただけで叩かれるし一斉更新してサバ落としただけで叩かれるんだよ
悲しい
520【TOKUMEI】2022/01/30(日) 14:13:33.84
>>514
全部叩いてる方が過剰反応だよね
すのちゃんは悪くないよね🥺
523【TOKUMEI】2022/01/30(日) 14:36:59.13
悲劇の主人公ごっこ好きだよね
553【TOKUMEI】2022/01/30(日) 17:20:00.14
スノメンも何かにつけてエモ演出とか仲良し売り過剰だからヲタもそうなるんだろうなって思う
全部が不自然だしハリボテ感ある
594【TOKUMEI】2022/01/31(月) 12:09:42.73
スノ程周りのスタッフもそうだけど
困難を強調してるG若手でいないと
思うけど
617【TOKUMEI】2022/01/31(月) 14:52:45.00
>>594
苦労とかを語ったりするのはアイドルとしては違うと思うって他のジャニーズが言ってたわつい最近
スノのこといってるのかと思っちゃった
717【TOKUMEI】2022/02/03(木) 07:12:31.81
担降り考えてたらあんなお見送りどうでもいいわ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1643079178