暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★30

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:53:11.27
6人派9人派古参新規関係なく既にSnow Manのファンを辞めた&これから辞める人が愚痴や我慢していた事を話すスレ

※スノ担の愚痴スレではありませんスノ担の担降りスレです※

《元スノ担以外の人は書き込み禁止》
《通常のスノ担は書き込み禁止》
《あくまでも担降り・担降り予定のオタクのみ》
《担降りしたのちアンチ化した人は該当スレへ》
《他グループとの比較(特に自担正当化目的の他グループ巻き込んで比較)・他グループsageの雑談禁止》
《アンリーオンリー出禁》
《アンチ・モメサやそれらの自演行為禁止、もし見かけても徹底スルー》
《特定出来てしまうオタの話は禁止》
《担決め禁止》
《公式発表前情報の持込禁止》
《噂・ゴシップ・女ネタ等で根拠のないものを断定することは禁止》


何でスノ担になったんだろうと後悔してる人お話ししましょう

>>950が次スレ立てして下さい

※前スレ
Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★29
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1649196039/
35【TOKUMEI】2022/04/22(金) 09:53:23.04
今みんなそれぞれ個人仕事あるけど
43【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:01:01.15
そういう所進んで見に行ってるって自分もわざわざ検索して愚痴スレ見てるくせに何言ってんだろ
50【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:23:15.10
年中炎上してるからな
それスノのゲストで毎週のように文句言ってるのすごいよスノ担
58【TOKUMEI】2022/04/22(金) 15:19:29.08
そんなのだらけじゃん
メンバーみんなに多かれ少なかれいる
88【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:56:37.93
川口春奈もモブ押し付けられて可哀想に
99【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:26:24.99
すぐ先走って大騒ぎするスノ担が大嫌い
90【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:58:43.75
>>87
まさか同時期に一つしか仕事できないと思ってる?
100【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:36:21.39
>>90
そんなこと誰も言ってないけどなんでキレてんのw
109【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:57:14.07
バカにされてなべしょ担おこ
113【TOKUMEI】2022/04/23(土) 18:11:12.05
Zによると来週はまた違う誰かが叩かれるらしいけど
139【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:05:55.43
それスノってマジでつまんないね
学生と絡んでもスノ自体が面白くないから盛り上がらない
157【TOKUMEI】2022/04/25(月) 01:09:27.71
Snow Manの自宅もあるよ!

ジャニーズの自宅まとめ【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=14969
160【TOKUMEI】2022/04/25(月) 05:19:25.95
毎回原作もので主演改悪&原作レイプ止めろよ
やるなら松みたいなやつだけにしとけ
169【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:24:23.86
あとは興行でどうなるか
170【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:28:37.43
スノのオタクしか見ないんだからどうもこうもないけど?
170【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:28:37.43
スノのオタクしか見ないんだからどうもこうもないけど?
174【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:53:28.21
>>170
目黒担しか見んだろ
183【TOKUMEI】2022/04/25(月) 13:29:10.35
目黒の演技w
186【TOKUMEI】2022/04/25(月) 13:36:01.37
美桜ちゃんは可愛いのにって言われてるの草…
目黒があんなに銀髪似合わないとは思わなかった
192【TOKUMEI】2022/04/25(月) 14:42:24.10
否定派多くてブログでネチネチ言いそう
207【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:48:04.86
原作からして普通に今田美桜が主役なのが普通だよね
213【TOKUMEI】2022/04/25(月) 17:28:31.14
歌もダンスも…?はて誰のことでしょうか
237【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:00:51.84
冷めると複数買いしたものがまじでゴミに見えてくるよね
今度ゴミ袋に詰めて処分してくるわ
247【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:31:28.13
目黒担なんて他担の鍵垢愚痴ツイを晒したりして性悪だよ同担ナリして監視してるの薄気味悪いし
252【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:00:07.79
加入担も被害妄想クズ
254【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:47:08.36
ずっと内紛 誰かを蹴落としたい人ばっかり 疲れて当然
258【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:42:37.93
Snow Man目黒蓮・ラウール・岩本照、「映画初主演」もそろって“不可解な主役変更”
https://news.yahoo.co.jp/articles/6219a0ef7da5290d76d8f173170aaea60b80930c
265【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:02:22.45
実際自担棚上げで他sage(グルメン他グル問わず)するスノ担の多いことよ
283【TOKUMEI】2022/05/02(月) 17:43:10.12
箱露出は1番多いんじゃない?
287【TOKUMEI】2022/05/02(月) 20:26:27.26
ダンス売り()なんだからマルチアングル足元映せ
300【TOKUMEI】2022/05/03(火) 20:38:46.99
そりゃメキホのダンプラは消してほしいよねえ

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1650527591