暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】鷲見玲奈 過去の交際相手に浮気された経験を明かす「その一発でサヨナラしました」

1【TOKUMEI】2022/05/02(月) 05:50:00.66
5/2(月) 5:15配信
東スポWeb

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1日放送のトークバラエティ番組「ドーナツトーク」(TBS系)に出演した。

 番組では浮気をテーマに本音トークを繰り広げた。共演の水野美紀が「(浮気されても)結構全然平気と思ってたけど1回メールを見ちゃった時がある。『あなたと私は運命の人だね』みたいな。それを見ちゃった時は自分でも意外なくらいショックを受けた。こんなにショックなもんなんだって発見がありましたね」と明かした。

 鷲見が「どうしたんですか、その後」と質問すると水野は「許した。(メールを)見なかったことにした」と大人の対応をしたという。

 それを聞いた鷲見は「私は浮気は多分、一発アウトなんですよ。過去にお付き合いしてて浮気された人はその一発でサヨナラしました」と明かした。

 鷲見の赤裸々トークは止まらず「私の携帯をスゴい見る人だったんですよ。しかも私がいない所で、トイレとかお風呂に行ってる時に見てたりするんで、それが嫌だったんですよ。私も『あなたの携帯を見ます』って言ってから見るから『あなたもそうして』って言ったんですね。それで見てたら『あれ? 浮気してんな』って」と彼氏の浮気が発覚したという。

 鷲見は「詰めの甘い人でした。浮気トーク盛り上がりますね~」とノリノリだった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/eee81a9c45e80aa8e0e4984b3d362742a9ceda1e
2【TOKUMEI】2022/05/02(月) 05:50:48.91
アホ女ほど
そういうの引っ掛かるね
3【TOKUMEI】2022/05/02(月) 05:51:25.67
不倫カス
8【TOKUMEI】2022/05/02(月) 05:56:39.20
別れの一発
11【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:01:47.45
もう整形計画は終わったのかな?
13【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:06:31.96
柔道強そう
14【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:07:19.81
梅さんのアゴみたい
31【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:51:02.36
コイツ何か自分を勘違いしてねえか
59【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:19:43.77
浮気される女はツマラナイ女
63【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:32:10.34
ワシミ!俺だ!一発やらしてくれっ!
72【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:55:05.76
>>1
お前も詰めが甘いだろ
73【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:05:25.29
一発やりたい
77【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:14:17.95
実は貧乳
81【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:23:36.02
92【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:46:30.79
不倫逃げ切り
96【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:51:31.70
101【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:16:39.41
>>1
結婚したのにまだ需要あるのか
109【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:55:46.14
マッチングアプリおばさん
113【TOKUMEI】2022/05/02(月) 11:05:08.14
こういう人って何故か浮気っぽいパートナーを選ぶんだよな
だめんずというか、自分自身にも原因あるんだよ
132【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:18:44.43
モッチーも結婚1年後の32歳からズムサタ担当して10年後に離婚した
短大卒でアナウンサー経験は皆無だったが歯切れのいい発声をしていた
卒後転職を繰り返していたから人生経験は豊富
21【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:23:55.85
>>4
スレ主の策略に引っ掛かる奴
141【TOKUMEI】2022/05/02(月) 16:26:56.64
>>21
いや、中スポ記者の策略みたいですね(笑)
147【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:25:19.57
( ;‘e‘)( ;‘e‘)<テメーはバキュームマンコであらゆるペニスを貪り食ってんのに何調子のいい事言ってんだコラ!
148【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:28:16.10
人妻のくせにヤンマガの表紙飾ってコラ!ナニがしたいんだコラ!
148【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:28:16.10
人妻のくせにヤンマガの表紙飾ってコラ!ナニがしたいんだコラ!
154【TOKUMEI】2022/05/02(月) 21:30:37.88
>>148
挑発する人妻
160【TOKUMEI】2022/05/03(火) 01:38:12.13
旦那の交際期間とカラオケセックス疑惑の期間被ってるから、既婚アナに彼氏の相談した挙げ句食われたって端から見たら良く結婚したなと思うわ
167【TOKUMEI】2022/05/03(火) 03:32:08.87
>>6
整形してるから似るんじゃない?
173【TOKUMEI】2022/05/03(火) 10:37:07.54
>>1
私生活切り崩してうぜぇ
175【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:09:28.57
3回くらいやらせてほしい
そしたらもういいや
185【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:09:36.71
付き合ってる時にもマッチングアプリで男漁り
テレビマンと浮気

ヤリマン
186【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:29:14.78
いいなこんな巨乳美人嫁

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651438200