暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【YouTuber】ヒカキン 鷲見玲奈と「顔のデカさが3倍だぁ」自虐に慰めの声多数

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:20:39.08
4/26(火) 21:54配信
デイリースポーツ

 人気ユーチューバーのヒカキンが26日、インスタグラムを更新。元テレビ東京で現在はフリーアナウンサーの鷲見玲奈とのツーショットを披露し、顔の大きさの違いに、自らショックを受けた。

 「鷲見玲奈アナウンサーと新アサヒスーパードライのイベントでお会いしました」というコメントとともに、決めポーズを二人で取る写真をアップした。

 ヒカキンはいつものおどけた顔、鷲見アナは笑顔を見せているが、注目せざるを得ないのがその差。ヒカキンも思わず自虐的にツッコんだ。

 フォロワーからは「ヒカキンさんの大きさを知れましたいやアナウンサーの方がちいさいのかな」「顔のでかさは懐の広さ!」と慰める声や「HIKAKINさんめっちゃ頭大きいw スーツ姿もかっこいいです」と励ます声が多く寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d2cdb760d2ee3b911c0698d8f6be5a109cc4692

【写真】デカい!デカすぎるよ!このデカさはすみに置いておけない!
2【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:23:30.45
ヒカキン化け物やろ
4【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:25:19.58
1.5倍すらない
8【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:26:27.73
容姿をネタにするなよ
たとえ自分のであっても
10【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:27:45.18
>>8
意識高いですねw
11【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:28:50.47
お前らみんな顔でかいからな
グローバルスタンダードやとこれ褒め言葉やで
12【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:29:08.97
どんなに人から評価されててもいい どんなに稼いでもらってもいい どんなに成金行為したっていい どんなに人生謳歌しててもいい
ただ一つ お願いだからサムネに顔のせないでくれ 本当にたのむから
17【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:34:03.85
3倍は盛りすぎ
14【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:31:40.97
>>12
チャンネルブロックすればいいよ
HIKAKINの動画一切表示されなくなるから
21【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:36:44.57
>>14
サンクス
24【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:38:29.85
かといって小顔でもそんな評価上がらないっていう
27【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:42:39.32
鷲見は小顔やけど縦に長いからよう誤解されとるな
29【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:47:49.35
尚、年収は250倍
31【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:49:03.34
画面越しだと顔は実際よりデカく見えるんだわ、テレビにしろカメラにしろ
だから画面越しでも顔や頭が小さく見える人は実物は更に小さい

向井理とか唐沢寿明とかは
世の中にこれほど頭が小さい人間が存在するんだ、と一般人が腰抜かすレベル
36【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:51:39.63
>>31
スケートの織田を町で見たことあるけど滅茶苦茶顔小さく小柄でびびった
38【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:52:53.67
気持ち悪い
43【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:59:32.96
慰められるような立場の人間じゃ無いだろw
底辺が金持ちにスパチャしたりほんとYouTuber界隈は信者も含めて気持ち悪いな
47【TOKUMEI】2022/04/27(水) 04:03:40.27
ん?

53【TOKUMEI】2022/04/27(水) 04:37:17.02
ヒカキンはどんどん韓国のコメディアンみたいな顔になってってるな
54【TOKUMEI】2022/04/27(水) 04:39:24.43
セイキンは太らないのにヒカキンは太りまくっているな
57【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:20:14.69
貯金の額は何倍かなあ
58【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:31:25.14
モデルとか揃って痩身、高身長、脚長、小顔だからなぁ。
小顔も美の必須要件なんだろう。

にしても日本人の小顔信仰は異常と思えるよ。
60【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:42:16.40
こいつこの顔いつもやってるけどマジでキモいよな
63【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:04:47.80
デカキンがデカキンと名乗れなくなる
67【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:45:10.47
クソつまんねな
動画も顔も
26【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:40:28.97
>>8
良くない風潮だよな
70【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:36:13.58
>>8
>>26
普段からネットでコソコソ悪口ばっか書いてるおまえらがそんなこと書いても説得力ないぞ
71【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:39:20.99
しかし懐はもっとデカいだろう
72【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:43:43.30
73【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:47:56.88
この前、異様にヒカキンに対して憎悪の書きこみしてる奴がいて、
ヒカキンなんてEテレのお兄さんみたいな、気の良い兄ちゃんなのに、なんでそんなに嫌うのかなぁと不思議に思っていたら、
どうやらヒカルと同一人物だと思っていたみたい。
以外といる。
75【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:56:40.35
フジの宮地だったら4倍
78【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:14:56.40
ヒカキン デカキンに寄せ過ぎ
51【TOKUMEI】2022/04/27(水) 04:33:25.67
日本人てホント顔の小ささを褒め言葉にするよな
海外じゃ顔が小さい=脳が小さい馬鹿
で悪口なのに
80【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:29:07.79
>>51
そう。
実際頭の大きさ=脳の大きさで、頭の大きさと頭の良さは比例するんだよな。
アスペみたいなのは頭小さくても特定分野のみの天才型がいるけど。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650997239