暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

竹内由恵 part111☆Princess◇

1【TOKUMEI】2022/01/01(土) 22:40:44.12
竹内由恵さん(元テレビ朝日アナウンサー)を応援するスレッドです。

所属事務所(株式会社アミューズ)アーティストページ
https://artist.amuse.co.jp/artist/takeuchi_yoshie/
インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshie0takeuchi/
ツィッター竹内由恵の漫画日記
https://twitter.com/yoshienomanga
旧ブログ
http://ameblo.jp/yoshie-takeuchi/

次スレは>>970が立てて下さい
立てられない場合はアンカーを指定すること

【フリー】竹内由恵 part110☆Princess◇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1614544788/

■禁止事項
竹内由恵本人およびファンへの罵倒、挑発、差別、批判、誹謗中傷
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
32【TOKUMEI】2022/01/16(日) 23:29:57.28
ママ友できんのなら、マスパンとか、小熊とか、椿原とか、シルビアとか。同期アナでママさんの人達と絡めば良いのに。
34【TOKUMEI】2022/01/16(日) 23:31:49.98
加藤は無理だろうけど、枡田とは頑張れば友達になれると思う
40【TOKUMEI】2022/01/17(月) 00:19:55.98
>>34
片山千恵子は?NHKだけど、同期だぞ。知らんか?
92【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:52:26.99
竹内由恵、後輩アナにジェラシー「宇賀なつみのインスタのフォローを外しました!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd6d5556700a11cc659a861357d0c035fcb9150b

マジこいつプライド高いよなwヘラヘラしてるようで静かに静岡で子育てしてればいいのに
132【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:01:10.28
【元テレ朝】<竹内由恵アナ>「器が小さいと思われるが、私は宇賀なつみのインスタのフォローを外しました!」 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643287493/
143【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:58:29.47
自由が好きなタイプ って言ってた!
141【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:36:08.19
それだとまんま弘中が後継者なんだなって思った
146【TOKUMEI】2022/01/29(土) 00:37:03.83
>>141
弘中も、由恵も、前田も、ちはるも根は同じ。アナ力ふつうの可愛い女の子コース
156【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:24:12.50
竹内由恵、後輩アナの“SNSフォロー外し”に非難轟々「女の嫌な部分見た」「性格悪い」
https://www.google.com/amp/s/dailynewsonline.jp/amp/2787329/
175【TOKUMEI】2022/01/30(日) 11:47:11.05
三田友梨佳とかは若い時はアホの子みたいな感じだったが今ちゃんとしてるが
こいつは未だに学生気分が抜けない感あるな
子供小さいんだから静岡から東京に収録にくるほどか?
192【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:20:17.23
フリーで活躍するなら
ガチの報道番組やるクレバーなアナウンサー(小川彩佳 膳場貴子
タレント方向いくなら華あるキャラクター(神田愛花 鷲見玲奈)

どっちかないとそら仕事こないよ若い子の仕事は
局に若いキャピキャピな子ゴロゴロいるんだから
194【TOKUMEI】2022/01/31(月) 19:12:46.49
まあこいつの鼻につき加減はテレ朝時代からあったけどな
フリーになってバラエティ出たりして滑ってるしちょこちょこ人を馬鹿にした
発言することでより可視化された
191【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:05:47.19
根本的なこと言うけど、そもそも実力がちょっと
フリーで活躍できるほどの力量は・・・
196【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:13:25.25
>>191
正直なアナウンサーの力は弘中ちゃんやちはるレベルかそれ以下。それをぶりっ子して、補っていただけって感じ。可愛い女の子は、どんどん下から出てくるし。これと言った特徴もないしねぇ。さらには、自分が活躍できないからって後輩の宇賀ちゃんや同期のカトパンに八つ当たりするもんな。静岡をディスするし、印象悪いわ
223【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:08:27.51
クビになったゆえ
円満退社の宇賀
225【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:49:04.07
普通に局アナ時代も表面上ニコニコしてたけど
要所要所節々に人を馬鹿にしてる感はあったぞ
288【TOKUMEI】2022/02/08(火) 12:52:34.61
>>286
まあそもそも元からそこまですげー仲いいってわけではないんだろ
一応同期で当たり障りないくらいの関係でたまにはお茶しますか程度の
291【TOKUMEI】2022/02/08(火) 19:54:41.10
>>288
絵理奈ちゃんに頭さげろ、後。綾子ちゃんにごめんなさいって言っとけ
320【TOKUMEI】2022/02/13(日) 05:23:22.83
321【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:29:13.86
由恵様は顔も可愛いけど やはり太股とヒップだなぁ!むしゃぶりつきたい
324【TOKUMEI】2022/02/13(日) 11:55:36.60
インスタのゆえ劣化したな
髪型がカッパみたい
325【TOKUMEI】2022/02/13(日) 12:10:20.59
>>324
何で八木麻紗子ちゃんから、夕方ニュース奪ったんだろう?ゆえはバラエティエース、八木ちゃんは報道エース。テレ朝のWエースで良いじゃない?そっちの方が局のためにも、本人のためにもなるし。
弘中ちゃんはその当たり分かってから、報道はしないもんな。一見、ニュース読めやとか言われるけど。同期美沙希の担当奪ってまで、ニュース読めとは言わないし、そんな事したら局内がぐちゃぐちゃになるだけ。そんなくらいなら、バラエティ一本に絞って、美沙希ちゃんとテレ朝のツートップになった方がカッコイイです。もう、美沙希ちゃんは夕方ニュース、降板したけどな。
329【TOKUMEI】2022/02/13(日) 19:27:19.62
そろそろマスパン、ホントモルートだな
337【TOKUMEI】2022/02/13(日) 23:30:33.12
懐かしいな宇賀ちゃん、ゆえ、小川先輩、八木ちゃんのエース争い
343【TOKUMEI】2022/02/16(水) 22:21:38.54
CELFORD連載の撮影後に撮ってもらいました。
Photograper : Yuki Endo
https://www.instagram.com/p/CaCZrEIp4nT/


413【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:05:58.19




491【TOKUMEI】2022/03/11(金) 21:42:31.34
由恵はマスパンルートだろ?
551【TOKUMEI】2022/03/18(金) 21:11:35.52
下手なのは実力だから仕方がないかもだけど謎なのはそんなのが夕方のニュースのメインや金曜報ステのメインを張ってた事
553【TOKUMEI】2022/03/19(土) 07:33:24.93
>>551
実力でしょう、なんやかんや由恵ちゃんはテレ朝のエースだったし、テレ朝のカトパンと言っても良いくらい。
564【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:22:22.80
https://www.instagram.com/p/CbWzhLEpTA8/
567【TOKUMEI】2022/03/25(金) 21:37:16.93
>>564
由恵ちゃん大好き、大好き。宇賀ちゃんも、彩佳ちゃんも、綾香ちゃんも、綾子ちゃんも、絵理奈ちゃんも、大好き。
577【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:39:28.02
由恵ちゃんにこのバイブ使いたいな、
586【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:00:17.88
くさデカ
https://www.sut-tv.com/sp/show/kusadeka/movie/post201904.php
この声は
592【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:10:37.35
>>586
由恵ちゃんだね、静岡での仕事も増やして下さい。
601【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:24:43.44
朝の顔宇賀ちゃん、報道エースの八木と小川、ニコニコ可愛い由恵ちゃん。テレ朝四天王懐かしいよな。
613【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:48:29.95
最下位おめでとう

https://rankingoo.net/articles/owarai/00808a
615【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:14:07.27
>>613
宇賀と小川より下かよ。由恵の方が人気だろう?
616【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:08:36.61
>>615
宇賀にダブルスコアで負けてるのによく言うわ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1641044444