暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

藤田ニコル 深夜の連続投稿に「どした?」「そんなネガティブに考えんでも」と心配の声

1【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:38:51.85
4/25(月) 16:20配信
デイリースポーツ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)がツイッターに「息抜きしたい。。。」「求められて出るの20代までなのかな?」などと連続投稿し、ファンから「どした?」「そんなネガティブに考えんでも」など励ましや心配の声が寄せられている。

 ニコルは24日午前0時過ぎ、まず、「息抜きしたい。。」と投稿。その後、「みんな旅行してるいいなぁ。年末以外の長期の休みもう3年もとってない。とっても海外難しいしねぇ。」「30代になったら絶対スケジュールゆるめで働いてお金もちゃんと稼げる人になりますように。小6から働いてるからな。笑笑」「きっと表にきちんと求められてでてるの20代までなのかな?と勝手に予想してるから推せる時に推しといて」と連続投稿した。

 深夜の連続投稿、その内容にファンからは「どした?ちょっと疲れてるのかな?もしそうなら忙しいから難しいかもしれないけど、ゆっくり休暇をとっても良いと思うよ」「そんなにネガティブに考えんでも 推してる人は、そのまま付いていくだろうし、年齢的なところより、みんな藤田ニコルというひとりの人間が好きだから」「表に出なくなってもずっと推しなのは変わらないから安心してよ」「ずーっと推していく」「にこちゃんがどんな人生の選択をしても何一つ変わらず応援する」「ずっと推しだよ」と心配と励ましの声が多数届いている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/edba3bef4a7b8f488c79fa6a4b8371f860bb5e74
5【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:42:15.45
チラッ
12【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:45:14.71
女優かママタレかしねーもんな、30超えると

アホキャラしんどいし、加齢で性格も劣化して男からは引かれるしな
15【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:46:21.40
>>2
あの日はスケジュール空いただろ
16【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:47:09.26
|д゚)
20【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:48:51.12
真剣佑のtakaを○したい騒動の時にガーシーと一緒に遊んでた暴露されてたからな
わざわざ名前言わなくてもって思った
32【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:56:12.02
吉牛が切れたら症状が出るんだろうな
41【TOKUMEI】2022/04/25(月) 17:03:40.99
名前似てる石田ニコル広瀬アリスの影響か
45【TOKUMEI】2022/04/25(月) 17:08:09.90
いつも病みツイートしてるからな
みちょぱもニコルのそれが嫌らしい
53【TOKUMEI】2022/04/25(月) 17:19:13.40
毎年ように新しいキャラが現れるけど、椅子は限られた数しかないのでね
58【TOKUMEI】2022/04/25(月) 17:20:36.84
深夜だからでしょ
恥ずかしいポエムもポンコツ哲学も深夜の産物
66【TOKUMEI】2022/04/25(月) 17:29:11.11
大丈夫
反日発言連発して韓国上げしてればテレビは使ってくれるから
70【TOKUMEI】2022/04/25(月) 17:30:46.23
男が出来ないと不安になるタイプなのかもね
たぶん、男を切らしたことがないんでしょ。こういう人は
85【TOKUMEI】2022/04/25(月) 18:56:17.28
みちょぱとは同じ系統ではなくなっちゃったよね
ロンハーでしか活躍できないのでは?
90【TOKUMEI】2022/04/25(月) 19:17:04.91
セーブするってw
自然と需要なくなるから大丈夫じゃね?
今までもバラエティタレントってそんなもたないじゃん
93【TOKUMEI】2022/04/25(月) 19:23:19.80
コロナ禍で世間は自粛してる時に有吉の番組で旅行してたじゃん
101【TOKUMEI】2022/04/25(月) 20:33:16.60
CMみたよ、あの裏話の流れでの起用で思うことあったりしてとか
111【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:34:40.94
後ろからどんどん新しいバラエティタレントが入ってくるから、あと数年ぐらいでずっと休みの日が来るんじゃない?
114【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:35:29.87
高級ベンツを購入したくせに吉野家のバイト役wwwwwwwww
広告代理店の無能さwwwwwwwww
115【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:45:51.95
メンヘラリスカデブスとかどこに需要あるのかマジで謎
123【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:57:29.31
彼氏に結婚してもらえよ
129【TOKUMEI】2022/04/26(火) 02:16:56.22
雑誌出てるしどうにでもなるだろ
132【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:26:04.05
JKのカリスマと言われてニーズがあったわけで年取るといつまでもそうはいかないな
134【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:28:51.63
せっかくの大手企業CMだったのに可哀想に
135【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:41:57.44
有吉がなんとかしろよ
137【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:43:09.33
息抜きという名のシコ抜きなんじゃないのぉ?
140【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:48:10.74
5ch民なんて貯金しなくても絶対に生活保護は貰えるというあり得ないくらいのポジティブシンキングなのにな
143【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:59:36.99
ピーナのハーフ
144【TOKUMEI】2022/04/29(金) 05:22:29.12
知らんがな
151【TOKUMEI】2022/04/29(金) 07:04:39.05
相変わらず強欲だなぁ
強欲なニコル

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650872331