暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

相葉雅紀Part551

1【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:17:45.69
(*‘◇‘)ノ <だいじょうぶ。おれがいるじゃん!

どなたさまも「ぴーすふる」におながいします。

+ sage進行
  (mail欄に半角小文字で sage )
+ 荒らしは絶対スルー
+ 釣られるほうもスルー
+ 他板・他スレ不干渉
+ ソースの無いネタにむやみに踊らない
+ 公式以外のツイネタ・動画サイトの話題禁止
+ ヲタ話・ヲタ括り・女ネタ・噂話・同人話禁止
+ 実況・画像貼り・転載・直リン厳禁
+ 相葉以外の嵐他メンは明記しない
+ 自分語りや長文はほどほどに
+ 「。」を忘れず「、…」は乱用せずに
+ >>970を踏んだら次スレ立ててね
+ 970は必ず宣言して立てるか誰かにお願いして
+ 立て代理は必ず立てるか聞いて返事貰ってね(重複申告防止)
+ 1の名前欄には相葉の言葉をひらがなで
+ お仕事詳細の名前欄はアイバゴト
+ スレ立つまでレス控えてテンプレ支援と保守しよう

前スレ
相葉雅紀Part550
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1641004746/
16【TOKUMEI】2022/02/16(水) 12:28:27.83
小峠さんが相葉の事情を知ってて言わなかったなら泣ける。
78【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:08:05.22
やらかしてないと思うけど少しくらいやらかしてもいいじゃない。
心配無用。
96【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:59:39.41
ロコ負けたわ

うるせえやつら!

ナイス〜って
村西とおるかよ!


相葉もインタブーしてたな!
105【TOKUMEI】2022/02/21(月) 19:07:54.04
松本の歌などいらんから
くそガキコーナーカットして
釜ワンやれよ
まったく!
107【TOKUMEI】2022/02/21(月) 19:38:38.39
あの女の子とのやり取りがあったからこその「さくら色」「僕の片思いでした」って流れがあって相葉担以外もキューンってなってるんだよなー。
さすが相葉はリアコの神。
122【TOKUMEI】2022/02/23(水) 14:50:10.41
皆は相葉君の子供の報道出たらおめでとうって言える?
いつか出ると思うけど。
130【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:37:21.06
冬のオリンピックが終わって少しさびしいな。まだ パラがあるけど。次はパリ?またアイバズでこつこつといろんな選手を紹介してほしいな。
東京も北京もグッスポやアイバズで知ってた選手が多く応援にもとても力が入り すごーく競技を楽しめたから。
195【TOKUMEI】2022/02/26(土) 23:00:17.40
垢とか相葉話以外はどうでもいいです。
189【TOKUMEI】2022/02/26(土) 21:24:17.16
4メンとか5メンとかどこから来たの?
197【TOKUMEI】2022/02/26(土) 23:18:43.10
>>189
他メンも皆さんお仕事たくさんあるので何で他メンヲタが暴れるのかよく分からないんだけど結局そのアンチ活動してしまう個人の性格の問題なんだよね。
236【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:35:01.95
次回のみんどう面白そう。
237【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:40:47.77
>>236
ばーかばーか!つまらんわあんなん!!
253【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:15:27.81
心が汚らしい人がいる。
255【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:02:37.25
なぜ相葉が自分から好きになった人を否定するんだろう?
259【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:36:46.38
荒らしの話どうでもいいw
290【TOKUMEI】2022/03/03(木) 11:38:46.86
うれしい!相葉ほんとに大忙しだね。
無事に完走できますように。
あと、ここのみんなが見に行けますように。
292【TOKUMEI】2022/03/03(木) 13:15:33.61
チケット取れないでしょうね。
299【TOKUMEI】2022/03/03(木) 14:38:03.96
タレントパワーランキング
Z世代(10代~20代前半)に支持されている男性タレント&女性タレントTOP10!
ttps://tpranking.com/generationz-2021-11

相葉2位だよ。
この世代の女性1位で全体で10位。
おめでとう。
304【TOKUMEI】2022/03/03(木) 14:56:20.82
>>299
1位が千鳥で3位が千鳥ノブって
お笑い芸人に成り下がった相葉雅樹!
319【TOKUMEI】2022/03/04(金) 03:40:08.02
VS魂 すこーし育ってきた?
買取査定の細井さん VS 俳句の夏井先生 みたいな。
まあプレパトは確かに強いのわかる。
338【TOKUMEI】2022/03/04(金) 16:19:24.95
番組ネタって相葉スレに書いたらダメなの?
ここ散々マナブとか和田とか語ってたのに。
342【TOKUMEI】2022/03/04(金) 17:33:49.40
>>338
和田家は相葉主演と明記あるし和田家の内容に関してはドラマスレだったよ。
ドラマの愚痴、さらには共演者の不満は覚えてる限りほぼなかった。
でもVS魂はグループ冠でも相葉の冠でもないし、共演者主に後輩巻き込むでしょ。
ちゃんと番組スレに行ってね。
355【TOKUMEI】2022/03/04(金) 22:14:00.60
>>353
プレバトの夏井先生と絡める必要ある?
相葉のあの字もないけど?
番組スレでやらない理由は?
359【TOKUMEI】2022/03/04(金) 22:27:42.92
>>355
裏で人気の番組を支えてるか人だからね。
細井さんもいいよね。VS魂の躍進に一役かってくれそうだ。そう例えでしょ。
374【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:58:49.93
動物のクイズ面白いね。楽しみ。

買い取り相葉のエピが聞けてヲタ得だった。
モルテンのタイマー見てhappiness体操のキツさ思い出したよ。
そうやって鍛えているんだなぁ。
379【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:36:06.42
今日アイバズ無いよね?
391【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:19:33.06
>>379
気持ち分かる。見逃したくないから今日は無いよね?って確認したくなる。

>>386
嬉しい!豪華なお衣裳も楽しみ。

ディスコスター様めちゃ照れるんだね。どうしてこんなに可愛いのかよ。
435【TOKUMEI】2022/03/08(火) 18:28:24.97
舞台のポスター撮りだよ
440【TOKUMEI】2022/03/08(火) 18:44:10.38
仮に違うとしたらまた学校関係の作品だと思えばいいね。
454【TOKUMEI】2022/03/09(水) 01:53:41.60
あれだけ食えば終わった後の腹めっちゃ出るだろ。
475【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:12:19.28
どうかでたらめ記事のような映画はありませんように。デビクロは20回みにいったけどホラーじゃ無理。デマでありますように。
488【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:58:13.55
キャロウェイびっくりした
キャディバッグ愛用してますよ
これからウエアも増やしていくよ!
511【TOKUMEI】2022/03/09(水) 18:36:30.43
ありがとう。
520【TOKUMEI】2022/03/09(水) 22:41:51.36
間違えたw
559【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:28:15.19
最後のクリーム砲がなければまた相葉王やってもらいたいわ。予告から見ていて辛そうだったしスタッフに信頼されている証だとわかるんだけどね。
564【TOKUMEI】2022/03/11(金) 11:23:32.20
>>559
わかる。
オチにクリーム砲はしなくても相葉王を決める戦いだけで面白いのではと思う。
第2回相葉杯に期待。

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1644974265