暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★37

1【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:40:47.58
6人派9人派古参新規関係なく既にSnow Manのファンを辞めた&これから辞める人が愚痴や我慢していた事を話すスレ

※スノ担の愚痴スレではありませんスノ担の担降りスレです※

《元スノ担以外の人は書き込み禁止》
《通常のスノ担は書き込み禁止》
《あくまでも担降り・担降り予定のオタクのみ》
《担降りしたのちアンチ化した人は該当スレへ》
《他グループとの比較(特に自担正当化目的の他グループ巻き込んで比較)・他グループsageの雑談禁止》
《アンリーオンリー出禁》
《アンチ・モメサやそれらの自演行為禁止、もし見かけても徹底スルー》
《特定出来てしまうオタの話は禁止》
《担決め禁止》
《公式発表前情報の持込禁止》
《噂・ゴシップ・女ネタ等で根拠のないものを断定することは禁止》


何でスノ担になったんだろうと後悔してる人お話ししましょう

>>950が次スレ立てして下さい

※前スレ
Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★35
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1660754239/

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★36
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1660972489/
2【TOKUMEI】2022/08/21(日) 19:33:27.45
このスレはジャニーズ2板でお願いします

【無能マン】SnowManアンチ★58【滝沢ゴリ押し】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1578501874/
3【TOKUMEI】2022/08/21(日) 19:45:08.18
荒らされてたのか
4【TOKUMEI】2022/08/21(日) 20:59:28.42
ちんげ研究会会員募集中!!!
5【TOKUMEI】2022/08/29(月) 01:30:35.85
前スレ37だよね?ここ38では

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★37
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/entrance/1661048752
6【TOKUMEI】2022/08/29(月) 14:00:19.47
>>970
次スレは39でお願いします
このスレは38スレ目です
7【TOKUMEI】2022/08/29(月) 15:00:03.57
雪解け訪れー♪
8【TOKUMEI】2022/08/29(月) 16:34:05.00
前スレの応援してて疲れるGってすごいわかる
自担は好きだけど次から次へと問題起きてほんとしんどい
9【TOKUMEI】2022/08/29(月) 16:58:03.18
あーあまた他グループ担に嫌われるようなことしてる
10【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:05:50.05
メンタルサポーターの件ね
11【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:07:03.76
他Gのメンバーをネタに使って当落で大騒ぎしてるの見るとしょっぱい気持ちになる
11【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:07:03.76
他Gのメンバーをネタに使って当落で大騒ぎしてるの見るとしょっぱい気持ちになる
12【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:33:00.80
>>11
それもそのメンバーコロナ
12【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:33:00.80
>>11
それもそのメンバーコロナ
13【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:40:34.75
>>12
コロナに絡めた大喜利まがいのことまでしてて最悪
14【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:48:27.26
なんでこう次から次へとやらかすかね
15【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:51:17.84
ひどいひどいと思ってたたけど本当に民度酷いな
いつもスノのこと完全無視してるスト担が珍しく声上げてるけどどうせこれも最後にはスト担のせいになるんだろ
16【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:53:47.16
久々に「スノ担」で検索したけどサジェスト酷いな
どんだけ嫌われてるんだよ
17【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:56:01.88
全員がこうとは思ってないけどヒドイのが多すぎて他G担から嫌われるのは納得でしかない
18【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:57:00.67
もうなんか恥ずかしくてやってらんない
19【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:57:21.87
まともなのは既に降りてそう
20【TOKUMEI】2022/08/29(月) 19:25:57.73
スノ担ってコロナネタにするの大好きだよね
21【TOKUMEI】2022/08/29(月) 19:57:11.42
ネタにしたいなら自分とこのメンバーで好きなだけやれよ
出来ないよなスノつまんないの無意識に自覚してんだろうな
21【TOKUMEI】2022/08/29(月) 19:57:11.42
ネタにしたいなら自分とこのメンバーで好きなだけやれよ
出来ないよなスノつまんないの無意識に自覚してんだろうな
22【TOKUMEI】2022/08/29(月) 19:58:24.80
>>21
いや驚くことにスノでもやってたのよ
岩本佐久間が同時に羅漢したのをさすがニコイチエモいみたいな
22【TOKUMEI】2022/08/29(月) 19:58:24.80
>>21
いや驚くことにスノでもやってたのよ
岩本佐久間が同時に羅漢したのをさすがニコイチエモいみたいな
23【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:03:13.99
>>22
グループ内なら好きなだけやれよ内紛して潰し合え
24【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:36:14.55
羅漢w
25【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:41:30.52
ら…罹患
26【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:47:07.64
それりかんて読むのよ どうやって罹患って変換したのw
27【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:51:45.04
フリック入力ミスでは?
28【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:52:47.78
スマホから入力したんじゃない?ありがち
29【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:15:15.95
もうジャニ内に味方いないね
30【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:18:18.08
他G担に嫌われて困ることあるの?って言ってたし別に良いんじゃね

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1661074847