暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★32

1【TOKUMEI】2022/07/09(土) 23:09:21.94
6人派9人派古参新規関係なく既にSnow Manのファンを辞めた&これから辞める人が愚痴や我慢していた事を話すスレ

※スノ担の愚痴スレではありませんスノ担の担降りスレです※

《元スノ担以外の人は書き込み禁止》
《通常のスノ担は書き込み禁止》
《あくまでも担降り・担降り予定のオタクのみ》
《担降りしたのちアンチ化した人は該当スレへ》
《他グループとの比較(特に自担正当化目的の他グループ巻き込んで比較)・他グループsageの雑談禁止》
《アンリーオンリー出禁》
《アンチ・モメサやそれらの自演行為禁止、もし見かけても徹底スルー》
《特定出来てしまうオタの話は禁止》
《担決め禁止》
《公式発表前情報の持込禁止》
《噂・ゴシップ・女ネタ等で根拠のないものを断定することは禁止》


何でスノ担になったんだろうと後悔してる人お話ししましょう

>>950が次スレ立てして下さい

※前スレ
Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★31
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1653226078/
7【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:49:07.98
>>3
それなすぎる
8【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:53:25.05
京本とのオーデの話は岩本の一万字で詳しく語ってるよ
向こうも同期の岩本と何度か言ってるから本人達の認識はそうなんだろう
9【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:01:12.65
同期の定義はともかくとして他人の入所経緯を改竄するのはいただけない
10【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:05:37.51
ジェシーと京本の入所経緯をオーディションって改竄するのは迷惑かかるし悪いから
岩本はこれから自分はスカウトで入所したって言ってこう!
13【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:20:54.80
>>6
岩本に限らずスノ関係嘘つきすぎて何が真実なのかわからん
17【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:23:16.19
あまりにも交友関係が無さすぎて嘘つくしか無くなったのかな
25【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:54:21.54
京本がカツンのバックに立つ前にレッスンとしてオーデ会場にいたのは確かなようだし京本岩本が互いに同期の認識でいるのはそうなのでそこまで責め立てることでもないけどスノアンチが黙ってないのは仕方ない
27【TOKUMEI】2022/07/11(月) 08:00:26.69
>>25
ジェシーは同期じゃないし
39【TOKUMEI】2022/07/11(月) 12:55:37.85
重版がアイデンティティ
44【TOKUMEI】2022/07/11(月) 18:27:54.23
自担の為に踏ん張ってたけどやっぱり降りる
どうしても無理なメンが1人また1人とふえてもう視界に入るだけで吐き気がする
自担はこれ以上気持ち悪い腐売りに振り回されないで頑張って下さい
さようなら
45【TOKUMEI】2022/07/11(月) 18:37:04.80
推されてるメンはいいよね
ただただ幸せに応援出来て
43【TOKUMEI】2022/07/11(月) 18:14:02.73
学校と一緒で陽キャのハイカーストが人気
47【TOKUMEI】2022/07/11(月) 20:11:34.82
>>43
イカーストってまさかスノじゃないよね
48【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:33:08.67
人数だけでみると7人て見やすいな
49【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:14:12.34
>>48
見やすさ求めたらやっぱ加入3人いらなかったよね
55【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:21:41.37
やたら大きい人が前にいると後ろのメンバーいつも見えないのよ
64【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:28:22.01
スノ褒めながら他sageるスノ担見てあーこういうのが嫌で降りたんだよなって降りてから5度目くらいの再確認したわ
63【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:27:20.25
音楽の日は9人かな
67【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:32:17.21
>>63
7人
70【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:18:19.50
加入担乙
75【TOKUMEI】2022/07/12(火) 00:20:39.96
7人て見やすいな9人てパフォには多いんだな
2人いないだけで全然違った
76【TOKUMEI】2022/07/12(火) 00:25:38.39
職人じゃなくて裏方だっただけだよ
77【TOKUMEI】2022/07/12(火) 01:24:17.57
>>76
だよね
81【TOKUMEI】2022/07/12(火) 10:33:41.78
無能スレ用語使ってツイで他メン叩いてる恥知らずな同ユニメンオタって他にもそんないるの?w
97【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:19:44.81
スノってメンバーの個性が身長見た目含めてバラバラすぎてヲタクの見方もまとまらないのが痛かったよな
アンチじゃなくても全員の良さがさっぱり理解できん
102【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:54:40.33
全員降りてから来てくれ
104【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:00:31.75
渡辺がAKB踊って笑ってるワイプ無断転載にたくさんいいねがついてツイが上に上がってるのを見た
なんかこういうのを楽しんでる集団の一員だと過去の自分も思われてたのかと思うと虚しくなるばかり
111【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:32:46.07
身長自体を批判はしないけど他メンを邪魔する配置や振る舞いにはウンザリしてたしそれを華があるから当然だし仕方ないとのさばるラウママにもウンザリしてたよ
113【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:36:02.55
身長はどうにもならないけどグループ全体で見ると良くも悪くも異質なのは事実
事務所もここまで背が伸びるとは予想外だったと思う
パリコレとかああいう場で活躍したいならソロになった方がいいよ
119【TOKUMEI】2022/07/12(火) 20:04:38.84
さんざん出て行くよう言われてるのに居座るなただのアンリースノ担
132【TOKUMEI】2022/07/13(水) 17:29:30.72
だれが買ってるかしらんけどお疲れさんって感じ
139【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:34:57.95
イケメンの定義が揺らぐな
155【TOKUMEI】2022/07/14(木) 23:11:22.03
まあ目黒も場違いとまでは言わないけど他の人と比べるとこんなに地味だったかと思った
162【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:08:47.71
深澤は雑誌ならまだ修正の力でマシだが国宝級2位なら化粧薄い姿を今後一切晒してはダメ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1657375761