暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【塩こうじよりも】Snow Man向井康二ファンスレ Part1

1【TOKUMEI】2021/06/19(土) 21:39:45.03
\祝・もみあげ手裏剣2021年上半期インスタ流行語大賞流行語部門第5位/
元関西ジャニーズJr.現Snow Man
みんなの万能調味料こと塩こうじよりも、向井康二さんのファンスレです

・叩きNGアンチモメサはスルー
・他sageも
・女ネタ根拠の無い噂話はNG
・次スレは>>970〜980辺りでお願いします
・sage進行(メール欄に半角でsageと記入)
・画像OK(早バレ等考慮)
・康二関連のコンビやトリオ関連話もあり
・好きな人だけで平和に語りたいです
7【TOKUMEI】2021/06/20(日) 00:00:57.50
アンチスレが立てたスレ
12【TOKUMEI】2021/06/20(日) 12:00:31.75
誰って誰
14【TOKUMEI】2021/06/20(日) 13:22:49.41
るたこじ久々だけどやっぱりいいね
16【TOKUMEI】2021/06/20(日) 14:30:56.40
じゃあ私が好きな踊り方なんだわ
ステップもしっかりしてるし1番忠実
17【TOKUMEI】2021/06/20(日) 14:36:21.14
リズムズレまくりのステップが忠実?
19【TOKUMEI】2021/06/20(日) 15:37:24.40
Lock onの動画ほぼほぼこーじ関連のコメントだし曲によっては映えるダンスじゃない?
21【TOKUMEI】2021/06/20(日) 17:21:38.70
昔関東の仲良いジュニアでひーくんの名前挙げてた記憶
23【TOKUMEI】2021/06/21(月) 18:31:55.04
康二くんお誕生日おめでとう
26【TOKUMEI】2021/08/10(火) 01:15:32.68
花火興奮してるたのも可愛い
27【TOKUMEI】2021/08/29(日) 18:22:47.75
こーじのダンスが一番好き
30【TOKUMEI】2021/09/29(水) 13:14:09.23
わざわざこっち来ないでよ
35【TOKUMEI】2021/12/05(日) 12:07:16.14
演技仕事なめてる向井康二最低だね
36【TOKUMEI】2021/12/05(日) 14:04:41.82
ここファンスレです
37【TOKUMEI】2021/12/05(日) 22:23:24.50
康二色々抱えすぎだよ、、
38【TOKUMEI】2021/12/05(日) 22:53:19.24
康二くんと舘さまの手かわいかったね
お散歩いいなぁ
41【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:02:21.68
もう生放送だめだろ
42【TOKUMEI】2022/03/28(月) 20:30:36.77
もう燃えないでくれ。本当たのむ
43【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:25:50.19
なんでおでこ紫なの?
46【TOKUMEI】2022/05/02(月) 04:11:31.46
人いない
50【TOKUMEI】2022/06/12(日) 17:39:01.93
ドッキリやるのになんでメンバー痛めつける系ばっかりなのこいつ
最低のクズだよな
ペットボトルが机に貼りついて取れないとか些細なドッキリでも十分面白いのに
向井ブサイクは必ずメンバーに苦痛を与えるのばっかりどんだけ性格悪いんだよ
51【TOKUMEI】2022/06/12(日) 19:26:50.38
目立ちたがりでうるさいだけで面白くない向井が嫌い

動脈なんたらとかいう面白くないのが流行語かなんかになったのだって
スノーマンのメンバーだったから他の人気メンたちもやってあげて宣伝してあげてたから
なのに向井一人のおかげってことにしてるのが笑えるんだけどw

そんなに向井が凄いならソロで出ればー?みんな向井関西弁で浮いてるしうるさくて
他メンの話が聞こえなくて邪魔だから出てってほしいって言ってるし
56【TOKUMEI】2022/06/13(月) 03:18:35.01
向井めちゃくちゃ厚化粧して前髪で顔かくしてどうにか見られる顔にしてるけどすっぴんだとマジ妖怪www
61【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:31:22.59
アンチスレ行けよ
キチガイ
63【TOKUMEI】2022/06/25(土) 23:07:59.53
康二くんの誕生日に関して、佐久間くん以外のメンバーがブログとかで話してくれなかったこといつまでも根に持ってる
大切にしてあげてよ
してあげてたとしてもそれファンに見せてくれないと、うちらにみんなの裏は見えないんだぞ
それもアイドルの仕事だよ
72【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:38:03.77
康二君の誕生日にブログ更新なかったのにセンター君のことには触れるんだね
めめこじファンは悲しんでるよ
パリコレ出ることって決定事項だったの?
ファンみんなの夢が叶ったみたいな言い方してるけど私にとっては全くどうでも良い出来事でした
パリコレ等のファッションショー衣装って昔から良さが理解できないし日常生活で誰がそんな服着るのという感じだけど
今回のは衣装と動きが相まってゾンビにしか見えないねw
これからはすのちゅーぶとかそれスノにセンター君出る度にパリコレっていうワード出すのかな?
もう一生パリコレモデルだけでやっていけばいいんじゃない?
デビュー前からの夢だったんだし
75【TOKUMEI】2022/06/26(日) 08:06:20.07
週末は5chで向井担のツイート貼るbotしてます
日頃のストレス発散できて気持ちいいです
78【TOKUMEI】2022/06/26(日) 10:36:24.72
最近はメンバー集まって誕生日会のSNSライブやるアイドルが増えたし
メンバーが誕プレあげたりケーキ食べてワチャワチャしてファンと一緒に過ごしてくれるし
ライブとは別にSNSでメンバーが撮ったお祝い写真や動画まで投稿してくれて
メンバー愛をこれでもかって語ってくれて至れり尽くせりイベだよ

スノももっと今風にフットワーク軽くして楽しませて欲しい
アラサーだから仕方ないのはわかってるんだけど…うーん…なんだかな
88【TOKUMEI】2022/07/14(木) 17:53:16.29
なんかココ最近色々ありすぎてこじだいで号泣してる

こじだい大好き
85【TOKUMEI】2022/07/12(火) 21:39:36.78
ほんと他と比べないとめめあべの良さ語られない人ばっかりだね
比較にあげられるのめめさくとめめなべ多い気がしてどっちも好きなわたしは普通にイライラする
特にめめなべの関係性をめめあべ厨なんかに語られたくないんだけど
89【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:46:33.29
>>85
めめなべとめめさく担になりすましてまでめめあべ叩きしてる向井厨草すぎ
向井厨ってこんなのばっか

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1624106385