暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

痛いフジファブリックファン ヲチスレ8

1【TOKUMEI】2021/07/12(月) 18:12:15.37
ツイッターの話題がメインなのでヲチ板から引っ越しました
痛いフジファブリックファンをヲチするスレです

以下ツイッター観察板のローカルルールです
◎関係アカウントへの凸行為は厳禁です。
◎IDコロコロ自演、コピペ荒らし、私怨による荒らし依頼も厳禁です。
◎次スレは>>950が立てる。

※前スレ
痛いフジファブリックファン ヲチスレ6
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1578742327/

痛いフジファブリックファン ヲチスレ7
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1588133236/
4【TOKUMEI】2021/07/13(火) 14:31:46.39
すぐ落ちそうだな
23【TOKUMEI】2021/08/26(木) 22:25:05.89
勝俣でしょ?ほんとそれ
33【TOKUMEI】2021/10/14(木) 13:54:10.95
だよね
最近の流れおかしいなと思って見てた
志村さん志村さんって紫陽花かと
紫陽花が健在なのか知らないけど
42【TOKUMEI】2021/10/22(金) 06:59:17.96
クレクレはなんかインスタ臭がする
51【TOKUMEI】2021/10/28(木) 00:08:48.75
またなんか言い出したのかと思ったら志村のコスプレは痛すぎるな…
素人だってやらんでしょアレは
痛いしやっぱりあの人はどうにも気持ち悪い
55【TOKUMEI】2021/10/28(木) 21:46:17.86
山内生誕祭を配信期間終了しても見られるようにしたって言ってる奴いるんだけどどういうこと…?
64【TOKUMEI】2021/11/07(日) 21:45:36.56
結局本スレで騒いでる奴らが一番痛い
73【TOKUMEI】2021/11/09(火) 23:58:24.88
あの日付を人目に晒すのが関係者にとってどれほど酷いことか…
80【TOKUMEI】2021/11/14(日) 22:27:53.57
あやねさぁ、、、、読み方を知らないからって志村が貰った賞文句言うなよ
93【TOKUMEI】2021/12/12(日) 23:58:25.07
全然わかってない人に今のフジ批判されたくないよな
96【TOKUMEI】2021/12/18(土) 14:17:01.70
そんなんいたら絶対分かりそうだけど見たことない
あとファンの年齢層が高めだから昭和ノリは仕方がない
101【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:48:03.70
ダイ妻ご懐妊でユミたん錯乱してない?
103【TOKUMEI】2021/12/29(水) 09:01:56.82
>>101
ショックでかそう
111【TOKUMEI】2022/01/08(土) 10:24:14.81
その人なにかやらかしたの?
115【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:15:14.86
何回も同じ事言って笑える。文面でバレてるよ?
118【TOKUMEI】2022/01/12(水) 22:06:23.06
ファンアートも苦手だわ
うまければまだいいけど、
下手な絵載せてる人はなんのつもりなんだろ
120【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:15:23.27
笑顔で盗撮報告
130【TOKUMEI】2022/01/31(月) 18:42:12.88
あ○ねちゃん安定のウザさw
143【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:27:45.66
客観って言葉知らなそう
144【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:21:06.79
ポエマーホントにやだ。笑える妄想してる人や毒づいてる人の方がいい。ポエムは一人で日記にでも書いててほしい
146【TOKUMEI】2022/02/19(土) 16:56:32.39
ポエマー多いよ
今回の白もそうだけど志村の誕生日と命日はホントひどい
普段山内のことしか言わない連中の志村アゲが恐ろしいよ
149【TOKUMEI】2022/02/21(月) 13:02:45.14
あやねのツイートで亡くなった理由は志村本人にしかわからないみたいな書き方してるのあるけど
何か不愉快
ある意味本人にもわからないんじゃないの?
自死じゃないんだから
155【TOKUMEI】2022/02/23(水) 20:02:23.88
あやねちゃん山内ワンマン来るの?
159【TOKUMEI】2022/02/26(土) 12:02:11.65
自衛を知らない火だるまスタイルだから
206【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:31:23.99
悪い事してる自覚があったらTwitterで頭の悪い自慢なんてしないでしょ
ここ見て慌てて消したか誰かに注意でもされたかってとこじゃない?
210【TOKUMEI】2022/04/05(火) 09:05:20.11
さとちは、スマホアプリのボイスレコーダーを使ったと録音方法まで堂々とつぶやいてたね
215【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:46:21.68
臭害もブツブツ呟くのも変な動きも一切被害が無さそうで安心した人がここに
29列じゃ全体しか見えないだろうにw
217【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:23:42.81
>>215
2階29列?
219【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:32:50.46
あやねとM子それぞれ遭遇した人いる?
あやねは2階席、M子は1階前方らしいけど
232【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:33:59.17
会っても2度目がない人
242【TOKUMEI】2022/05/08(日) 12:14:50.74
あやねって本当にフジしか拠り所ないんだね

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1626081135