暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

フジファブリック141

1【TOKUMEI】2021/11/22(月) 20:06:08.64
■公式■ 

<オフィシャルサイト>

(PC)www.fujifabric.com/

(携帯)smam.jp/fujifabric/ 



Twitter> 
twitter.com/#!/Fujifabric_info

Facebook> 
www.facebook.com/fujifabric 

YouTube> 
www.youtube.com/fujifabricSMEJ 



<レコード会社アーティストサイト>

(現)www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/fujifabric/index.html

(旧) www.emimusic.jp/artist/fuji/ 



■注意事項■ 

・sage進行推奨(E-mail欄に半角でsageと入力)
・アンチ、荒らし、煽り、釣りはスルー汁。
★質問する前にまず自分で調べよう。つgoogle
・次スレは>>950が立てる。踏み逃げはイヤン。
・うpはウザいので禁止。
・シムキチもウザいので全力スルー。

ネットラジオ・メルマガ・連載etc■
>>2 



■よくある質問■ 

>>3 



■前スレ■ 
フジファブリック140
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1627377073/
8【TOKUMEI】2021/11/29(月) 13:12:06.71
sugar
Green bird
LIFE
音の庭
sabotage [緑黄色社会カバー]
楽園
君を見つけて
若者
12【TOKUMEI】2021/11/30(火) 20:05:10.15
頼むから野音の完全版を
37【TOKUMEI】2021/12/04(土) 02:09:21.76
折角お得意のお涙頂戴したのにファンドン引きでワロタ
39【TOKUMEI】2021/12/04(土) 06:02:46.21
志村神格化しがちフジ信者ですら引いてるってどんなだよw
45【TOKUMEI】2021/12/04(土) 15:23:24.94
千葉雄大が徒然聴いてるって言ってくれて嬉しかった
今のメンバーに気を使ったのかもしれないけど
悲しくなるからもう今回みたいな番組はもう見たくないな
68【TOKUMEI】2021/12/06(月) 14:53:37.06
君を見つけてしまったは新体制のシングルの中では好きな方だわ
99【TOKUMEI】2021/12/12(日) 00:56:23.07
ワンマンではしばらくやってないよな
307【TOKUMEI】2022/01/12(水) 14:26:14.68
見た目で売れてるわけじゃないし、演奏シーンじゃないしあの程度でいいと思う
変な演技や荒れるようなことが起きるより穏やかでいい
332【TOKUMEI】2022/01/26(水) 11:39:52.75
しむらさん大学生みたいで身近にいそうな感じが良い!!!
360【TOKUMEI】2022/02/08(火) 12:48:53.44
特設ページにグッズはこちらって出てる。リンクついてないけど
384【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:10:57.48
>>382
あれもずっと目瞑ってたからかなり
こらえてたんだろうな

白の歌詞は正直もうちょいどうにか
ならんかったのかと思った
なんか中学生が初めて書いた歌詞みたいでな…
実際のエピソードを綴ったものってわかるんだけど
言葉選びは年々微妙になってる気がする
385【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:21:07.21
>>384
1番はまだ良かったけど「ギター弾いて欲しいんです」(曖昧)とかたまげた
395【TOKUMEI】2022/02/11(金) 00:14:45.72
志村のこと好きだったのかな。山内。
それとも腐った女共狙いの歌?
416【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:40:53.41
Twitterやらよつべ感動してるファンしかいなくて驚いてる。みんなこれを望んでたのか?
444【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:03:26.93
結局山内の作る歌や技術じゃなくて悲劇やストーリー性を求められてるってことが今回のでわかったな。こんな駄作でも盛り上がってるってことはそうだろ。山内も自分自身を認めてもらいたいだろうに、今になっても志村との関係性を求められて可哀想に
466【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:10:06.02
白、凄い良い曲だね。素直な志村への想いが溢れてて、泣かずには聴けなかった。
ともかく現メンバーには笑ってて欲しいなと思う
特に山内には。
544【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:55:10.73
ゴールデンタイムってもう大分長いことライブでやってない気がするけどスタメン落ち?
光あれよりも締め感ある気がするんだけどなあ
555【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:23:24.34
ギタージャンボリー

フィーバーマン
東京

光あれ
君は天然色山崎まさよし木村カエラくるり岸田とセッション)

アコギの東京と光あれは良かった
途中から客がちらほら帰ってた
650【TOKUMEI】2022/03/30(水) 04:46:37.74
地方のチケット売れるといいな
651【TOKUMEI】2022/03/30(水) 13:25:23.06
2000の渋公が売り切れないですから…
667【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:37:46.79
ミーグリ余ってるのね
アイドル的に見てる人は思った程多くなかったって事かなㅤやっぱりみんなフジファブリックの音楽が好きなんだってわかってなんか嬉しい
671【TOKUMEI】2022/04/03(日) 01:05:19.85
>>667
話すこと別にないからなぁ
CDは買ったけど
673【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:41:06.88
好きすぎて面と向かっては無理
3人それぞれが素敵だわ
704【TOKUMEI】2022/04/07(木) 08:35:16.86
渋公はコロナの影響だろ
706【TOKUMEI】2022/04/09(土) 17:04:11.94
今日って着席でいいのかな
723【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:44:12.52
802のトークライブまだチケットあるんだな
席ありでBIGCATなら埋まると思ってた
トークメインでミニライブ付きみたいな感じだし発表も遅くて平日の大阪だからパスしたけどそういう人多かったのかな
普通のライブなら行ったのにな
726【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:02:34.98
白は明らかに目が真っ赤で泣いてた。
728【TOKUMEI】2022/04/12(火) 09:14:43.52
>>726
泣いてたにしてはちゃんと歌えてたね
表示の見える席じゃなかったから、配信の人の方がよく見えてただろうなあ
763【TOKUMEI】2022/04/15(金) 22:08:54.46
ここ最近のタイアップでデカいのはドクターストーンだろ
769【TOKUMEI】2022/04/17(日) 09:25:35.17
でもB'zミスチルスピッツサザンがここで言う懐メロバンドだとしても現役で活躍してるしフジよりも圧倒的に人気も知名度もあるよねw
787【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:52:07.54
JAPAN JAM何やるんだろうか
楽しみだ
803【TOKUMEI】2022/05/07(土) 21:52:59.60
Twitterにいつも詳細なレポあげる人、OTODAMAもやってるけど録音してるのかな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1637579168