暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★31

950【TOKUMEI】2022/07/09(土) 23:03:06.08
花畑話し変えるの必死だね
1【TOKUMEI】2022/05/22(日) 22:27:58.22
6人派9人派古参新規関係なく既にSnow Manのファンを辞めた&これから辞める人が愚痴や我慢していた事を話すスレ

※スノ担の愚痴スレではありませんスノ担の担降りスレです※

《元スノ担以外の人は書き込み禁止》
《通常のスノ担は書き込み禁止》
《あくまでも担降り・担降り予定のオタクのみ》
《担降りしたのちアンチ化した人は該当スレへ》
《他グループとの比較(特に自担正当化目的の他グループ巻き込んで比較)・他グループsageの雑談禁止》
《アンリーオンリー出禁》
《アンチ・モメサやそれらの自演行為禁止、もし見かけても徹底スルー》
《特定出来てしまうオタの話は禁止》
《担決め禁止》
《公式発表前情報の持込禁止》
《噂・ゴシップ・女ネタ等で根拠のないものを断定することは禁止》


何でスノ担になったんだろうと後悔してる人お話ししましょう

>>950が次スレ立てして下さい

※前スレ

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★30
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1650527591/
6【TOKUMEI】2022/05/23(月) 15:51:46.58
そういえばスノ担がいつも比較するなにわキンプリスト全員朝ドラ出てるね西畑なんて2回も出てるし
23【TOKUMEI】2022/05/23(月) 16:39:57.74
みんな図々しいけど加入担の図々しさは別格
39【TOKUMEI】2022/05/23(月) 19:50:37.00
本来演技は岩本推しだよ
他はセンスないから早く諦めたら?
207【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:07:51.33
謝罪すればよかったのに
謝罪しないでサイレント削除
それも全グルーブに迷惑かけて
229【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:49:46.16
押し付けたいわけじゃないけど阿部担のロクニンガー率とかアンリー率滅茶苦茶高いのは事実だからなあ
231【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:21:03.10
目黒も最近あんまりイケてない
248【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:36:22.04
スノ担のスルースキルが低すぎてぼやで済むものまで炎上させてるからね
261【TOKUMEI】2022/06/09(木) 10:02:36.44
記者のナリした向井担はスノで初めて見たな
それも実際存在する記者の
295【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:19:49.20
消え恋マジならまたお漏らしかよ
395【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:19:45.95
それだけ色んな人から嫌われてるんじゃないの
406【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:34:31.34
スノアンチ愚痴垢の多さ考えるとアンチスレ1日で消費するのは何もおかしい事じゃない
Gもオタクも嫌われるようなことばかりやってるし
410【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:45:47.45
シッキンがコレオでもこんなダンスの曲しかこない
420【TOKUMEI】2022/06/16(木) 02:08:31.41
アンチの口癖はスノとスノ担は全ジャニヲタから嫌われてる!だったでしょ
アンチはスノ担以外でアンチスレを伸ばしてると胸を張っていいのよ
421【TOKUMEI】2022/06/16(木) 02:13:45.26
>>420
ちょっと何言ってるかわかんない
信者はスレチだからダサいMV見に行ってきな
453【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:46:58.63
連投怖
473【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:30:07.20
すの日を悪意を込めて要約してるやつは岩本担
481【TOKUMEI】2022/06/17(金) 12:39:40.77
歌割りがあれば何でも良いんだから
ガーはアクロやれとか加入のせいでレベル下がったとか言うなよと思う
502【TOKUMEI】2022/06/17(金) 13:12:34.28
今とくに岩本叩きが酷いから加入で一番嫌われてるアイツのヲタが嬉々として叩いて自担を守ってる感じ
538【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:03:15.39
ジャニーズってそういうもの
655【TOKUMEI】2022/06/24(金) 15:51:00.57
プロデューサーぶってるオタクが一番痛い
670【TOKUMEI】2022/06/24(金) 17:21:20.24
みんな本当にゴシップが好きだよね
騒げば騒ぐほど喜ぶ人と頭抱える人が容易に想像つく
694【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:15:12.34
スノってCDは売れるけど周りにファンがいなかったんだけど小中高校生あたりに人気があるのか
699【TOKUMEI】2022/06/27(月) 18:13:25.99
番組で対面した学生のリアクション薄いのみたら中高生に人気あると思えない
750【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:50:49.64
ここはスノの諸々の数字が信じられない人が多いからね気に入らないならわざわざ来なくて良いのに
752【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:00:47.90
>>750
数字は数字とした上でこんなのが売れていくこと自体に幻滅してここに来たのにただのお花畑扱いされるのが気に触っただけ
こういうスノ担の雰囲気もずっと苦手だった
760【TOKUMEI】2022/06/29(水) 15:14:33.77
ルックアップ本当に低いよね
763【TOKUMEI】2022/06/29(水) 15:29:26.18
>>760
そりゃお察しだからさ
825【TOKUMEI】2022/07/03(日) 07:42:20.82
岩本も蹴り入れたりアレンジ加えるよね
890【TOKUMEI】2022/07/04(月) 00:19:52.44
岩本振付アゲアゲ本当にきつい
918【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:59:52.51
アンチって何でこんなにアホなんだろ
966【TOKUMEI】2022/07/10(日) 01:03:21.41
ジェシーも京本もスカウトだって色んなとこで明言してるのによくこんなこと言えたね
972【TOKUMEI】2022/07/10(日) 12:03:23.98
同期がみんな辞めてほぼ同期は京本だけって意味合いだったと思うけど
二人と同じオーデはただの嘘では
973【TOKUMEI】2022/07/10(日) 12:09:35.14
>>972
ほぼ同期って言っても
京本 5月
岡本 8月
ジェシー 9月
森本 10月
白菜 10月
この入所日でほぼ同期は京本だけって流れもイミフだわ
先輩やん

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1653226078