暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆904

1【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:12:54.15
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.244
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1652622541/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647332168/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆903
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1654488612/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
13【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:38:59.46
1おつ

ノイジーマイノリティだという自覚はあるけどやっぱ個人的にはサンチョはおっさんの方がよかったわ
15【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:39:07.55
スト限とかいう実質イベ限
14【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:39:00.25
結局当たりはクリームヒルトだけかよ
23【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:42:42.30
>>14
すまないガイジいらんがな
29【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:43:44.06
ええな


33【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:45:26.39
>>29
星3なのになんか一番バリエーション豪華そうで草
最後のお爺ちゃんええやんけ・・・
44【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:48:40.65
このまま三国志とかのややマイナーな人物路線なら次は兀突骨大王とかだな 賀来とか
45【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:48:59.24
身だしなみに拘る爺
59【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:59:54.63
張角って劉備倒される序盤の小悪党でしょ
29【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:43:44.06
ええな


61【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:00:16.02
>>29
差分じゃないだと
54【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:57:49.93
そもそもまず張角は軍師じゃないだろ
何でこんなキャラになったんだ
62【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:00:56.78
>>54
南華老仙(荘子)から貰った太平要術の書が知識の元だし分類的には軍師でいいんじゃないか?
74【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:08:17.73
白紙化した
77【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:08:51.80
三國◯双だとすぐやられちゃうお爺ちゃんカッコよすぎだろ
63【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:01:31.64
黄巾の乱って世界史の教科書にも出てくるんだぞ
凄いんだぞ
117【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:26:49.50
>>63
大体三国志のスタートにされる事件だしね黄巾の乱
109【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:25:11.03
>>85
うちガラテアとかモレーとか回して村正とか闇コヤスルーする系の無課金やねん
121【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:28:33.29
>>109
そういうこだわりは大事だしかっこいいね
126【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:31:06.18
周年は人権女教皇ヨハンナちゃんで頼む
139【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:51:34.05
ラインて何だよ
お前のラインなんか知らんわ
150【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:04:36.65
フリクエのライヘンバッハあれ罠だからな
儀式剣の方に泥偏ってるんだぜエアプがオススメしてるけどマジでエアプがすぎる
169【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:21:05.69
クリームヒルト、マテリアルとボイス追加
トラオムの記録をみてストレートデレになった
170【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:22:20.00
単にRT7の振り返りごとにイベ参加条件を設定して
7章開始までに6.5章まで進めさせたいってだけじゃないの
174【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:25:06.36
>>5
めちゃくちゃいいな
さすがポケカのカード描いてるだけあって構図がいい
183【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:35:07.56
人権Qサポじゃなかったら本当にQ鯖が終わる
200【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:50:44.04
武蔵はきのこが武蔵の物語はあれで終わった的なこと言ってるしガチであれで終わりじゃない
204【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:55:37.10
また踏み台にされる鯖が出るしあれで終わって
206【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:56:54.89
ドン・キホーテの絵師ウッドワス描いた人だったんか
なんか欲しくなってきた
211【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:58:50.95
きのこは武蔵消滅でユーザーが阿鼻叫喚するのを想像してニヤニヤしながら書いたんだろうなぁ
少なくとも「はよタヒね」とヘイト喰らいまくるとは夢にも思ってなかったはず
こういうとこほんとユーザーはきのこから乖離してる
221【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:09:20.91
アラフィフリリィで若モリの名称は固定しそうか
220【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:08:18.97
>>217
サーヴァントは召喚された時に知識叩き込まれるって設定お忘れ?
222【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:10:12.17
>>220
そうやね、だから妄想ですわ😆
232【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:15:54.48
サンチョは生前から若メイドだったっぽいな
小太りおっさんが妄想で
265【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:40:38.93
ワイドンキホーテが女の子で困惑中
270【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:43:23.33
獣ナー娘よりもモンストとワンピースとペンギンと風車のイメージしかなかったから爺さん出てきた時にびっくりしたな
逸話はある程度知ってたけど本とか読んだことなかった

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1654679574