暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】「麒麟」川島明の「ラヴィット!」代役MCは「EXIT」…ハリウッドザコシショウ初登場に「丑三つ時のバラエティー」

1【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:28:28.49
2/4(金) 8:25配信
スポーツ報知

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろーと兼近大樹が4日、TBS系「ラヴィット!」(月〜金曜・前8時)で新型コロナウイルスに感染したMCを務めるお笑いコンビ「麒麟」の川島明の代役としてMCを務めた。

 MCでコンビを組む同局・田村真子アナウンサーもコロナ感染し代役を同局の山本里菜アナが務めた。オープニングで兼近が「ピンチヒッターとして務めさせていただきます」とあいさつ。初登場のハリウッドザコシショウらを見て「今日は丑三つ時のバラエティー」と笑わせていた。

 兼近が「朝の生放送で大丈夫そうですか?」と振ると、ハリウッドザコシショウが「大丈夫だ!」と笑わせるなどオープニングは爆笑の連続となっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/79f287405f3181ebfc8676827c624e40c5861ff1
12【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:42:45.74
ちゃんとしたゲスト呼べるじゃん
21【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:49:53.73
まあ二人とも芸風があれなだけでいつも必要とされてる時以外は余計なことしない
昨日が酷すぎた
22【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:51:15.75
EXITたまに裏のフジにも出てるよな

どういう契約か知らんが
26【TOKUMEI】2022/02/04(金) 09:07:43.25
朝からザコシ出して大丈夫なの?
41【TOKUMEI】2022/02/04(金) 09:47:27.72
>>22
テレビマンや広告代理店マンやスポンサー企業マンに斡旋契約でもしてるのかな?
まぁ
兼近さんは政府が教育事業に100億資金提供し各テレビ局が株主の芸人事務所が一押しの芸人さんみたいですからね。
43【TOKUMEI】2022/02/04(金) 09:49:59.93
>>41
マジかよ。
その事務所って政府と東証一部上場企業のお墨付きのあるグリーン企業って事だな。
44【TOKUMEI】2022/02/04(金) 09:50:24.24
からしゃぶしゃぶは
45【TOKUMEI】2022/02/04(金) 09:51:46.13
ザコシMCでよくね?
50【TOKUMEI】2022/02/04(金) 10:12:39.03
スポンサーどこだよ?
51【TOKUMEI】2022/02/04(金) 10:14:26.29
天竺鼠の「わかりません」の
フリップ回答思わず笑ったわ
53【TOKUMEI】2022/02/04(金) 10:18:36.88
あのちゃんを仕込む時間はなかったか
52【TOKUMEI】2022/02/04(金) 10:17:24.40
水曜の真空が酷すぎたんで他のどの曜日も楽しく観られた。
65【TOKUMEI】2022/02/04(金) 10:43:58.19
>>52
真空の笑いが分からない奴は取り残されてるらしい。
66【TOKUMEI】2022/02/04(金) 10:46:56.57
ザコシとクッキーの2人の天才がぶつかり合う時の火花がすごかった
81【TOKUMEI】2022/02/04(金) 11:51:34.40
相変わらず当たり屋こと太田嫁は我が我がで酷かったな
だから有吉に言われるンだわ
89【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:00:14.92
兼近がよく丑三つ時なんて言葉を知ってたな
18【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:46:26.67
何、今日はEXIT二人ともMCなのか
どっちかでいいだろ
90【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:02:56.19
>>18
一人がMC、一人がひな壇にしときゃザコシ呼ぶ必要も無かったのにね
でも二人でやっても満足に仕切れて無かったわ
台本読むので精一杯
99【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:26:00.86
吉本関係者しか書き込んでないだろw
102【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:32:11.74
ザコシがMCでいいよ
ゲストはコウメと錦鯉で
103【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:35:01.90
ええやんええやん
104【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:35:20.17
ラヴィット
面白い曜日教えて
84【TOKUMEI】2022/02/04(金) 11:55:45.27
ホテイソンたけるのツッコミがハマってた
113【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:59:36.78
>>84
たける頑張ってたね
114【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:05:06.16
芸人がでれば面白いって・・・情報番組に必要ねーから。
126【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:53:26.64
近藤さんはちゃんといじれる人がいれば結果的に面白くなるからあれはあれでいい
134【TOKUMEI】2022/02/04(金) 16:30:54.24
うるさいだけのEXIT
特にピンク
104【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:35:20.17
ラヴィット
面白い曜日教えて
135【TOKUMEI】2022/02/04(金) 16:53:05.32
>>104
月火水金はムラがあるけど概ね楽しい
139【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:37:25.68
今日はクッソ面白かったな。最初から全然違ったわ
マヂラブとか何にも面白くねえわ
140【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:45:42.70
兼近がかなりやれた印象、りんたろー も悪くなかった
さんまとかとレギュラーやってると
スキルついてくるんだね
144【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:55:35.49
朝から使い廻しの牛脂で焼いた賞味期限切れのステーキ肉を食わされた感じ
149【TOKUMEI】2022/02/04(金) 20:15:21.27
今後も今日のメンバーでやれば良いんじゃないかな
151【TOKUMEI】2022/02/04(金) 20:19:00.51
>>148
水曜レギュラーの柴田がわざわざスタジオゲストってのは裏回し役を期待されてかな
水曜は裏回しいなくてMCの柴田が苦労してたし月曜他にやれそうな奴いないからな
154【TOKUMEI】2022/02/04(金) 20:23:06.13
>>151
これだな。名誉挽回の意味合いもあるだろ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f9035ecd555a813c0edd717426f2c197da5843e

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643930908