暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

麒麟の川島明さんが新型コロナ感染、指原莉乃さんピンチwwww

1【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:52:04.18

麒麟川島明、新型コロナ感染 31日喉に違和感、相方・田村は異常なし

https://news.yahoo.co.jp/articles/33a6d815f8f7edff2d051b8a79324d44d59fa77d
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
6【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:56:12.10
ラヴィットが番組クラスター起こしてるよな
悪魔の番組
10【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:01:26.32
麒麟の田村さんを起用すれば
13【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:11:51.73
なにがwwwwwwなのかわからんけどよくこういうアンチスレを立てる気になるな
14【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:12:27.42
川島がコロナなってなぜ指原がピンチなんだ?
15【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:16:20.22
>>14
要するに指原にさっさとコロナに感染してほしいアンチによるアンチスレ
17【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:22:22.58
あのちゃんを遠隔操作でMCやらせたらいい
26【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:43:01.09
吉本感染者出しまくってるから川島だけじゃない
27【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:45:41.98
つうか芸能人はマスクをしなさすぎ
室内近距離長時間番組でもずっとノーマスクで会話
ほとんどのテレビ番組はマスクしてても問題ないからニュースも含めて全員マスクしろよ
23【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:39:44.44
バラエティー番組は2本とか3本とかまとめ取りが普通
だから毎週合ってる訳じゃないし
28【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:45:55.28
>>23
収録日がいつかなんてお前も知らんやろ
31【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:49:09.55
市中感染も芸能人以上に増えてるし感染対策って何?状態
33【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:54:06.53
指原は感染しても無症状そう
なんとなく
35【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:58:36.30
>>33
それはあんまり関係ない
収録のとき必ず検査するから芸能人に無症状陽性者が出まくってる
38【TOKUMEI】2022/02/01(火) 00:05:08.50
アクリル板があればOKなんて根拠あんのかね?
39【TOKUMEI】2022/02/01(火) 00:05:11.51
技術さんは代えが効かなかったりだから黙って出てくるでしょ
41【TOKUMEI】2022/02/01(火) 00:19:55.97
相方バスケばかりで暇だから呼んだれ
29【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:48:00.10
しょうがない
指原の代わりに渋谷凪咲投入しよう
49【TOKUMEI】2022/02/01(火) 01:11:25.41
>>29
3流持ってくんなや😂
50【TOKUMEI】2022/02/01(火) 01:17:43.61
ゲロブスとゲロブスグループだけ感染報告ないのって隠蔽してるだけじゃね?w
普通に全員既に感染してそうw
51【TOKUMEI】2022/02/01(火) 01:18:45.59
櫻坂田村終わったな
52【TOKUMEI】2022/02/01(火) 01:20:31.68
先週でた日向坂も終わり
54【TOKUMEI】2022/02/01(火) 01:58:38.55
今日のラヴィット予約しますた
56【TOKUMEI】2022/02/01(火) 04:42:36.81
川島は超売れてるから共演者山ほどいるぞ
60【TOKUMEI】2022/02/01(火) 06:42:24.54
川島無しのラヴィットは地獄だろ
63【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:42:21.66
カンテレ系「競馬BEAT」もピンチだな。

杉崎さん一人で仕切る事になる。
64【TOKUMEI】2022/02/01(火) 08:14:00.35
>>63
やれるやろ
シャンプーハットの二人もいるし
77【TOKUMEI】2022/02/01(火) 11:04:33.84
>>76
感染者数は今週中にもピークアウト
重症者も第5波の1/10しかいない
こんなんで緊急事態宣言を求める小池百合子は馬鹿の極み
78【TOKUMEI】2022/02/01(火) 11:20:05.60
>>77
ピークアウトしてから言ってくれ
何の保証もないから
82【TOKUMEI】2022/02/01(火) 13:17:30.43
うっかり自白する指ヲタ
アピールちゃんはもともと指原が一番手だっつーの
何で二番手が休んだからってピンチになったり一番手が生き生きするんだよ
指ヲタ自身がメインじゃないと思っていた
87【TOKUMEI】2022/02/01(火) 15:22:02.76
土田あたりが介護に来るだろ
73【TOKUMEI】2022/02/01(火) 10:13:13.61
オミクロンが弱毒なのはわかったが見てたらウイルスて変異しまくるじゃん
オミクロンみたいな伝播力でデルタみたいなヤバいのに変異したら怖くね
96【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:23:06.37
>>73
オミクロンはデルタとは別の亜種だから今後どうなるかはわからんよ
97【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:27:15.47
MCの横で薄ら笑い…指原莉乃の“不名誉なポジション”が確立
https://myjitsu.jp/archives/329371

自身がメインMCを務める『ゼロイチ』(日本テレビ系)は、視聴率がいまいちパッとしない状態。こうした結果もあり、さまざまな芸能メディアが〝指原MC力量不足説〟を提唱中だ。

「『100%! アピールちゃん』(TBS系)、『超無敵クラス』(日本テレビ系)、そして今回の『トークィーンズ』と、指原のやることはMCの横で笑ってばかり。名目上〝MC〟とされているだけで、実際にやっていることはアシスタントの女子アナやアイドルと変わりません。『かまいたち』、『麒麟川島明、いとう、坂上らという実力者のコバンザメなだけで、小馬鹿にしていた『隣とかで薄ら笑いをしている女』の象徴的存在と言えるでしょう」(同関係者)
98【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:37:58.78
>>97
まいじつのワンコインライターが地下の指アンチの書き込みを
コピペして作ったのが丸わかりな記事がどうかしたか?
99【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:06:02.60
東京都 新型コロナ感染確認 初の2万人超の見通し 過去最多に
100【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:09:30.79
>>7
ANN期待しているけどね。
102【TOKUMEI】2022/02/04(金) 20:22:15.39
なんのピンチ?

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643637124