暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

バナナマン日村勇紀コロナ感染!

1【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:13:27.41
バナナマン日村勇紀ですが、家族の新型コロナウイルス感染を受け、
本日医療機関にてPCR検査を受けたところ、陽性と診断されました。
発熱などの症状はありませんが、自宅待機をし保健所からの連絡を待っている状況です。
また、念のため設楽統も同検査を受け、陰性を確認しております。
ファンの皆様、並びに日頃よりお世話になっている皆様には、ご心配とご負担をおかけいたします。
今後は保健所の指示を仰ぐとともに私どもとしましては、より一層さらに感染拡大防止に努めてまいります。


株式会社ホリプロコム

http://com.horipro.co.jp/
5【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:15:01.27
4様
6【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:15:08.37
帯番組持ってる設楽どうすんだ
13【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:20:00.17
>>4
ちょっと面白い
15【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:21:05.88
ひむ散歩楽しみにしてるのに残念だわ
17【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:22:59.56
日村は太りすぎだろ、高血圧でも重症化するかも知れないからな
18【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:24:41.65
「せっかく」はゲストを呼んでやるんかな
21【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:26:37.78
日村はウォーキングが趣味で良かったな
26【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:35:26.54
>>1
なんでワクチン2回接種済みですとか言わないんだろ?
少なくとも日村は言った方が安心するだろ
28【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:35:56.92
いやだよ
日産がこう…弔う日とかになるの
「死んでないよ(迫真)」がフラグになるの
30【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:36:51.84
日村でも発熱程度ってなるとほんとオミクロン株って弱毒化したんだなぁって感じ

志村けん殺った東京型、毒性の強いデルタ株なら日村とか下手すりゃ死んでたよ
31【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:37:28.16
この勢いで、
現役が誰も感染しないなんてことはありえない
40【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:43:54.38
志村けん「日村お前早くこっち来いよ!楽しいぞ〜!」
53【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:54:50.26
家族って神田さんしかいないじゃん
神田さんもコロったのか
64【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:02:35.30
もし次の収録が5期生紹介だったら5期生可愛そうだな
65【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:04:21.90
>>64
5期生もお前も罹るんだよ
気にすんな
67【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:05:43.45
せっかくグルメとか設楽も感染してないといいな
68【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:15:56.27
奥さん以外にも同居してる家族居たんだ?
23【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:32:18.78
かなり高血圧だったと思うけど大丈夫かな
72【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:27:41.15
>>23
日村が血圧200超えとか言って両手広げて爆発するような
ジェスチャー連発してたの思い出した
86【TOKUMEI】2022/02/02(水) 00:22:42.49
ミカン食っとけ
血液中の石灰が固まらないように酢酸クエン酸の多いもの食っとけば重症化しにくい
99【TOKUMEI】2022/02/02(水) 02:46:26.65
MC議論はこちらへ
5期生も入ってくるわけだし代理MCお試しスペシャルもやってくべきだな

【新陳代謝】乃木坂工事中の次期MCを考える ★1【世代交代】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1639127323/
94【TOKUMEI】2022/02/02(水) 01:57:30.25
こりゃMC交代っぽいな
見取り図がいいな
103【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:01:02.79
>>94-95
>>99
104【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:09:39.29
日村がこのまま無症状ならワクチン2回でも割と効果あるってことだな
110【TOKUMEI】2022/02/02(水) 05:15:59.93
工事中が総集編になるか
117【TOKUMEI】2022/02/02(水) 08:37:29.19
乃木中の直近収録が1/20。
次回収録は2/10,or2/17。
2/10だと日村不在になりそうだな。
119【TOKUMEI】2022/02/02(水) 08:54:31.58
設楽も怪しい感じか、毎週何かしらの収録で一緒にいるからな。
123【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:19:12.77
最近は毎日芸能人の感染のニュースが流れてるせいで
逆にもう誰が感染したのか分からなくなってる
125【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:21:39.17
日村嫁も相当テレビに出てるから
どっちからかは分からんな
127【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:31:10.45
痩せろ
134【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:46:57.14
神田さんも大変だな
設楽さんは濃厚接触扱いになるのかな?
131【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:39:49.95
自分は週に2〜3回の筋トレと食事に気をつけて体型維持の努力してるんだけど
性別関係なくお腹ぽっこりの肥満体型の人って健康とか以前に恥ずかしくないのかなと思ってしまう
特に顔面偏差値が高くてスタイル維持を心がけてる人達と一緒に仕事するなら尚更
135【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:47:14.34
>>131
アイドルヲタクと一流芸人どっちが恥ずかしいと思う?

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1643717607