暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

5期ちゃんてバナナマンが好きになりそうな子一人もいないんじゃね??

1【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:20:20.31
生ちゃんとか与田ちゃんのおもしろキャラが0人なら
バナナマンもイジリ様がないよね?
2【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:21:42.54
あの1分程度の動画でお前に何が分かるの?
4【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:30:37.41
そもそもバナナマンが既に乃木坂に興味持ってないよ
5【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:32:26.08
4期にすらいないしな
7【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:35:49.34
>>1
まだキャラなんて何一つわかってないのに何を言っているのか
9【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:40:47.19
まだ会ったこともないのに何言ってるんだよ
11【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:48:59.22
バナナマン・・・1期生激減でやる気無し
メンバー・・・ダラダラしてやる気無し

ソニーは経費節約になるし、乃木中は打ち切りで良い罠
12【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:51:45.35
>>3
設楽が可愛がるのは積極的に参加してくれる子
そこに美人とかブスとか関係ない
13【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:55:19.85
>>12
弱肉強食の芸能人として扱うスタンスどうかと思うわー
アイドル番組の理想形はさんま御殿だろ
14【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:02:40.44
>>13
さんまは自分から面白いこと言わないと相手にしてくれないだろ
大人しい子、バラエティーが苦手な子にも見せ場を作ってあげるのが上手いアイドル番組MCじゃね?

だから芸人にとっても難しい仕事だと思うよ
15【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:06:02.30
逆だろ
4期生とあまり上手くいかなかったから5期生とは絡もうとするはず
16【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:09:10.22
設楽が絡みたがるのは名前が呼びやすい子だぞ
最近になって弓木の呼びやすさに気付いて絡み出しただろ
17【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:17:26.91
設楽のタイプは美人よりかわいい系だと思う
飛鳥や西野みたいな
白石の事は絶対的エースみたいな扱いしたが、それ以上でもそれ以下でもなかったな
だから白石で新しいネタ全然でてこなかったやん
途中から黒石さんで引き伸ばしたり、とりあえず美貌持ち上げてとけみたいな雑な扱い
19【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:21:25.77
>>17
橋本、新内、梅澤、賀喜、弓木
この系統じゃね?
多分中村のことも好きだと思う
20【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:25:26.54
まぁ、そう思うのは俺の心の声なんだろうがww

美人系の山下の扱いも最初雑だったようにも感じる
17【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:17:26.91
設楽のタイプは美人よりかわいい系だと思う
飛鳥や西野みたいな
白石の事は絶対的エースみたいな扱いしたが、それ以上でもそれ以下でもなかったな
だから白石で新しいネタ全然でてこなかったやん
途中から黒石さんで引き伸ばしたり、とりあえず美貌持ち上げてとけみたいな雑な扱い
25【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:41:14.59
>>17
それだと橋本気に入ってたの説明つかないし
今気入ってるのは一応美人枠の梅澤だから関係ないだろ

気取ってるけど弄ればボロが出るやつが好きな感じある
正にどS
26【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:46:23.62
橋本は性格が設楽にちょっと近そうだから親近感持ってたんじゃないかね
どっちも視点がクールというか
27【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:49:52.56
やはりこちらも MC 交代だな
おそらく選ばれるなら 第七世代から
28【TOKUMEI】2022/02/06(日) 16:24:44.15
千葉出身メンバーは土田さんのほうが仲良くなりそう
29【TOKUMEI】2022/02/06(日) 16:32:34.56
ここでストレッチーズか
30【TOKUMEI】2022/02/06(日) 16:35:36.29
バナナマンもまだ4期の事を何もわかってないからね
あの設楽でさえ台本をすげえ見てたからなw
35【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:28:29.35
4期なんて選抜組でもガチで月1,2回の収録でしか会わんしよほど印象残さんと覚えられんわな
外番組で共演したのも賀喜ぐらいだしロケや選抜発表も一緒にやってないし
36【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:30:28.76
設楽は賀喜のこと大好きなのは分かる
37【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:35:53.91
もうバナナマンからしたら好きも嫌いもないだろう
38【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:39:08.56
バナナマンクラスになると個人的に好きだから贔屓するとかはないだろな
美女なんて腐るほど見てきてるだろうし
話の相性が合うとかバラエティとして使えるとかはあるだろうけど
39【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:42:35.18
アンチってバカしかいないんだな
40【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:53:55.41
梅はちゃんと受け答えできるからだろう
だから贔屓とか好きとかとは別だと思う

飛鳥に対する扱い(悪くいえば贔屓)とは違う

まぁ、このスレタイの「好き」の意味次第だが

バラエティー番組として役に立つ好きなのか

もっと別の感情が混ざった好きなのか
41【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:05:58.23
他のメンバーは工事中で上手い返し、面白いこととか求められてるけど

飛鳥だけは面白いことしなくても飛鳥をちょっと追い込んで飛鳥の反応みるだけでかわいいーーってなってそれだけで尺取れちゃう雰囲気ありすぎ

最近の真夏さんの飛鳥特集とかな
14【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:02:40.44
>>13
さんまは自分から面白いこと言わないと相手にしてくれないだろ
大人しい子、バラエティーが苦手な子にも見せ場を作ってあげるのが上手いアイドル番組MCじゃね?

だから芸人にとっても難しい仕事だと思うよ
42【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:10:50.24
>>14
おまえさんま見たことないのか
44【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:18:46.92
子役とかキッズモデルのセカンドキャリアって感じ
46【TOKUMEI】2022/02/08(火) 19:33:21.59
淫行野郎はもう干したほうがいい
47【TOKUMEI】2022/02/08(火) 19:36:42.55
飛鳥と真夏が卒業したらバナナマンさんやめちゃうと思う
なんか信頼関係がないもん

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1644124820