暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【水戸市】暴力団事務所で頭撃たれ死亡・指定暴力団山口組系幹部

1【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:02:05.71
水戸市暴力団事務所で幹部の男性が拳銃のようなもので頭を撃たれ、その後、死亡しました。

17日午後2時前、水戸市元吉田町で「パンパンと拳銃のような音が聞こえた」と通行人の男性から110番通報がありました。

警察によりますと、死亡したのは指定暴力団山口組系の幹部・神部達也さん(40)です。
神部さんは頭から血を流していて病院に搬送されましたがその後、死亡しました。

犯人は逃走しています。

神部さんは事務所の2階にいたところを撃たれたとみられています。

現場には拳銃のようなものが残されていました。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000241821.html
5【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:03:09.59
一心会だっけ?
弱いのぅ
17【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:06:08.27
>>1
税金払ってない暴力団は日本では人扱いしません
そもそも暴力団事務所なんかまだあるんかよ
とっとと潰せよ、ジョーカー
39【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:10:54.95
氷河期だし名ばかり幹部なんだろ
ブラックなんだから何の不思議もない
45【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:11:41.84
さん付けいるか?幹部やぞ朝日
45【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:11:41.84
さん付けいるか?幹部やぞ朝日
57【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:13:50.50
>>45
在日の金づるだからさん付けます
在日界隈ではヤクザでも尊敬に値するのでさんを付けます
68【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:15:14.31
〇〇組なんつったって最近、組員5人なんてとこが大半だしな
ヘタすりゃひとり親方っつって組長ひとりしかいない組なんてのも
73【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:16:21.53
>>68
組員の下に沢山準構成員いるでしょ
19【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:06:37.41
ガンで死んだらしい
85【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:18:14.76
>>19
俺は好きだよ。そういう笑い。
29【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:08:37.40
うちみたいに三の丸在住者からするとこういう連中と同じ水戸在住って言われるのは耐えがたいものがある
89【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:18:23.91
>>29

三の丸なんて都心からみるとたいしたことない、勘違いするなボケ
107【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:21:53.71
よかった死んだのが一般人じゃなくて
117【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:23:28.63
自決か自首しないとあっちこっちガサ入れされちゃうぞ
143【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:27:06.19
>>3
暴行した後に優しくすると懐くなんたら症候群
170【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:30:37.91
俺は今のヤクザはちょっと尊敬するよ
飯も食えないのに良く頑張るなあって
182【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:32:39.19
ジョーカーは組みとかに突撃して死ねばいいよ
192【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:35:00.29
ヤクザは無条件で逮捕→死刑
これで良い
121【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:23:59.89


事務所ここだね
一心会三瓶組
216【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:39:25.92
>>121
水戸新映て書いてあるのか
ぱっと見は制作会社かなんかに見えるな
230【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:41:44.45
アウトレイジかな
231【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:41:45.63
最近では珍しいね殺す抗争
244【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:44:25.97
>拳銃のようなものが残されていました

拳銃なのかどうか特定されていないってことか
拳銃のように見えるモデルガンかもしれないし
拳銃を模したモデルガンのように見える粘土細工かもしれないし
拳銃を模したモデルガンのように見える粘土細工を精緻に描いた絵かもしれない
ということだな
267【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:48:15.46
おめこ汁でママ食うとるんじゃ!
275【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:49:45.19
まだ暴力団なんて時代遅れ居たのかよ
279【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:50:32.05
893もやってられんな
暴対法でシノギは減少
親分の使用者責任で命令も出ない
タマをとられちぇば5chでバカにされる
280【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:50:57.31
何やってんだよ、迷惑かけるなクズ共(´・ω・`)
298【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:55:44.97
>>3
昭和の多いニュー速
302【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:57:05.15
極道の妻に期待
328【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:05:34.14
報復は埼玉か群馬あたりで一般人巻き添えで
378【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:29:15.49
まあええやろ、人が死んだ訳じゃなし
407【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:42:51.52
今どきヒットマンしてもリスクとの兼ね合いが悪すぎんだろ
そういうのを度外視して恨みでもあったのか?
408【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:44:13.02
>>407
ヒットマンには困らない。移民が増えたからね。
412【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:46:16.94
仁義なき戦い
416【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:47:25.55
ルーマーか

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642410125