暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【二枚舌の】樋口新葉アンチスレ9【ただの豚】

1【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:58:41.27
Jrワールド棚ぼた銅
フィギュアスケーターとは思えない152cm51kg+
大先輩の浅田を「終わった」と言い放つなど、数々の香ばしい言動を繰り返す
樋口新葉アンチスレです

テンプレは追加していきましょう

前スレ
【3A】樋口新葉アンチスレ8【跳ぶ跳ぶ詐欺】
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/skate/1545623830
2【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:02:07.49
【テンプレ】

*浅田を「終わりっすかね」と言い放つ

2016年12月25日、全日本選手権の男子フリー第2G明治大学中野選手の演技中、
Eブロックの上通路にて明大佐上が世界のワカバに声をかけ
「アサダはもう終わりっすか」と声を新葉に声をかけると
「もう終わりっすかね」と答えた

それを多くのスケートファンが目撃。そのうち激怒した人が友達に話はじめ
だんだんと拡散。目撃した人は関係者に苦情を入れるがSNSでは拡散しなかった。
しかし、今年に入ってもワカバの態度も佐上の態度も変わらず、
ついに2ちゃんに情報流す。

【数々の香ばしい発言】
・自分のことを「天才肌」
浅田真央に魅力を感じない発言
・理想像は「安藤美姫さんとかキム・ヨナさんとかその辺を目指して、頑張りたいです」
http://prw.kyodonews...elease/201412256541/
・2017四大陸で惨敗後「ロシア選手の出ない試合にはあまり意味がない」
「一番目標にしてる世界選手権じゃなくてよかった」、しかし試合後のバンケではじけまくり

・しかし「一番目標にしていた」はずの世界選手権では11位と惨敗し、
日本のオリンピック枠を2に減らした張本人である。

・2017年GPSロシア杯にて、FSでリンクに突進、フラワーガールに突撃。
ついでに直前に滑走した坂本への花束をリンク外へポイ捨て。
・同じく中国杯では最終滑走のラジオノワの点数を見て順位が確定すると、
ぬいぐるみをボコボコ殴って喜ぶ
4【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:06:38.90
NEW!

魅力を感じない、終わったと散々失礼な発言をしたはずの浅田の事を
myheroとしてちゃっかり持ち上げ利用する
二枚舌

https://olympics.com/beijing-2022/olympic-games/en/results/figure-skating/athlete-profile-n1038850-wakaba-higuchi.htm
5【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:18:57.84
・理想像は「安藤美姫さんとかキム・ヨナさんとかその辺を目指して、頑張りたいです」

どこの国の人?
アニぉハセヨ
8【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:32:57.91
樋口は素直な娘で悪意がないよ
浅田はスケート迷ってた時期あるけど変な慰めより樋口の素直な言葉で競技生活に決別出来たと思う
20【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:36:10.74
豚如きの実績で悪意の無い素直な言葉で引退勧告
豚本体もヤバいが豚オタの妄想もやばい
21【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:19:01.74
浅田真央を叩いていたのは樋口オタということがよくわかる
27【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:44:28.63
210点棚ぼたワールド銀の次は
キーガン欠場による五輪団体銅
豚の癖して悪運だけは強い
28【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:47:41.97
新葉
キモヨナが目標
水泳の池江(兄電通職員、本人電通)と仲良し

もう安穏と応援する時代は終わった。
背後関係、相関関係を読み解かないとうっかり…
23【TOKUMEI】2022/02/04(金) 09:44:03.42
昨日の公式練習見たけど案の定太ったね
ルッツトゥ全然回り切れてないよ
32【TOKUMEI】2022/02/04(金) 16:33:44.47
>>23
豚野郎が団体戦の足引っ張りそうな予感
坂本さん、ショートもフリーも頼む
32【TOKUMEI】2022/02/04(金) 16:33:44.47
>>23
豚野郎が団体戦の足引っ張りそうな予感
坂本さん、ショートもフリーも頼む
33【TOKUMEI】2022/02/04(金) 17:02:56.53
>>32
舞依ちゃんはなんで補欠なの?
下手なの?
35【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:46:57.93
北京オリンピック 開会式!!!!!!
2月4日21:00-(現地時間20:00-)

https://olympics.com/ja/beijing-2022/
39【TOKUMEI】2022/02/04(金) 21:03:42.57
( 新番付 )

団体メダル獲ったら
東の横綱 樋口新葉 西の横綱 坂本花織
東の大関 宮原知子 新大関  河辺愛菜
角番大関 紀平梨花 
ですか?
42【TOKUMEI】2022/02/04(金) 22:58:22.10
土俵入りなら間違いなく誰よりも似合うと思うよ
44【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:48:35.90
団体戦に出場したら盛大なコケや抜けでメダルを逃した戦犯になって欲しい
47【TOKUMEI】2022/02/05(土) 15:21:26.98
仲良くなって過去の暴言が帳消しになると
思ってる豚ヲタ
48【TOKUMEI】2022/02/05(土) 15:30:38.52
アンチスレにヲタが紛れ込んでて
豚本体共々マナー最悪

養豚場はこちらです↓
ttps://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/skate/1590408132
57【TOKUMEI】2022/02/05(土) 23:47:33.44
SP 1A 3Lz転倒 no combo 2Fになりますように。
59【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:40:35.34
本人のコメント「まだ雰囲気にのまれている いつもの体の動きじゃない」だそうです
58【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:00:58.17
3日豚の公式練習
SP 2A 3Lz3T(ur、fall) 3F(e)

餌付け不足なのか不調っぽい

>>57
あると思います
60【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:43:52.77
>>58
urもフリップeも全日本で見逃されていただけなのでいつも通りですね
61【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:46:21.98
「緊張した。(調子は)悪くはないです」

日ごとに言うこと変わる豚
63【TOKUMEI】2022/02/06(日) 01:01:23.56
豚のくせにチキンだから3A回避しそう
65【TOKUMEI】2022/02/06(日) 08:50:05.36
ショートでエッジエラーの見逃し
特に多いからまともなジャッジ頼んだぞ
67【TOKUMEI】2022/02/06(日) 10:10:50.32
ノーミスでお願いします。
一目見ればわかる体の絞り方で。
70【TOKUMEI】2022/02/06(日) 11:22:19.28
いよいよ今日が土俵入りwリンクが割れませんようにw
71【TOKUMEI】2022/02/06(日) 11:24:54.15
取り敢えず体は相変わらず雌ブタだった
73【TOKUMEI】2022/02/06(日) 11:33:51.72
回転不足とエラー来ました
74【TOKUMEI】2022/02/06(日) 11:37:35.03
www
78【TOKUMEI】2022/02/06(日) 11:58:02.65
恥ずかしくなる位醜いな
カレンのスパイラルで浄化されたわ
81【TOKUMEI】2022/02/06(日) 12:13:06.77
ジェット噴射が付いてるような速さって設定に
なってるらしい
セカンド3Tの重苦しい事ありゃしない

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1643882321