暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【認定詐欺】羽生結弦アンチスレ381【引退無職】

1【TOKUMEI】2022/08/05(金) 15:08:30.36
テンプレ保管庫 https://nenza.wiki.fc2.com
※羽 生 ヲ タ の 書 込 み は 一 切 厳 禁
※ 羽生ヲタによる乗り込みは徹底スルー。
荒らしに構う人も荒らし認定。
乗り込みはIDNG推奨。
羽生結弦のアンチ同士語りましょう。
ルールを守れない人は迷惑なので他のスレを利用しましょう。
次スレは>>950さん宜しくお願いします。
*乗り込み庭(東京都)や毒茸に構う人は徹底スルー* *荒らしに構う人も荒らしです


※前スレ
【言い訳穴会見】羽生結弦アンチスレ376【ガラガラ展示会】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1652488655/

【言い訳会見】羽生結弦アンチスレ372【穴ガー足ガー】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1646794343/

【跳べない4A】羽生結弦アンチスレ373【穴ガー足ガー】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1647858345/

【跳べない4A】羽生結弦アンチスレ374【穴ガー足ガー】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1648793619/

【言い訳穴会見】羽生結弦アンチスレ375【ガラガラ展示会】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1650166635/

【言い訳穴会見】羽生結弦アンチスレ377【ガラガラ展示会】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1654417991/

【言い訳穴会見】羽生結弦アンチスレ378【ガラガラ展示会】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1656722931/

【認定詐欺】羽生結弦アンチスレ380【引退無職】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1658644330/
12【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:27:18.36
あらゆるネット媒体は、クッキー(閲覧履歴)に依存してるから人によって
見えるものが違うことが多いよ
31【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:09:43.70
自国の選手こそ敵なんじゃね
スレ主が落ちぶれ反対に他選手たちは躍進したからスレ主は世界戦出場すら危うくなり日本でトップも怪しくなった
前回の全日本ではなんとか優勝できたが次はもう無理
八百長なしなら台乗りすら危ういから仕方なく引退するんだし
36【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:52:32.97
世界のイケメンという投票結果がでたのですが、大人気と評判の羽生結弦選手は、不正投票が続いてしまい、ランキングに入っていません。宇野昌磨選手は、4位に入っています。
37【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:22:41.54
だってモブ顔だもんスレタイw
不細工とは言わないけど地味ーな顔
41【TOKUMEI】2022/08/06(土) 12:23:34.16
ヴィンスが街角の穴の広告?(東亜薬品?)の
写真をサプライズがあるよ、と
アップしてるけど純粋に好きなんかな
ほんと細目のモブ顔でスーツブカブカの変な写真
61【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:34:20.56
五輪金2枚とスースラで威張ってればいいのに
なんで4A固執するのか不思議だったけど中華に売り込むためには北京五輪で偉業!アピール必要なのかね?
70【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:52:11.97
よくファンはこんなに愛されるアスリートいる?と何でも1番だと口癖みたいに言ってるが結構差がついてるんじゃないか
ttps://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20220322-OYT1T50185/amp/
高齢層に人気の大谷、女性の支持が厚い羽生
 スポーツ観戦の醍醐味(だいごみ)は、表彰台を眺めることだけではない。調査における2人の戦いぶりを分析し、強さの秘密を探ってみよう。
 大谷の獲得した397票の内訳は、男性が211票、女性が186票とバランスがいい。年代別の得票率をみると18~29歳の10%から70歳以上の25%にかけて、年代が上がるほど人気が高い傾向がみられた。
 対する羽生を支えたのは、圧倒的な女性人気だ。165票のうち138票を女性が投じた。ただ、女性の中でもほとんどの年代で大谷が上回っており、羽生が上回ったのは18~29歳女性(羽生12%、大谷6%)だけだった。
フィギュアファン票も大谷が上

 調査では、見るのが好きなスポーツ(複数回答)も尋ねた。「大リーグ」を選択した人(全体の15%)のうち、好きな選手に大谷を挙げたのは53%を占めた。「プロ野球」の27%、「高校野球」の26%にとどまらず、「プロサッカー」の24%、「ゴルフ」の34%、「大相撲」の28%など、大谷は幅広いスポーツファンからの票を集めた。
 特筆すべきは、「フィギュアスケート」を選択した人(全体の36%)の動向だ。羽生のホームグラウンドといえそうだが、24%が好きな選手を大谷と答え、羽生の19%を上回った。大谷人気の勢いは、フィギュアファンをも取り込んでいた。
77【TOKUMEI】2022/08/07(日) 07:12:43.00
>>70
フィギュアスケート好きな層という自分のフィールドですら大谷に負けるってw
まあスケオタは羽生のこれまでのあれこれ見てきてるから当然っちゃ当然か
85【TOKUMEI】2022/08/07(日) 10:16:27.52
大谷くんやバスケの渡邉くんが穴くんと同い年ってのが信じられないわ。大谷くんも渡邉くんも年相応の青年って感じだけど、ものすごく穴くんて幼稚で子供っぽく見えるよね。
87【TOKUMEI】2022/08/07(日) 10:54:09.91
そうだよね。
確かに、
大谷って全然イケメンじゃなくて田舎臭くて垢抜けない。ダサい。
それに引き換え、美麗ゆづの天使さ美しさ神々しさ、それでいて都会的なシテーボーイ感、様々な魅力を魅せてくれている。
全世界の女性は恋に落ち、男たちを嫉妬に狂う。
それが、ゆづちなんだよね。
88【TOKUMEI】2022/08/07(日) 11:11:23.85
いづぃとか方言丸出しのどこがシティーボーイだw
90【TOKUMEI】2022/08/07(日) 11:33:32.26
>>88
いいんだよ
シティじゃなくシテーだから
94【TOKUMEI】2022/08/07(日) 12:19:43.53
いつだったか海外でスレタイを指してfairy princessって言われててそれを無知な羽生オタが喜んでたなw
スラングで相当アレな意味なのに
93【TOKUMEI】2022/08/07(日) 12:09:47.19
>>92
韓流スターは美肌にこだわっていても背が高くて筋肉質
ヒョロヒョロくねくねの穴君は韓流ファンの興味の対象外だよ
96【TOKUMEI】2022/08/07(日) 13:18:31.73
>>93
そういえばヨン様イ・ビョンホンとかも結構鍛えててガッシリしてるよね。ユヅリストやらは「ゆづの肉体美キャー」とかアイスショーの時騒いでるけど、そこまで騒ぐほどなのか?
98【TOKUMEI】2022/08/07(日) 15:28:20.85
韓流のメイク男子は個人的に苦手だけど
目がパッチリしてるのは穴くんとは大違いだなと思う
103【TOKUMEI】2022/08/07(日) 18:43:20.23
こりゃ24時間出ないな

Megumi Takagi/高木恵(スポーツ報知)
@
#羽生結弦 選手が公式 #YouTube チャンネルを開設。以下コメント「この度、羽生結弦の公式 YouTube チャンネル「HANYU YUZURU」を開設いたしま した。これからこちらでも、自分のスケートを皆様にお届けしていけたらなと考えていま す!よろしくお願いいたします!」
108【TOKUMEI】2022/08/07(日) 18:54:31.74
自分も低評価&ブロックしてきた
105【TOKUMEI】2022/08/07(日) 18:49:00.07
無職からYouTuberに
草すぎる
109【TOKUMEI】2022/08/07(日) 18:54:38.61
>>105
どこかに出かける必要もないしドタキャンの心配もないしいいんじゃない
ヤママイがラブコールを送ってるからコラボすれば?

あ、犬も飼えば?
115【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:19:52.27
プロアスリートってYouTuberの事だったんだw
じゃあ10人以上引退スケーターの先駆者がいるねw
123【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:36:07.49
2.2%の後期高齢者のお婆さんたちはちゃんとYouTube見られるのかな?
134【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:09:56.26
リンクでもないのに黒練習着って
エロ目的婆は顔要らないって言ってるのに
135【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:11:31.47
>>134
あんな中学生みたいな体型の何が良いのか
136【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:12:47.37
オタが再生回数上げるための方法をツイートしてるの笑った

そこまでしないと回数あがらないもんなの?大変だねぇ
っていうか再生回数あげないとだめなの?
137【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:13:29.24
皆の報告で想像するだけで悪寒
夏のホラーにはちょうどいいのかもね
139【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:15:34.31
さっそく織田が擦り寄ってて草
141【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:21:27.19
>>139
コストコ爆買い勧めてて笑った
155【TOKUMEI】2022/08/07(日) 21:18:35.06
特別な奇行の報告があったらその時だけ見ようかな
ちむどんどん視聴方式
167【TOKUMEI】2022/08/07(日) 21:58:04.35
しかし北京五輪に全選手団で一人だけチャーター機出してもらったり、競技部外者である母親の帯同許可してもらったり、散々優遇してもらってた人間が見捨てられるって一体何があったのかしら?
北京五輪でもう使い物にならない事が分かったから追い出された?でもそれだけでこんな切り捨てられるかな?
185【TOKUMEI】2022/08/07(日) 23:37:11.24
4回転サルコウ飛んでみた やってくれないかしら
190【TOKUMEI】2022/08/07(日) 23:49:43.70
宇野のつべに文句付けてたやつらがスレタイには大絶賛してるの草
一貫性無さすぎwもう現役選手に迷惑かけんなよBBA共
194【TOKUMEI】2022/08/07(日) 23:56:40.71
練習で四回転跳べたーすごーい
するんじゃねw
なんか惨めですね
200【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:28:36.64
再生回数がトレンドにあがってた
昔あったアメブロポチポチ応援団みたい
オタが寝る間も惜しんでひたすら携帯ポチるの
一回ポチったらポイントになって誕生日には貯めたポイント一気に入れて本日の芸能人No.1にしてあげるという
知ってる人いる?笑
201【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:34:35.68
>>200
とーいつの電話掛けみたいな感じ?
205【TOKUMEI】2022/08/08(月) 01:44:42.49
新興宗教と教祖の誕生に立ち会えた感じ

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1659679710