暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ラ王タキ】Liverpool FC 南野拓実 207タキ

1【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:11:56.95
絵文字がうざい人はIPスレへ

【IP有】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1638639395/

前スレ
【前半MVPタキ】Liverpool FC 南野拓実 206タキ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1644152307/
2【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:12:43.84
カップ麺の王なんだ😭
7【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:13:42.71
9【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:13:49.92
11【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:14:17.88
タキ😭
16【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:16:10.11
あたきたき
23【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:18:48.07
今日のタキのゴールは密猟者の名に恥じない凄いスピードだったんだ🤗
タキは乞食できそうな時だけ能力がアップするんだ😳
32【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:21:53.84
リーグに出してくれればベロカガ超えるだろ。
現にプレミアクラブ相手にゴールしてるしな。
29【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:20:13.41
香川のプレミア記録6点には届くまい
34【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:23:23.14
>>29
キソンヨンの1シーズンプレミアリーグゴール数8
猿にすら誰も勝っていない日本人はサッカー下手なんだ😭
47【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:35:17.02
しかも舎弟ダカはベンチ
48【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:36:02.97
1シーズンあたりの総ゴール数でいえば、17-18シーズンのザキの7ゴールに並んだな。
49【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:39:00.34
舎弟のダカ、リーグ戦4G3Aとかすげえな
51【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:46:11.64
神に感謝するほどタキの実力以上のものが出てたってこと?失礼じゃない?
52【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:46:26.74
ジョッタも手こずったけど手下にしてやったんだ😏
54【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:50:59.62
「ルイス・ディアスのカウンタープレッシングが素晴らしく、タキに素晴らしいお膳立てをしたね。私が大好きなものだ。タキもよくフィッシュした」🤓
59【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:05:17.89
もし今季公式戦ゴール二桁に乗せてしまったらどうなってしまうんだ😰
24【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:18:48.20
タキシンに改心して泣ける😭

63【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:12:32.18
>>24
😡我先輩やぞ?
73【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:24:35.22
うーん、、、😅
今日は間違いなく良かった日、ただ、ミナシンさんたちよ、2部20位相手に限りなくごっつぁん寄りのゴールであまりにイキりすぎじゃあないなかろうか・・?😅
タキをめぐる厳しい状況ってそんなに変わってないと思うぞ・・
74【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:24:44.97
アオのやらかし見たいのに動画が全然上がってこないんだ😭
まるで規制されてるみたいで怖い😱
タキがやらかしたら大量のGIFまで作られて毎回拡散されてるのに何故なんだろう…🤔
75【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:26:24.86
>>74
誰 も 見 て な い
78【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:28:29.05
メキシコはサッカー知ってる俺らは知らないとか
自分は日本で通用してただけだったとかインパクトフレーズ使いすぎよな

自分で自分を誘導しちゃってるっていうか
100【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:45:49.19
>>90
代表だとポイチイトトミゴリワオモリくらいじゃね
フルとカマはあれだが
110【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:53:14.42
>>100
長友も
114【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:54:45.08
嫌われ者のネトウヨは出て行って欲しいんだ😅
ここはタキスレなんだ😅
117【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:56:26.30
確かにジョタが南野を息子って言うのおかしくね?
139【TOKUMEI】2022/02/07(月) 03:11:52.92
基本ベンチなのが悪いよね
試合に出ないと話すことないから雑談になりがち
142【TOKUMEI】2022/02/07(月) 03:21:03.67
元はタキニスタとタキシンしかいないのにカマシンミトシンフルシンが来るから悪い
144【TOKUMEI】2022/02/07(月) 03:23:14.24
キ・ソンヨとかタキと関係ない選手急に語りだすやつのが悪いんだ😅
153【TOKUMEI】2022/02/07(月) 03:43:59.01
まぁ流石に最近はマジモンも引き寄せられてて困るんだ😰
カラバオレスター後に50レスくらいジャップがーとか暴れまわってたやつには引いて3日くらいタキスレ離れてたわ
117【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:56:26.30
確かにジョタが南野を息子って言うのおかしくね?
155【TOKUMEI】2022/02/07(月) 03:51:57.84
>>117
生きてくの大変そう
158【TOKUMEI】2022/02/07(月) 04:04:49.28
タキの密猟ゴールホント草なんだ😂
出だしのタキはゴミだったけどエンジンかかった後のタキはイキイキしてて見てて楽しかったんだ😍
174【TOKUMEI】2022/02/07(月) 04:52:14.24
タキがゴールすると、なぜか2日後くらいにスレが荒れ出す

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1644163916