暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】高梨沙羅の担当、入社2年目だった

1【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:31:20.65


初めてミシンを触ったのは去年の7月だった
2【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:31:56.49
ワイならもう出社出来んわ
4【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:33:08.64
高梨沙羅に中傷コメントした奴許さんからな
震えて待ってろ
6【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:33:24.07
>>3
なお今後男子ラージヒル、男子団体、ノルディック複合があり、この24歳の社員しかいないもよう
16【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:35:00.58
2人で20人応対ってどうなんや
21【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:35:23.92
セックスしたんやろか?
29【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:36:28.09
仮にこいつのせいでメダルを取り逃したとして
メダル2、3個分の責任ってそこまで重いもんじゃないだろ
選手たちにすんませんでしたと謝ればOKよ
58【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:39:38.88

【悲報】尾形さん、最終目標は2030年(理由は不明)
74【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:42:02.65
>>58
50年ぐらいいけるやろ
84【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:42:46.34
マジかよパンサー尾形最低だな
62【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:40:15.62
たかが服縫う奴隷に不正する意味あるわけない
過去にも失格になってて前科があるんやで...
しかも今回と同じ股下やw

高梨沙羅の失格「スーツ規定違反」とは…原田氏解説
https://www.nikkansports.com/sports/news/202102060000693.html

>同氏は「股下をさげる人が多い。だからそこの測定は頻繁にやる」と話す。股下部分が大きければ、それだけ空気抵抗ができるため、ルールの範囲内で“ギリギリ”を狙ってくる選手もいる。
87【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:42:56.94
>>62
今回は股下じゃなく太ももやん

>同氏は「(太ももは)意図的に広げるところではない」と、今回の高梨にルール違反の意図はなかったと擁護した。
97【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:44:12.09
まあいつもならちょっとズルしてもスルーしてもらえてたんやろ
今回はシビアに反則取られたというだけで
80【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:42:26.78
まあミズノやからって有能ばかりの集まりではないからな。人選ミスもするやろ
120【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:46:26.50
>>80
少なくともなんJにおいてはミズノを有能という文脈で語ることはないやろ
141【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:48:46.52
高梨ちゃんへ採寸名目でボディータッチしまくりなんやろなぁ
151【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:49:47.03
2年目でこんな大きな仕事任せてもらえるのはいいことだと思うけどな
成長の機会与えられない企業も沢山あると思うし
156【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:50:13.19
寒くて筋肉萎縮して細くなったって見たで
168【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:51:37.36
>>156
キンタマも寒いとシナシナになるもんな
支那だけに
173【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:51:46.94
悪どいことする気はなかったんやろけど針のムシロやろなあ
180【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:52:23.66
冬の五輪はどの競技も毎回道具ルールで揉めとるんだからちゃんとした人担当にしろよ
190【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:53:13.97
ミズノって別に悪いイメージはないけど、数多いスポーツメーカーの選択肢の中からあえてミズノを選ぶ理由は何にもないわ
203【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:54:40.47
水泳とは真逆の理論なんやな
211【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:55:31.55
中国が現地で調整させないようにしてるから悪いわ
213【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:55:34.40
誹謗中傷と同じでギリギリのラインの勝負なんやろ
219【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:56:02.47
スキージャンプでこれ着たらどんぐらいまで飛べるんやろな
300ぐらいまでは伸びるか?
221【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:56:05.14
踏んだり蹴ったりやな
これメンタルやられて競技辞めちゃうんやないか心配やで
222【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:56:13.31
尾形
204【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:54:44.14
高梨沙羅関係のヤフコメ
顔に関するコメント残すとすぐ削除されるな
事実を言ってなんで法令違反になるんやろか
225【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:56:35.84
>>204
デブにデブ言うようなもんやからや
185【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:52:53.58
>>177
モモンガとムササビってなにが違うんや?
235【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:57:26.76
>>185
ムササビは日本にしかおらん
238【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:57:46.96
ミズノの叩いてる奴らおかしいやろ
スーツが一着しかなかったならともかく2回目飛んだ時の小さいサイズもあったわけでそれを選ばなかった現場が悪い
寒さでパンプアップ出来てなかったのならちゃんと計測して違反にならんスーツで飛べばよかっただけや
204【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:54:44.14
高梨沙羅関係のヤフコメ
顔に関するコメント残すとすぐ削除されるな
事実を言ってなんで法令違反になるんやろか
251【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:58:58.39
>>204
誹謗中傷は事実でも適応されるぞ
223【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:56:16.92
ホンマにこの人なんやな
ノルディック複合の選手らしい

https://news.yahoo.co.jp/articles/67df28b9fe24b6abd357c99fcf4cfcbe413cac19

「ジャンプスーツのルールはとても細かくシビアで、違反となれば即失格となる。そのルールを熟知し、選手の体型に合わせながらも不利にならないように“攻める気持ち”でスーツを調整しています。元選手だからこそ持ち得る感覚が活かせればと思っています」(尾形氏)
267【TOKUMEI】2022/02/08(火) 05:00:18.32
>>223
馬鹿ほど攻めるとか言うよな、ほんまいい加減にせいよ
185【TOKUMEI】2022/02/08(火) 04:52:53.58
>>177
モモンガとムササビってなにが違うんや?
270【TOKUMEI】2022/02/08(火) 05:00:30.75
>>185
尻尾まで皮膜があるかどうかや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644262280