暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【男子フィギュア結果】金・ネイサン・チェン、銀・鍵山優真、銅・宇野昌磨、羽生は4位

1【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:26:49.68
NHK2022年2月10日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220210/k10013476931000.html
6【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:27:30.90
早すぎ
結果出てからスレ立てろ
49【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:29:52.20
日本の層の厚さを見せつけたな。羽生が落ち目になったらすかさず若手が出てくる
52【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:30:03.25
だけど平昌の時のような、ネイサンの怒涛の追い上げのイメージがないんだよなあ
羽生は
74【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:31:14.37
全員入賞か
78【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:31:23.33
ネイサンやばい。
鍵山くんかわいすぎる。
日本人2,3,4位でみんな頑張ったねー。
84【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:31:29.16
宇野くんはピークの時期には羽生がいて
今度は鍵山に抜かれてなんか可哀想だな

彼女が可愛いからいいかもう
120【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:33:05.79
どのみち金は無理な相手だった
103【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:32:15.24
でも羽生は勝つために攻めて失敗したんだろ?それで4位はたいしたもんじゃないのか頑張ったじゃん
130【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:33:48.07
>>103
まぁでも結果論だが、フリー4回転半含めて完ぺきにこなしても、3位が精一杯だったな
チェンと鍵山は抜けなかった
148【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:34:39.35
羽生は二回、転倒してなかったか?
それでメダルはムリだよ
156【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:35:02.68
4位まで盛り返してすごいやん
169【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:35:28.60
気をつけろ、今夜は渋谷の交差点で
羽生ババアどもが荒れて暴れるぞ
194【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:36:25.12
羽生さんだけ手ぶらで帰るわけです
195【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:36:25.38
羽生別にフリーノーミスでも銅メダルしかいけなかったよな
213【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:37:11.07
ノーマルネイサンチェン>>>>>>>>>>>>博打全部成功したフルパワー羽生


今の実力差ってこうなんでしょ
チェンがミスらない限りどうやっても羽生に勝ち目はなかった
165【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:35:21.78
>>149
4位日本人
5位韓国人だから
まじでアジア系の男しかやらんのかレベル
218【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:37:23.72
>>165
ジャンプするには体重軽くて骨が細いアジアしか無理なんじゃないか
女子のロシアなんて16歳までだろ
352【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:42:57.38
みんな160くらい?小人の競技やな
361【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:43:19.87
姉さん⇒ 最後の3連続がシングルになっても金
鍵山 ⇒ 4回転1つミスったけど銀
宇野 ⇒ 最後の3連続ジャンプ0点になっても銅

ハヌー⇒ 当然、なにもなし!
439【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:47:18.30
ネイサン凄いけどなんで1500円くらいで売ってそうなTシャツ着てるの?
453【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:48:21.05
鍵山親子泣けた
次は金メダル取って欲しい
427【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:46:32.55
>>254
明日のクールランニング楽しみだ
あれを見ないと冬季五輪はじまった気がしない

ネーサン・チェン圧倒的だったな
練習着みたいな衣装だったけどキラキラヒラヒラした衣装よりいい
昔のオーサとか着てたような騎士とか兵隊みたいな衣装また流行れ
474【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:49:33.03
>>427
アメリカの選手は昔からシンプルでいかにも合理的な衣装が多い
欧州は飾りやデザイン凝ったの多めな印象
507【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:51:25.58
折角SPで羽生沈んだのに

羽生の上にいたやつらもやらかしまくり
羽生が4位浮上
449【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:47:49.52
メダルの3人は団体にも貢献したし立派
もう一人の日本のゴミは団体出ないで調整してこのザマ
539【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:53:41.00
>>449
アクセル認定だって
ゴミじゃない、すごいよ
マジレスすまん
興奮してる
560【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:54:53.55
鍵山くん銀なのに謙虚
落ち着いてんな
560【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:54:53.55
鍵山くん銀なのに謙虚
落ち着いてんな
572【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:55:22.42
>>560
そら金メダルなみにはしゃぐやつおらんやろ
430【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:46:44.90
もう日本人にはこの先、金は取れないのかもな
585【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:56:01.65
>>430
チョンと思ったらキムヨナのソチも知らん無知だし
ただのにわかホイホイで沸いて適当言ってるだけのチー牛か
600【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:56:59.00
羽生くん世界初の4A認定すげえ
623【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:58:24.00
>>5
チェンと日本選手以外雑魚だったからな
食い込めたであろうヴィンセント・ジョウはコロナで欠場だし
656【TOKUMEI】2022/02/10(木) 15:01:10.88
羽生くん、お疲れ様でした

しかし、あれだけ金メダルを期待されていたのにノーメダルってのがマジで情けない
金メダルが羽生くんじゃなくても日本人なら喜べたのに残念
明日はスノボー平野歩夢が金メダルを取ってくれるだろうから負け犬の羽生くんはチンチン握りながら黙って見ていなさい
669【TOKUMEI】2022/02/10(木) 15:02:15.65
プルシェンコは凄かったけど、羽生も絵になる奴だった
でも今日の金銀銅はみんなダメだ
ネイサンチャンは夏の人って感じ、暑苦しい
どんなに勝っても人気でなさそう

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644470809