暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1505〓〓〓〓☆

1【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:45:04.87
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる時は↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。

テンプレまとめ その? mind-1 @ ウィキ
http://www19.atwiki.jp/mind-1/

次スレは>>950が立てて下さい!。 踏み逃げ厳禁!
立てられない場合はアンカーで指定して下さい。 (立てられないなら940以降書き込まないこと)

麻生グラウンド注意事項
http://www.frontale.co.jp/access/w_asao_caution.html
http://www.frontale.co.jp/info/2016/0704_17.html
※戦術的な練習、紅白戦・練習試合等の詳細については、「Twitterやブログ等のソーシャルメディア等での情報発信はお断り」させていただきます。あらかじめご了承ください。
Footy Stats https://footystats.org/jp/clubs/kawasaki-frontale-1013
Football LAB https://www.football-lab.jp/ka-f/

※前スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1504〓〓〓〓☆
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1643015191/l50
※前々スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1503〓〓〓〓☆
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1642240150/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
12【TOKUMEI】2022/02/05(土) 13:35:28.13
ネガ厨の語録もテンプレに貼ってフェアにしよう
どちらも基地害全開だけど
12【TOKUMEI】2022/02/05(土) 13:35:28.13
ネガ厨の語録もテンプレに貼ってフェアにしよう
どちらも基地害全開だけど
13【TOKUMEI】2022/02/05(土) 15:05:46.71
>>12
アホか
31【TOKUMEI】2022/02/06(日) 09:29:54.56
サンデーモーニングで中西さんが日本代表のサウジアラビア撃破について
「南野選手のゴール素晴らしかった」
「伊東選手のボレーでのゴールはえぐい」
「ワールドカップ出場に近づいてきたがアウェーのオーストラリア戦は引き分け以上で余裕が持てる。最終戦はホームで格下のベトナムなので有利かと?」
と発言してた
33【TOKUMEI】2022/02/06(日) 09:43:25.06
そもそも関口さんは川崎フロンターレが好きだから中西さんを雇ったとかなの?
39【TOKUMEI】2022/02/06(日) 11:50:51.26
>>33
そもそもお前こそなんでいつもサンモニの中西レポートしてるの?
哲生の個サポってわけでもなさそうだし
TBSサポなの?
44【TOKUMEI】2022/02/06(日) 12:24:02.81
>>39
サンモニの視聴者層は後期高齢者
よなよなマンは朝5時から行動を開始する
笑のセンスゼロの書き込み

よなよなマンは独身で不細工、哀れな高齢のジジィ
52【TOKUMEI】2022/02/06(日) 12:51:17.49
長谷川さっそくキャプテン任されたんだな
下田キャプテンは納得だったけど長谷川は何か柄じゃない気がする
55【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:38:59.85
>>52
キャプテン同士のトレード
99【TOKUMEI】2022/02/06(日) 23:35:28.80
旗手温存してくれるとかポステコグルー優しいな
111【TOKUMEI】2022/02/07(月) 04:25:33.15
心配しなくても返品だよな
110【TOKUMEI】2022/02/07(月) 04:04:56.30
>>108
なんでレンタルなのに大金積んで戻すんだよ
122【TOKUMEI】2022/02/07(月) 09:59:34.72
>>110
サポじゃないんじゃね
135【TOKUMEI】2022/02/07(月) 15:06:54.98
>>126
シーチケは市松配置じゃないから無理だよ
シーチケ無効にして、シーチケホルダー優先の再販売
140【TOKUMEI】2022/02/07(月) 15:42:00.42
>>135
2万人上限に市松配置ってあったっけ。安全計画の策定みたいなのは必要だったと思ったけど。
ってかそれなら等々力で2万人は絶対に無理ってことか。
144【TOKUMEI】2022/02/07(月) 17:02:59.05
スーパーカップの出場は無理やね
149【TOKUMEI】2022/02/07(月) 19:05:11.44
>>148
キャンプで出たと記事にはないんだよね
152【TOKUMEI】2022/02/07(月) 19:11:04.97
>>149
https://news.yahoo.co.jp/articles/b885fc2ef69372c0d962a4285583a50195d5623a

クラブ公式サイトによると、当該選手は5日、沖縄県で実施していたキャンプで朝の健康チェック、抗原定性検査では陰性だった。しかしその後、発熱と咽頭痛などの体調不良を訴え、PCR検査を実施。その結果、陽性診断を受けたという。
166【TOKUMEI】2022/02/08(火) 06:21:19.55
ふろん太林家三平扱いだよな
171【TOKUMEI】2022/02/08(火) 07:59:18.61
>>166
昭和の爆笑王と同格扱いして頂けるなんて光栄です
213【TOKUMEI】2022/02/09(水) 08:57:32.14
だよなマンが夜に現れない理由もそれで説明がつくな
244【TOKUMEI】2022/02/09(水) 20:45:47.89
うまく貼れてなかった
https://twitter.com/j_league/status/944150645652602880?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
252【TOKUMEI】2022/02/09(水) 23:25:18.72
FUJIFILMスーパーカップの公式リセールであるチケトレって、フロンターレ側の席が全然出品されていないよな。転売屋を排除して、リセールを活性化させるためには手数料をもう少し下げないとダメだと思う。
262【TOKUMEI】2022/02/10(木) 07:24:21.95
高井が最大の補強!!!
268【TOKUMEI】2022/02/10(木) 09:36:47.34
>>262
Ω高井わ〜
272【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:22:26.84
購買層考えたら生産数自体を最小限にいないとダメだよな
319【TOKUMEI】2022/02/11(金) 10:44:54.32
寒いイベントにも関わらず客が来てた川崎もたいしたものだよな
310【TOKUMEI】2022/02/11(金) 09:03:54.27
>>294
欧州各国の試合を見ていると、寒いのにも関わらず客が応援に来ているのは
すごいなと感じる。
324【TOKUMEI】2022/02/11(金) 11:06:13.09
>>310
コーカソイドは寒さに強いんよ
日本の冬くらいの気温なら半袖シャツでも平気だしな
367【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:33:24.04
どうせ観に行くからいいっちゃいいんだけど
テレビの延長最大10分てなってるけど
もし延長、PKまで行ったら途中で切れるんかな
371【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:43:26.81
なんも詳しくないんだけど明日中止になる可能性ある?
376【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:07:26.82
エントリーなんてあるんだっけ?
378【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:16:00.14
>>376
この記事見たらそんなかんじだな
https://www.daily.co.jp/soccer/2022/02/08/0015046878.shtml?pg=2
386【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:17:35.80
こんな状況だし、明日浦和にボコられても何も文句言えんわ
それよりリーグ戦が心配や
主力ばかり抜けることになったら相当ヤバい
396【TOKUMEI】2022/02/12(土) 07:30:59.12
今日のメンバーが発表されたら本格的な詮索開始かな。正午くらい?
439【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:31:44.13
誰がコロナとかどうでもいい
くだらない詮索はサポーターならやめるべき
474【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:01:43.21
山根アキ僚太ダミアンのスタメン見て安心した、今日はオミクロンにびびって自宅観戦にした
478【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:12:31.92
浦和は舐めきったメンバーだな
497【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:46:33.15
監督は基本的に複数ポジション出来る選手をベンチに置いておきたいんでしょう
だからシミッチはスタメン争う選手と競争で勝てないとベンチ外になる

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1644032704