暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

■言いたい放題FC東京 3396■

1【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:01:17.49
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を本文の最初に2行以上コピペしてスレ立てしてください

前スレ
■言いたい放題FC東京 3395■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1645001896/

FC東京公式サイト】 https://www.fctokyo.co.jp/
【まとめ】https://w.atwiki.jp/fctokyomatome
【チケット・観戦】初めて観戦される方へ https://www.fctokyo.co.jp/first_time/
YOUTUBE-FC東京公式チャンネル https://www.youtube.com/user/fctokyochannel
FC東京公式twitter https://twitter.com/fctokyoofficial
FC東京公式インスタグラム https://instagram.com/fctokyoofficial
サイマルラジオ(調布FM・西東京FMがPCで聞けます)http://www.simulradio.info/

次スレは>>950 が立てること
立てられない時はスレ立て依頼の書き込みをしてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
36【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:08:52.59
i.imgur.com/zoX45FU.gif
46【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:10:17.69
>>36
これVARも介入しないんだな
谷口引っ張った反動でこけてんじゃん
106【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:16:32.17
東京の選手は下手くそばっかだと思ってたけどポジションどりであんなにちゃんと繋げるようになるのな。
まあ最後のところはまだまだとはいえ思ってた以上にいいサッカー見られたわ。
107【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:16:43.05
手は出ててもオフサイドにはならんのでは
115【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:17:29.48
6人も出られなかったのか
それでこの試合なら今後が楽しみだわ
124【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:18:28.12
アルベル「愛し合ってるかーい?」
135【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:19:20.36
レアンドロガチャが外れだった
当たりだったら勝ててた
146【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:21:08.50
手前で寝てた人居たから明確にオフサイドってわけではなかったね
157【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:22:45.06
クラブとしてGKをサイズ優先で育成してきたツケ

いい加減日本にも180後半以上あって足元もあるGKが出てきてほしいものだけど
163【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:23:24.84
新体制の船出としてはまずまずだったよね?
サッカーの方向性も分かったし
126【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:18:29.14
クバ凄かったけど足下が波多野以下なのが気になった
ポゼッション向きではないタイプ
170【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:24:03.62
>>126
足下悪いけど、波多野よりは落ち着いてる分まだ何とかなると思う
逆に波多野は落ち着いてプレー出来れば、凡ミス減って一皮剥ける良い機会になりそう
219【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:31:29.60
現地より

まともな監督なら左小川右長友にするよねそりゃあ

タマからプレイスキック取ったら何も残らない

東が松木に変わるとこんなに面白い
225【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:32:06.36
どさくさに紛れて久保帰ってきてくれんかな
243【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:37:53.98
皆が抱いた感想も重鎮が言うと将来に期待しちゃうな
使えないベテランの粛清と血の入れ替え期待
222【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:31:43.65
ブラジル人の能力が低すぎる
250【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:39:39.85
>>222
ブラジル人一同「寒いんだもん」
258【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:40:31.96
お前らカーリングでも見て落ち着けよ。
260【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:41:24.42
>>258
ここはサッカーのスレですが?
281【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:47:47.32
平川と交代で出ればいい
284【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:48:18.95
去年までなら永井を裏に走らせてたシーンが全然なかったから驚いたわ
明確にサッカー変わったな。
281【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:47:47.32
平川と交代で出ればいい
286【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:49:52.71
>>281
????
288【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:50:10.83
>>283
お前は全く見る目がねーから目を潰せw
293【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:51:05.73
>>288
えー、言ってること間違ってないと思うけど?
あなたの方が盲目的じゃない?
314【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:56:47.51
>>283
ドメサカ板で芸スポレベルのレスをしない方がいいよ
他スレも含めて特定クラブを定点観測してる者ばかりだからバカにされるだけ
325【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:58:51.02
>>314
東京サポってもっとサッカーに対してシビアに見てると思ってたけど、案外と井の中の蛙の上から目線でキモいですねw
424【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:46:50.49
川崎のDF陣を釣り出して広げさせるパスワークとか、この人たち昨年と同じ人達なのかしらと思ったよ
433【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:49:19.78
失点してから川崎にボール回されだしてやばいかなと思ったけど
最後の怒涛の攻めはしびれたw
435【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:50:13.62
青木よかったよね
456【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:02:44.90
内容がいいと思えるうちにある程度の結果が欲しいね
疑心暗鬼になる前に
533【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:57:35.50
タマねえ
体育の時間のサッカーの昔の自分のようなキックミスやらかしてた記憶しかないな
562【TOKUMEI】2022/02/19(土) 00:55:15.09
レオザフットボール

永井はもともとポジションも足元も良くない
だから永井をサイドで起用してる監督が悪い

って言われてたww
573【TOKUMEI】2022/02/19(土) 01:09:47.19
松木は技術云々よりメンタルがバケモンだわ
普通ルーキーがあんなに周りの状況理解して冷静にプレーできねえよ
582【TOKUMEI】2022/02/19(土) 01:45:07.22
レアンドロや永井はワイドにひらいたり、中に絞ったり、下がったりしてIHやSBの攻撃参加をサポートするか
紺ちゃんみたいに個で勝負しなくちゃいけないから、少し慣れてない感じは出てたね

まあでも、本来は永井もスーパーサブだわな
586【TOKUMEI】2022/02/19(土) 01:53:00.79
スウォビクのミスキックからスーパーセーブという
自作自演を見て土肥ちゃんを思い出した

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1645185677