暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

餃子の王将行ったら・・・

1【TOKUMEI】2014/12/21(日) 11:38:22.12
餃子一番最後に来たんだが。
4【TOKUMEI】2014/12/22(月) 17:42:06.85
大阪王将だったら大阪最後に出て来るか?大阪でてくるってなんだよ
11【TOKUMEI】2015/01/02(金) 23:40:53.16
今日行って来た。
餃子単品は焼き直しだわ、チューリップ無くなってるし。
トルコ風?
イタリアン風?
何屋だか、訳わかんねぇ
唐揚げのキャベツも千切りじゃなく、5~6ミリあるし
チューリップは全国規模で無くなったの?
前スレ見てないからごめんね
12【TOKUMEI】2015/01/22(木) 15:16:55.36
奈良広陵店に行ったら入口入ったところで
10人くらい順番待ち客が立ったまま滞留してるんで
満席かと思ったら3テーブルくらい空いてるんだよね
スタッフが少ないからわざと客を案内しないみたい
餃子の焼き方もオレより下手で
生餃子買って帰ればよかったと後悔したわ
これって社長が変わった影響?
22【TOKUMEI】2015/02/24(火) 16:15:00.03
近所の王将潰れてリンガーハット出来ないかな…
25【TOKUMEI】2015/03/20(金) 22:12:40.73
生餃子を持ち帰って家で焼くのが一番美味しい
ワンコインで2人前。立派な酒のつまみになる
31【TOKUMEI】2015/05/04(月) 08:31:27.95
俺は日高屋でいいや・・あんかけラーメン大好き
34【TOKUMEI】2015/08/26(水) 18:57:41.66
中ジョッキが細くなっった
36【TOKUMEI】2015/09/12(土) 08:31:17.90
>>1
なぜ餃子を先に頼んで来てから次の注文するとか工夫しない?
40【TOKUMEI】2015/11/23(月) 13:47:47.14
餃子が美味しくなくなったって、書き込み見るけど何か変わったの?
43【TOKUMEI】2015/12/14(月) 15:49:06.36
ヒットマンは九州?
44【TOKUMEI】2016/03/30(水) 00:36:19.10
【企業】餃子の王将、不適切取引で260億円流出 反社会勢力調査の第三者委が報告
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1459248806/
【企業】王将、不適切取引で260億円流出 回収不能170億円 第三者委が経営陣批判©2ch.net
http://daily.2ch. net/test/read.cgi/newsplus/1459250315/
55【TOKUMEI】2016/10/19(水) 20:07:18.20
八宝菜メニューから消えるってどゆこと?!?!
65【TOKUMEI】2017/07/23(日) 18:09:10.54
関東ではここだけ。
今なら餃子の王将印西牧の原店で餃子の食べ放題をやってたす。
男性900円、女性600円
70【TOKUMEI】2017/08/23(水) 18:21:58.52
王将止めてここ行けよ
https://www.youtube.com/watch?v=oV-oznVaKnw
80【TOKUMEI】2018/05/27(日) 22:13:36.97
食べ放題で餃子80人前完食。
これで1,200円とは。
81【TOKUMEI】2018/07/19(木) 08:24:15.96
東京某所の王将いったら
「やきめしとXX」
「はあ?」
「やきめしとXX!」
「すいません、もういちど」
「だから、やきめしと・・・・チャーハンとXX」
「はい。・チャーハンとXXですね」
厨房につたえたあと、この店員、他の店員に
「やきめしって何?」

ここ、王将だろ?メニューにも「やきめし」とあるぞ。
と、思ったらメニュー取りの女店員全員外国人だった。
御徒町店での出来事であった。
82【TOKUMEI】2018/07/20(金) 23:18:22.30
>>81
オチがおもろなさすぎる。
関東人か?
83【TOKUMEI】2018/08/23(木) 09:05:55.90
王将の店員は、昔はヤンキーばっかり、今は中国人ばっかり
85【TOKUMEI】2018/08/25(土) 11:16:07.54
>>83
都会にヤンキーはいない。
86【TOKUMEI】2018/08/25(土) 22:29:08.01
>>85
昔はおったやろ
88【TOKUMEI】2018/08/26(日) 09:54:34.97
>>86
ちなみに都会とは山手線の内側な。
外側は田舎。
99【TOKUMEI】2019/07/19(金) 16:16:47.64
俺流餃子の王将の楽しみ方
まず席についたら瓶ビールと餃子2人前を注文
ビールは餃子と一緒に持ってきてもらう。
餃子が残り3個になればビールとレバニラ炒めを追加注文、レバニラ炒めとビールをやっつけたら追加で焼きそば&天津飯のゴールデンコンビの大満足コースなりー
101【TOKUMEI】2019/07/21(日) 10:05:23.54
>>99
焼きそば&天津飯はいらんやろ、食い過ぎだよデブw
102【TOKUMEI】2019/07/21(日) 10:06:50.40
>>101
デブって小食のイメージ。
回転寿司に行ってもデブって100皿食えないんだよね。
見かけ倒し。
女子に負けるっていう。
102【TOKUMEI】2019/07/21(日) 10:06:50.40
>>101
デブって小食のイメージ。
回転寿司に行ってもデブって100皿食えないんだよね。
見かけ倒し。
女子に負けるっていう。
103【TOKUMEI】2019/07/21(日) 10:08:12.25
>>102
王将行っても餃子10人前食わないヘタレ男子多いよ。
たったの60粒なのに。
107【TOKUMEI】2019/11/24(日) 20:06:05.92
ある店員に
客待ちの表を,書かされたのに
別の店員が,仕切り直して
人数聞いてきた w

要するに,
店員の間で,状況伝達がされていない w
108【TOKUMEI】2019/11/27(水) 13:52:20.96
餃子の王将はニラレバな
これ豆
119【TOKUMEI】2020/11/07(土) 07:55:18.07
ぎょうざ
120【TOKUMEI】2020/11/18(水) 19:07:20.87
昼ごはんなう(´・ω・) ス
128【TOKUMEI】2021/01/13(水) 11:44:31.14
スタンプカード無限地獄。。。。。
128【TOKUMEI】2021/01/13(水) 11:44:31.14
スタンプカード無限地獄。。。。。
131【TOKUMEI】2021/02/24(水) 16:33:51.65
>>128
ぎょうざ倶楽部カード5%割引と250円券使ったら500円に届かず。店員からもスタンプのお尋ねは無し
食ったのは餃子一人前とチャーハン
137【TOKUMEI】2021/02/28(日) 07:14:55.10


ぎょうざとギョウザ
141【TOKUMEI】2021/03/12(金) 20:44:32.41
ちょっと王将行ってくる

      /|
    _/⌒)A
  _//三///\_
 ∠__∥∥//___>
- - -∠◎◎_> + - -
ニ +-/////iニ - ニ +-
三三三_三三_三_三三
////////////////////

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gurume/1419129502