暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ウクライナ空軍、降伏を拒否、神風特攻を開始😭

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:47:25.25?PLT(12015)

https://edition.cnn.com/europe/live-news/ukraine-russia-news-02-24-22-intl/h_2e17e59214679efefede60d5fb481432

黒海のスネーク島にいるウクライナ軍兵士とロシア海軍の将校との間で交わされたと思われる音声が公開されました。

ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領によると、スネーク島を守っていた兵士は全員死亡したとのことです。

「すべての国境警備兵はあきらめることはなかった。彼らにはウクライナの英雄の称号が与えられるだろう」とゼレンスキーは述べた。

木曜日のある時点で、ロシアの軍艦が島に近づいた。

ロシア人将校は

 「われわれロシア軍の軍艦だ。流血と不必要な犠牲を避けるために武器を置いて降伏することを提案する。さもなければ空爆すする」

ウクライナ兵の反応

 「ロシアの軍艦へ、くたばれ」
 
2【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:47:44.53?PLT(12015)

関連
ゼレンスキー「まぁ今日は開戦、翌日ですけども。援軍は誰一人来ませんでした」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645752343/
3【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:47:54.12
この士気はすごいな
5【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:48:45.00
というプロパガンダ放送
8【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:49:15.53
大本営発表
13【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:49:53.77
大本営発表かよ
14【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:49:55.27
プーチ「非武装化非ナチ化を目指す」
20【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:50:38.46
ただの馬鹿じゃん
そんなのやつジャップ以外におるか?
26【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:51:18.70
展開早いな
38【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:52:53.95
敵は本能寺にあり
44【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:54:11.66
(ヽ;´ん`)「えっ…これから玉砕するんですか?」
47【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:54:48.44
もうアッツ島玉砕局面かよ
25【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:51:13.22
ウクライナの勝利条件がわからない
50【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:55:35.97
>>25
ロシア軍に打ち勝つ
まぁ、無理なんですけどね!
52【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:55:55.23
核残しとけば
72【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:00:41.83
>>11
見てられないレベルまで抵抗すればワンチャンある的な
77【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:02:02.82
>>72
だよなあ自分達の屍の山を築いて見てられないほどの人道上の危機にして怯ませるしかない
96【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:07:31.07
でもこういう死に方もちょっと憧れるよね
98【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:07:42.87
うみーゆーかばーみーずーくかばねー
106【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:09:41.14
サハリン州が北海道より貧しくなったら、北方領土返還もあるかもな。
25【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:51:13.22
ウクライナの勝利条件がわからない
108【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:10:41.83
>>25
自国ではゲリラ戦で泥沼化させつつ
ロシア本土でテロを繰り返しロシア人の厭戦感情を高める
55【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:56:26.21
アメリカ「大丈夫だ!俺たちがついてる!」
EU各国「俺たちはロシアを絶対に許さない!」

アメリカ・EU「「だから絶対に諦めるな!!!」」

ウクライナ「……はい」涙

これ全員悪人だろ……
116【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:12:54.71
衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を棒でたたくなどして、
公職選挙法違反(自由妨害)の容疑で現行犯逮捕された亀岡隆三容疑者(30歳)が、宗教法人「創価学会」に所属していることを名乗り、犯行に及んでいたことが、13日新たに判明した。

亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と叫び、長さ約50センチの棒で殴りかかろうとした。これを止めに入った運動員の男性(56歳)が、右腕を棒で殴られた。

目撃者によると、犯行の直前に、亀岡容疑者は「俺は学会の者だ」「学会をなめるな!」などと大声で叫んでいたという。
犯行時、創価学会男子部に所属していることを示す「創価班」のワッペンつきの青いブレザー
4: 11/02(火)22:20 id:bzj9hnIyd(3/4) AAS
公明党は「創価学会婦人部」の意見を無視できない

このような理由が、集団的自衛権の行使を認めようという動きの背景にあるわ
けだが、実際にはどんな場面で集団自衛権を行使しようと考えているのか。そ
こが大きな問題だが、僕が司会をしているBSの番組に、安保法制懇の中心メン
バーである北岡伸一座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいと思っている。

集団的自衛権の行使を認めると、なにが変わるのか。それは、日本が「戦争を
する国」になるということだ。戦後に作られた新憲法のもとで、日本はずっと
5: 11/02(火)22:22 id:bzj9hnIyd(4/4) AAS
戻る
レス検索(2件)

0063 名無しさん必死だな 2018/04/01 20:26:54
>>55
ちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる
ID:(63/268)

0070 名無さ死だな 2018/04 08:27:08
>>63
創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそうだな
118【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:14:24.42
海軍じゃん
106【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:09:41.14
サハリン州が北海道より貧しくなったら、北方領土返還もあるかもな。
119【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:14:31.53
>>106
北海道より豊かな場所なんかロシアにねえよ
北海道だけでロシア全部のGDPの1/7あるんだぞ
122【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:15:32.91
これが敵基地攻撃論やぞ
115【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:12:44.90
>>83
ロシアもウクライナスラブ民族じゃないの wikipediaや辞典ではそうなってるが
135【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:21:53.33
>>115
まぁ同じっていやぁ同じ
違うっていやぁ違う
中世から近世にかけてロシア(というかモスクワ)がタタール人の威光を利用して地域統一してブイブイ言わせてたのに比べ、キエフに残ったウクライナ人は文字通りスレイヴとしてポーランドオスマントルコの奴隷扱い
やっとこさ独立できたらと思ったら今度はソ連の属国として農奴扱い
生まれは同じでも育ちが天地ほど違う
141【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:24:47.95
日本軍は撤退すると自決させられるから
ノモンハンで800人の歩兵だけで6000人+戦車200輌に大健闘した井置中佐
全滅寸前まで陣地を守りきって最後に脱出したら無断撤退で自決強要させられました
なお自決強要した奴らは天珠を全う
138【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:23:39.72
>>1
>彼らにはウクライナの英雄の称号が与えられるだろう


ただの犬死やぞ
144【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:25:58.12
>>138
与えるとは言ってないしな…
151【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:29:51.70
勝ったら凄いけど無理ゲーだろ?他国の援軍もないし
162【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:33:15.36
ウクライナー!やるんだな!いま!ここで!
171【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:38:52.57
上級国民は下級が何人死のうとどうでもええからな
176【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:44:29.70
ゼレンスキーなんでNATO固執しちゃったんやろなぁ
179【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:46:12.46
>>176
単純にしか理解出来なかったとか

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645753645