暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【NBA】八村塁 Part.235【Washington Wizards】

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:55:01.20
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

このスレは八村塁応援スレです。


Twitter
https://twitter.com/rui_8mura


近所の犬が推奨しているURL
https://nbastreams.to/


※前スレ
NBA】八村塁 Part.234【Washington Wizards】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1645924585/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12【TOKUMEI】2022/03/02(水) 06:53:07.64
サトランスキーが来ようとどうせネトがスターターなんだろ
14【TOKUMEI】2022/03/02(水) 07:49:49.67
>>12
プレーbook覚えてないからな
63【TOKUMEI】2022/03/02(水) 09:38:11.56
ハッチポストの方が良さそうだがトマブラが邪魔だなw
64【TOKUMEI】2022/03/02(水) 09:38:28.40
トマブラとハッチ一緒にいるとあんまりうまくいってないイメージ
65【TOKUMEI】2022/03/02(水) 09:39:09.11
今の場面もHCの判断か本人の判断かは分からないけどイシュのドライブコース消した動きはいただけない
3打てるんだからコーナ待機で正解
78【TOKUMEI】2022/03/02(水) 09:44:46.32
オリニクにボッコボコに抜かれとるな
101【TOKUMEI】2022/03/02(水) 09:51:05.77
結局このクソハゲは八村に何させたいんだ
108【TOKUMEI】2022/03/02(水) 09:53:36.74
フィジカルの問題より単純にIQが低すぎるだけだと思うが…
164【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:23:41.14
ベンチの得点の伸びからしてトマブラがベンチスタートは全然良い
ただスリーガードされた時速攻全く止められてないからフォワード入れろやとは毎回思う
75年バスケやり続けたNBAがバックコート2人フロントコート3人って言ってるんだから
飛び抜けた選手いないウィザーズは普通にやってほしい
167【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:25:02.63
戦術が悪いからと言って戦術通りに動けない事が許される訳じゃ無いでしょ
仮に次のHCが良い戦術家だとしても実行出来ないんなら結局使われなくなるんだから
196【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:41:58.32
八村ボール持つと動きが止まるわ
206【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:44:05.83
プレーブックとか言ってる割にスターターにもデザインされたプレイ全然見れないじゃん
226【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:47:06.30
どえーーー!!
231【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:47:27.93
ほんとにシューターでなんか笑うわ
274【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:55:12.05
サトちゃん狙ってたな
288【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:57:38.17
スリー笑うわ
327【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:03:11.70
スクリーンの掛け方
スリーの確率

ここらへんが良くなった
366【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:10:56.53
なんか負けそうじゃねこれ
383【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:14:31.97
チョコボール無能じゃね?
393【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:18:49.89
さあ怪しくなってまいりました
395【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:19:33.82
この時間てトマブラに預けてオフェンス始めるとか
397【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:19:53.48
カニングハムさんほんと上手い!
410【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:22:19.49
またスポット起用か
428【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:26:11.57
リバウンド大事にしたいときに八村5番ってどうなん?
438【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:29:18.43
アンセルド「ベルタンは逝った...WASにあの役は必要。ルイできるな?」
八村「はい。」
464【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:36:54.31
ハッチみたいなフィジカルゴリゴリの選手がスリー入るなら間違いなく手が付けられない選手になるんだがな

WUJはもう少し育てる意思見せてくれよ
473【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:44:23.50
八村のサボり方は今のレブロンと似たものを感じる
478【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:47:43.81
>>473
ハッチは金貰ってる奴がそれに見合った頑張りをしたらいいって考えだから
金貰ってるのにサボってるレブロンとは違う
525【TOKUMEI】2022/03/02(水) 13:16:43.49
ここにもいたよな。

私がルイが練習で何本も3Pシュートを決めているビデオをアップしたら、ある男が怒って、「何の意味もない」と断言したのを覚えていますか?クソッ。彼はまだどこかで塩対応してると思うし、おそらくまだ「何の意味もなかったんだ!」みたいなことを言いそうだ。爆笑
541【TOKUMEI】2022/03/02(水) 14:13:30.84
>>525
それ俺だな
実戦でもこれほど決めれるとは正直思ってなかった 練習でいくら決めても無意味とは確かに言った しかしまさかミドル リムアタック リバウンド DF全てが死んでるとは思わなかった
スリー入りやすくなる代わりに他の全てがダメになる制約でもかけてるんじゃないかぐらいに他が全部ダメなの草
544【TOKUMEI】2022/03/02(水) 14:18:13.16
多分スレ程区分けハッキリしてないんじゃない?ツイート位のイメージあるわ。母集団は同じ
569【TOKUMEI】2022/03/02(水) 15:28:50.95
八村くらいのレベルだと好き嫌いとかチーム戦術に合う合わないかくらいのレベルで簡単にチーム構想から外れるしなぁ
まあ、またチーム構想に組み入れるチャンスあるだろうしじっくり待つしかないよ
前半所用でサボったツケを払うのは仕方がない

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1646139301