暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

かまいたちの机上の空論城

1【TOKUMEI】2021/02/09(火) 20:07:09.68
関西テレビ金曜24:55~25:25
様々な道に存在する『専門家』は「試してないけど、絶対こうなる!」という『机上の空論』を必ず1つは持っている!
その空論はマジ論なのか?ウソ論なのか?みんなでカラダを張って検証しちゃいます!
もしマジ論だったら、きっと日本の未来に必ず役に立つ・・・ハズ!
バカバカしくも、ちょっとだけアカデミックな実験バラエティです!

MC:かまいたち
アシスタント:渋谷凪咲(NMB48)

公式サイト
https://www.ktv.jp/kuronjyou/
公式Twitter
https://twitter.com/kooron_ktv
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2021/02/09(火) 21:01:24.55
今や売れっ子になった
かまいたちの大阪冠番組やな。
8【TOKUMEI】2021/02/21(日) 16:03:06.61
スレがある!
山内様を癒す回が特に面白い
さや香の検証も面白い
石井ちっこいけどイケメンか
11【TOKUMEI】2021/03/06(土) 21:47:52.74
TVerで見れるでしょ
16【TOKUMEI】2021/03/27(土) 09:49:29.40
さや香は毎回結果出すなw
好きなコーナーだわ
22【TOKUMEI】2021/05/18(火) 21:05:57.63
うわー島田珠代
痛々しいよ~
いとうあさこを超下品にして
さらに超絶寒々しいという‥
こんなに見てて恥ずかしくなるものか
どうか新喜劇の「中」だけで
レジェンドのまま過ごしてくださいな
27【TOKUMEI】2021/06/05(土) 21:37:04.46
濱家が同じこと思ってるかと思ったら違ってた
マクドの箱は車運転しながら食べられんからラップにしてもらってるけどなんとかしてほしいところ
30【TOKUMEI】2021/07/10(土) 18:48:34.35
今週は世界最強塗料「LINEーX」さえ使えば、折り紙の船でも、海に出られる!・・・ハズ
32【TOKUMEI】2021/07/21(水) 11:49:15.11
申し訳ないけどダブルアートが売れない理由ってあの運のなさなんだろうな
本人は真剣に頑張ってるから余計に悲惨
35【TOKUMEI】2021/07/31(土) 17:41:25.86
今日はおもしろかった
服や靴で当時を思い出すのはよくわかる
38【TOKUMEI】2021/08/07(土) 22:35:15.38
まだまだエピソード行けそうだったw
41【TOKUMEI】2021/08/21(土) 18:49:08.32
ヒューマンの下積みツイートにヘッドライト町田がリプしてたの草
44【TOKUMEI】2021/08/21(土) 23:46:07.27
ヒューマンのベスト3最高だったw
46【TOKUMEI】2021/08/24(火) 16:18:11.71
蔵王にヒューマン出て欲しいわ
トークもいけるのになんでテレビ露出少ないんやろ
48【TOKUMEI】2021/08/29(日) 12:17:58.72
今週はちょっと物足りなかった
59【TOKUMEI】2021/10/04(月) 08:37:49.16
アメリカンドッグ
組み合わせの意外性は無かったけど相変わらず新山の例えが冴えるw
61【TOKUMEI】2021/10/04(月) 14:41:53.26
新山は白目剥くのを止めたら良いのに
63【TOKUMEI】2021/10/11(月) 11:48:12.63
【芸能】かまいたち山内、エゴサして「こっちからブロック」オフェンシブなディフェンスと不敵な笑い [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633905162/
64【TOKUMEI】2021/10/17(日) 13:30:17.73
マユリカって芸人ひっでえな
面白くないのはまあ仕方ないとして
食い方汚い、態度悪い、努力をしない
遅刻しまくって迷惑かけまくる

不愉快すぎるから2度とTVに出ないでくれ
66【TOKUMEI】2021/10/17(日) 19:42:52.35
売れてないから陰湿かつ愚痴っぽくなるのかもな
人望無さそう
68【TOKUMEI】2021/10/22(金) 17:04:57.49
マユリカそんなに悪かった?
水族館の裏技思いつくのと最後豪華な寿司食うのめっちゃ面白かったわ
悪役レスラーみたいなキャラでいいよ
今後罰ゲームロケで再登場確実だし楽しみ
68【TOKUMEI】2021/10/22(金) 17:04:57.49
マユリカそんなに悪かった?
水族館の裏技思いつくのと最後豪華な寿司食うのめっちゃ面白かったわ
悪役レスラーみたいなキャラでいいよ
今後罰ゲームロケで再登場確実だし楽しみ
69【TOKUMEI】2021/10/22(金) 20:55:57.29
>>68
お前ってなすびのヤツとか周平魂とかデルマパンゲの迫田とかが好きなタイプだろ
72【TOKUMEI】2021/11/06(土) 23:39:02.89
今週はもみあげがジリジリになる人は髪が薄くなる!・・・ハズ
74【TOKUMEI】2021/11/20(土) 09:54:28.59
ロングコートダディのロケで謎CG使ってて笑った
77【TOKUMEI】2021/12/04(土) 17:45:29.02
ヒューマン中村×最強クイズ作家考案!創作漢字クイズ
82【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:10:20.04
瀬下バンジー超完全版2022年もチャンスだスペシャ
94【TOKUMEI】2022/02/08(火) 12:14:12.64
スタジオに来たマユリカがまた逆ギレするくだり見たかったな
施設入って犬種稼いだのはどうなん?って言われて辺りで来るかと思ったのに
95【TOKUMEI】2022/02/08(火) 17:12:23.85
ただただ犬に嫌された
面白くはなったけど 犬が可愛かった回だった
96【TOKUMEI】2022/02/08(火) 17:12:23.88
ただただ犬に嫌された
面白くはなったけど 犬が可愛かった回だった
98【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:40:47.10
芸人の体内時計の正確性を検証!M-2グランプリ開催
99【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:53:36.19
>>98
実はで内海が凄いのやってるけど上いけるんかな?

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1612868829