暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

RIP SLYMEのPESさん、メンバーからいじめられていた

1【TOKUMEI】2021/11/02(火) 19:59:51.61
「裏で会っても恫喝されて脅されて終わり」 RIP SLYMEPES、メンバーSNSに意味深コメント(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4820a74c933426a6ab545589ca683465b7e545c7

PES 「RIP SLYME」を17年9月に脱退してた「3人には何度も心を折られている」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a470271e6edead0a136245f054a1c4df378d8639
2【TOKUMEI】2021/11/02(火) 20:17:06.98

悲しいな
4【TOKUMEI】2021/11/02(火) 20:48:45.48
そうや
後輩と先輩の関係のまま大人になって軋轢が生じた模様
10【TOKUMEI】2021/11/03(水) 01:14:02.96
マタ逢ウ日マデ
11【TOKUMEI】2021/11/03(水) 02:05:18.53
蜂と蝶のremix聴いてきたけどひでえな
何も知らずに聴いたらサンクラとかにいる素人トラックメイカーが作ったのかと思うわ
18【TOKUMEI】2021/11/03(水) 19:44:37.24
ただ、ラップはペスが一番かっこいいぜメーン😎
21【TOKUMEI】2021/11/04(木) 00:02:46.70
ヒップホップ?
23【TOKUMEI】2021/11/04(木) 14:40:21.83
イルマリてイケメンだけど冷たそう
26【TOKUMEI】2021/11/04(木) 21:46:36.60
>>23
2年前、WISEづてでSUと会ったからいい奴なんじゃないかな
33【TOKUMEI】2021/11/05(金) 16:22:24.01
結局なんでシーダ怒ってたの?
36【TOKUMEI】2021/11/05(金) 23:00:34.53
まぁリップは反撃してこない玩具ですから
39【TOKUMEI】2021/11/06(土) 01:24:17.94
よくわからんが、みんなrip好きなのなあ
45【TOKUMEI】2021/11/06(土) 18:01:27.60
バーバルは語学堪能だしアパレルの商才もあるな

ペスはスーパーシューターのバースが良いわ
47【TOKUMEI】2021/11/07(日) 09:18:35.69
浜田ハスラー
52【TOKUMEI】2021/11/08(月) 12:15:15.46
何なの、この程度の低い輩グループwww
イワシ程度の脳みそしか持ち合わせてないんだろうな。消滅しても全く問題ないゴミクズ達だわー
53【TOKUMEI】2021/11/08(月) 12:20:37.11
いい歳してイキったオッサンどもがyo、yo言いながら弱いものイジメしてカッコつけてる低脳集団がいると聞いてやって来たんだが、ここで間違いないな?
54【TOKUMEI】2021/11/08(月) 18:51:37.84
>>53
合ってます
53【TOKUMEI】2021/11/08(月) 12:20:37.11
いい歳してイキったオッサンどもがyo、yo言いながら弱いものイジメしてカッコつけてる低脳集団がいると聞いてやって来たんだが、ここで間違いないな?
55【TOKUMEI】2021/11/08(月) 22:46:28.41
>>53
イキれてもない高齢童貞集団って分かって部分もまぁいいやそれは、、
56【TOKUMEI】2021/11/09(火) 18:06:01.90
やばいやつ集まってて草
60【TOKUMEI】2021/11/11(木) 20:16:35.93
ケーダブはジブラがkjディスってたから仕方なくリップとキックディスったって言ってた
66【TOKUMEI】2021/11/13(土) 00:10:13.57
入ってきて!入ってきて!
68【TOKUMEI】2021/11/13(土) 00:58:02.87
その時シーダがドゥーラグ被ってフリースタイルみたいな感じで
言ってたんだよ。俺もこれ以上は言わねえからYO!みたいな。
それが何だこれ?みたいなね。ジブラの生で挿入!がそんなにネタに
するか?っていうくらいネタにされてニコ動でオタクが真似してたり。
そういう冷たい時代があったんだよ。
69【TOKUMEI】2021/11/13(土) 01:19:03.13
冬の時代だったかもしれないけどそこまでseedaコケにされてたか?
70【TOKUMEI】2021/11/13(土) 01:40:08.43
>>69
されてないよ、それは一般人の目線だから。当時ヘッズからシーダ
天才と思われてたから「目の前の俺を見てくれ天才などでも何でもねえ」って
シーダが逆にラップするぐらい大絶賛だった。ただ一般人は逆にそんな感じだったよ?
っていう事。シーダというか日本語ラップに対してね。シーダは関係ないのに
言われてかわいそうだと思ってたよ。俺もシーダは大好きだし理解されない事が
個人的には悔しかったっていう話で俺に言わないでくれよwシーダもバーバルも
イケてると俺は思ってるよ。
43【TOKUMEI】2021/11/06(土) 07:42:50.01
入ってきて!入ってきて!

79【TOKUMEI】2021/11/20(土) 07:24:03.94
>>43
入ってきて※!入ってきて※!
81【TOKUMEI】2021/11/21(日) 14:05:00.44
こんな陰険な奴らがパーティーラップ披露してたのか
やっぱりおちゃらけてる奴はリアルじゃねーな
82【TOKUMEI】2021/11/22(月) 02:01:15.18
違う、そのおちゃらけにすら憧れた連中だったんだよ
85【TOKUMEI】2021/11/22(月) 22:08:20.76
なぜかシーダが貰い事故してるスレですね。
79【TOKUMEI】2021/11/20(土) 07:24:03.94
>>43
入ってきて※!入ってきて※!
86【TOKUMEI】2021/11/23(火) 00:10:00.91
>>79

"菊"

ってところだよね?
87【TOKUMEI】2021/11/28(日) 12:00:26.62
本スレに何故かガルちゃん民が押し寄せている
78【TOKUMEI】2021/11/14(日) 02:13:17.07
岩本!今日からキャンプだ
90【TOKUMEI】2021/12/02(木) 02:45:16.28
>>78
どこ行くんすか?
91【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:37:07.07
正直、リョージやイルマリ、フミヤが人を苛める人間に見えないんだよな。
99【TOKUMEI】2022/02/03(木) 00:46:00.09
え?俺?

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1635850791