暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

リップスライム RIP SLYME part 5

1【TOKUMEI】2021/12/27(月) 09:28:07.65
引き続き語りましょう

前スレ
お前ら的にリップスライムってどうなん? part3
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/hiphop/1579614103

リップスライム RIP SLYME part 4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1636802373/
10【TOKUMEI】2021/12/28(火) 21:49:54.71
YouTubeに新しいの出てるな。ワクワク感はあるけど、やっぱりあと二人の声が欲しいよなって感じ
22【TOKUMEI】2021/12/29(水) 15:09:18.26
RIF側につくのは界隈からみたらキャリア手放すのと同義だろ
一緒にやる奴いないっしょ
やるとしてもwiseとかよっぽど近い奴だろうな

まみことかもラッパーとしてのプライドなさそうだからありえる
れいちぇるはたぶんやらんだろうな
23【TOKUMEI】2021/12/30(木) 01:27:12.92
貼られて無かったので貼っとく

第2弾新曲「Gentleman(DEMO)」
https://youtu.be/eNrJRBlZ7yA

第1弾新曲「Human Nature」
https://youtu.be/ckjk1SgF_UU
27【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:29:37.29
Pが誰かとコラボした曲を聴くと当時と似たようなワクワクがある。Fは今まで通り凄腕なんだけど、RIにはそれを感じない。たぶんSを戻しても無理
58【TOKUMEI】2022/01/04(火) 16:15:09.67
Pが田辺に感謝しているって書いてたのってやっぱ事務所が悪いんじゃないかって意見も結構出てたからかな
でも19年に愚痴愚痴ツイートした時は事務所だかスタッフの文句も書いてたらしいじゃん
61【TOKUMEI】2022/01/04(火) 19:19:43.55
>>60
おまえの話だぞ笑
このスレではおまえだけ笑笑
63【TOKUMEI】2022/01/04(火) 20:15:52.40
>>61
こいつ絶対頭悪い
84【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:42:22.87
もう終わった話しだからよくねーか?
ネタが無いなら書き込むなよ
RYO-Z達が受付けないならそれでいいからここ来るなって
過去の5人だった時の話ならわかるが
今の話しするならPESSUはメンバーじゃないんだから名前だすなよ
実際にどっちが悪いかなんてわかんねーんだからもう話題に出すな
87【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:25:53.32
>>82
と話題を拾った時点でおまえも仲間だぞ笑
しかも反論できてないし笑笑
89【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:02:03.09
>>87
反論できてないのはお前
91【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:39:45.18
>>88
誤字すまんな
「リップの下ネタはペスのオナるぐらい」と決めつけたアホにそれ言うべきなのになんで暴れんの?笑

決めつけが一番アホなんでしょ?笑

これでいいか?
92【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:51:29.97
>>91
いいえ、「リップの下ネタはペスのオナるぐらい」と決め付けた人と決め付けたあなたが一番アホなのですよ^ ^
そして暴れているのはあなただけですよ^ ^
129【TOKUMEI】2022/01/08(土) 23:07:56.75
10年代以降だったら自分もセンスオブワンダーかな~ てかそれぐらいしかないな...
133【TOKUMEI】2022/01/09(日) 19:59:47.73
音の気持ち良さ重視はRYO-Zに限らず全員そうだったやん
むしろRYO-Zは一番気持ち良さ重視から離れててラップのギミック重視だったと思う

もちろんリップの中での話だが
134【TOKUMEI】2022/01/10(月) 01:03:29.41
>>133
いや、一番音の気持ちよさ重視してたけど
133【TOKUMEI】2022/01/09(日) 19:59:47.73
音の気持ち良さ重視はRYO-Zに限らず全員そうだったやん
むしろRYO-Zは一番気持ち良さ重視から離れててラップのギミック重視だったと思う

もちろんリップの中での話だが
136【TOKUMEI】2022/01/10(月) 11:40:33.63
>>133
そいつ前スレからリョージの話題しかしない荒らしだから絡むな
143【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:55:56.37
リップファンって8割女だよね?
156【TOKUMEI】2022/01/12(水) 21:58:34.24
インディーズじゃやらないとかみたいなプライドとかで止まってるなら、なんだかんだリョージが止めてる気がするわ
158【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:39:29.77
bond最高だったな
164【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:25:43.92
田辺辞めたならスーとは合流できるんじゃないの
双方に本気でやる気があるなら
166【TOKUMEI】2022/01/16(日) 17:35:27.72
>>164
燻ってた火種に引火させたのはSUだからな
金になるならともかく底辺YouTuber同士で集まっても食いぶちが減るだけ
178【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:55:00.18
ダメだダメだ逃げちゃダメだ癖ついちゃう(笑)
191【TOKUMEI】2022/01/27(木) 06:14:13.95
まだ普通に活動してた時だし決まってた仕事あったろうに
そうとう損失大きかったんじゃ
198【TOKUMEI】2022/01/27(木) 19:13:15.78
一番いらない奴のせいで終わるとはな はなからSU入れなかったらどうなってたんだろ
198【TOKUMEI】2022/01/27(木) 19:13:15.78
一番いらない奴のせいで終わるとはな はなからSU入れなかったらどうなってたんだろ
200【TOKUMEI】2022/01/27(木) 21:19:54.34
>>198
それでも一応ダンサーとして先に大きなステージに立ってたからデビュー前は羨望の眼差しだったんだよね笑
204【TOKUMEI】2022/01/28(金) 01:32:47.24
SUのリリックは普通に良いの多い
212【TOKUMEI】2022/01/29(土) 05:47:37.92
スーが書いたのか定かじゃないけど一時期ラジオのCMで流れてたGショックのリリックが好き
お前左か〜?俺は右だ〜ってやつ笑
214【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:54:20.52
SUが愛人の名前を歌詞に入れてのには引いた
215【TOKUMEI】2022/01/29(土) 10:19:43.11
>>211
それなら書き方が下手すぎ
お前の書き方だと大塚愛の名前出したら誤解を生む
219【TOKUMEI】2022/01/31(月) 00:16:35.24
>>215
お前が勝手に勘違いしただけだろ
バカのくせに調子乗んな
226【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:45:05.34
PESをいじめてた子のRapの実力wは如何程???
229【TOKUMEI】2022/02/05(土) 07:22:46.17
ていうかリップチャンネルの更新もされてないよね?
こういうのは定期的に継続していかないとダメだと思うけどな〜
273【TOKUMEI】2022/02/15(火) 10:25:26.82
PESって結婚してて良かったよね
奥さんいなかったらもっとメンタル崩壊してそう
てかPESについて話せる場所なくてさみしー
313【TOKUMEI】2022/02/20(日) 11:05:58.63
イルって曲作れないの?TOKYOCLASSICのソロ曲は自作じゃないのかな
RYO-Zだけマニッシュボーイのカバーだったけど
314【TOKUMEI】2022/02/20(日) 12:55:50.87
>>313
イルマリのソロは大抵誰かと作ってる DJ NONとか森広隆とか
315【TOKUMEI】2022/02/20(日) 16:04:55.27
FとPの次に曲作ってるの多いのってSなのか

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1640564887