暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

駅構内で「ガンをつけられた」とからみ高校生を土下座させ頭を蹴る 無職の15歳少年を逮捕 旭川市

1【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:05:54.55?2BP(2223)

駅構内で「ガンをつけられた」とからみ高校生を土下座させ頭を蹴る 無職の15歳少年を逮捕 旭川市HBCニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/45cba41bc3c5a95f3b77ea1970a1652935033187

1月31日、JR旭川駅の構内で、15歳の少年が男子高校生に土下座をさせ、頭を蹴った疑いで逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、旭川市の15歳の無職の少年です。

少年は1月31日午後9時まえ、JR旭川駅の構内で、18歳の男子高校生に土下座をさせ、頭を蹴った疑いが持たれています。

警察によりますと、少年は、男子高校生に、以前も「ガンをつけられた」とからみ、改札口の外で土下座させ、頭を蹴りました。

2人の様子を見ていた男子高校生の知人が警察に通報し、駆けつけた警察官が少年を、その場で逮捕しました。

男子高校生にけがはありませんでした。

警察の調べに対し、少年は「やったことは間違いない」と容疑を認めているということです。
2【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:06:39.73
まぁ猿なんだからそんなもんだろ
4【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:07:13.73
素晴らしい少年法
5【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:07:28.47
ガキ同士のこの程度の諍いで逮捕とか無駄な話
6【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:08:05.29
田舎者って足の引っ張り合い大好きなんだな(笑)
7【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:08:49.51
ま た 旭 川 か
8【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:08:53.96
シャバイのう
9【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:11:22.09
昭和かよ
13【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:15:36.60
北海道ってこういうの多くね?
15【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:17:32.70
以前もがんつけられたこと覚えてるってもう恋だろ
20【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:26:45.70
ナチス呼ばわりされたと因縁つければセーフ😊
21【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:27:00.99
昭和と違って逮捕されるとマンガにもキッチリ描いとけよな
26【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:34:25.41
旭川の少年こわいな、今日本で一番荒んでるんじゃない?
32【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:41:39.39
旭川ップさぁ……
33【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:44:33.88
相変わらず狂った土地だな
極寒+盆地って考えるだけで人がおかしくなりそう
34【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:46:40.61
旭川ってすげえなぁ
35【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:53:53.80
ガンくれてんじゃねえぞ
ってマンガだけじゃなくてリアルにあるんだな
37【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:59:09.15
旭川・・・・あっ(察し)
38【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:00:13.69
いつの時代だよ
39【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:00:20.07
あの事件の模倣犯やろ
40【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:05:21.73
一叩頭!再叩頭!三叩頭!
41【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:07:23.46
こんなの旭川じゃ日常だろう?
記事にするほどの事? イジメ殺しでもやってろよ!
43【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:08:25.77
流石旭川、北海道の星
50【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:34:44.24
タイムスリップかよ
51【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:49:14.26
いつもの旭川
52【TOKUMEI】2022/02/01(火) 18:00:39.09
サルと一緒やな
53【TOKUMEI】2022/02/01(火) 18:02:11.36
レイプで自殺に追い込んだの隠蔽してた市だっけ、なら日常じゃね
55【TOKUMEI】2022/02/01(火) 18:06:03.92
どこでガンなんて手に入れるんだよ
58【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:27:14.45
旭川ヤバすぎ
北九州越えたくね
60【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:36:37.26
「がんをつけられてた」じゃねえよ、ガキだな
「てめえ、何歩いてんだ」と絡むんだよ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643699154