暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

就寝中の20代女性に刃物突き付け性的暴行、金品奪った疑い 58歳会社員の男逮捕 横浜市

1【TOKUMEI】2022/05/31(火) 13:43:05.46
https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-914032.html

面識のない女性を脅して金品を奪い、乱暴したなどとして、神奈川県警捜査1課と戸塚署などは31日、住居侵入と強盗強制性交の疑いで、横浜市南区日枝町5丁目、会社員の男(58)を逮捕した。

 逮捕容疑は、4月8日午前1時25分~同4時50分ごろ、横浜市の20代女性宅に侵入し、就寝中のこの女性にナイフのようなものを突き付けて脅迫するなどした上、現金1万円と財布など(計約8万8千円相当)を奪い、性的暴行を加えた。その際、女性の左手を切る2週間の軽傷を負わせた、としている。容疑を認めているという。

 県警によると、女性は集合住宅に住んでおり、関係者が「深夜に男が部屋に入ってきて襲われた」などと110番通報した。男と女性に面識はなかった。集合住宅やその周辺の防犯カメラ映像などから男が浮上した。
5【TOKUMEI】2022/05/31(火) 13:44:20.00
嫌がる相手と中折れせずにセックスできるのが凄いわ
9【TOKUMEI】2022/05/31(火) 13:45:53.55
シンプルにクズだなぁ
26【TOKUMEI】2022/05/31(火) 13:56:05.56
こういう元気な奴ほどモスクワに送り込んだら?
自分の腕次第でいくらでもロシアン美女とセックスできるぞ?
28【TOKUMEI】2022/05/31(火) 13:56:21.48
やっぱり防犯カメラ最強やな
18【TOKUMEI】2022/05/31(火) 13:50:19.66
日本人ってこんな犯罪ばかりしてるイメージだよな
33【TOKUMEI】2022/05/31(火) 13:58:50.13
>>18
日本人じゃないと思う
33【TOKUMEI】2022/05/31(火) 13:58:50.13
>>18
日本人じゃないと思う
49【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:06:14.21
>>33
もうこれからの時代は何人とか関係ないから
71【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:20:14.28
国は女性にエアコン代と電気代を支給すべきだよ
暑くても窓開けて寝ることすら出来ない
男からは自衛しろと怒られる
悪いのは女ではないのに
女だと無駄に金がかかる
男の犯罪率を女並に下げられないならエアコン代と電気代を支給するべき
78【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:25:04.44
>>71
なるほど、電気代が上がると治安が悪化するという側面もあるのか
69【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:19:08.40
女性宅に侵入 強盗強制性交等事件で男逮捕
22/5/31(火)13:20
https://www.tvk-yokohama.com/tvknews/news0.php

4月に横浜市内の住宅に押し入り寝ていた女性を脅して性的暴行を加え現金などを奪ったとして県警は31日会社員の男を逮捕しました。

住居侵入と、強盗、強制性交等の疑いで逮捕されたのは横浜市南区の会社員赤間靖浩容疑者です。 県警によりますと赤間容疑者は4月8日の深夜から未明にかけ、横浜市内に住む20代の女性の自宅に侵入しナイフの様なもので脅して女性に性的暴行を加え現金や財布などを奪った疑いが持たれています。 女性は寝ていたところを襲われ左手に全治2週間のケガをしました。 被害を受けた女性と赤間容疑者は面識がなかったということです。 赤間容疑者は、調べに対し「間違いありません」などと容疑を認めているということです。 県警は女性宅付近の防犯カメラの映像などで赤間容疑者を特定したということで、犯行のいきさつなど詳しく調べています。
83【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:30:15.97
>>69
名前で検索したらスポーツメーカーの社員の名前が出てきたけど
同姓同名?
91【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:35:03.52
>>1
他人事だけど、58歳から懲役15年くらいになるのかね?

自業自得だとはいえこれは厳しい
103【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:52:13.80
生ですか
106【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:54:33.56
なんで侵入された?
窓ガラス破られたのか
117【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:02:47.68
女は自分の身すら守れんということを自覚するべき
女性差別とかではなくこれは生物としての特性なんだよ
113【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:56:50.91
この名前で検索すると
ミズノの支社長が出てくるけど本人?
119【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:09:16.73
>>113
広島の教師の強姦魔森田直樹も検索すると
同姓同名がでてくる
めちゃむかつくだろーな犯罪者と同姓同名は
120【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:13:50.39
去勢で許してやんよ
134【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:52:09.91
またノンケか
しかも非道
144【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:30:11.89
どうせ被害者は美咲ちゃんとか田口くんとかそのあたりだろ

すなわち俺のことだ
毎日寝るのが嫌になってくる
161【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:42:28.02
死刑でいいわこのハゲ
38【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:00:02.24
女性宅に侵入 強盗強制性交等事件で男逮捕
2022/5/31 13:41 (JST)
© 株式会社テレビ神奈川

4月に横浜市内の住宅に押し入り寝ていた女性を脅して性的暴行を加え現金などを奪ったとして県警は31日会社員の男を逮捕しました。

住居侵入と、強盗、強制性交等の疑いで逮捕されたのは横浜市南区の会社員赤間靖浩容疑者です。

県警によりますと赤間容疑者は4月8日の深夜から未明にかけ、横浜市内に住む20代の女性の自宅に侵入しナイフの様なもので脅して女性に性的暴行を加え現金や財布などを奪った疑いが持たれています。
162【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:07:09.33
>>38
浩はいってんなw
178【TOKUMEI】2022/05/31(火) 21:37:34.82
性的暴行とはどの程度を言うんだろう?
160【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:41:52.73
>>7
尼さんというか修道女?
筒井康隆の短編にあったね
181【TOKUMEI】2022/05/31(火) 21:39:48.22
>>160
筒井康隆か、ありがとう
183【TOKUMEI】2022/05/31(火) 21:53:19.41
横浜市南区の会社員赤間靖浩容疑者

他のニュースには名前も逮捕時の顔も出てるだろ
186【TOKUMEI】2022/05/31(火) 22:50:29.58
>>1
容疑者の氏名と顔あったで

面識ない女性の自宅に侵入…就寝中に性的暴行、財布など奪う 58歳男逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f57757172280119f68dc424d2a2b1a082c0f28c

横浜市の会社員・赤間靖浩容疑者
192【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:18:38.62
>>186
見事にハゲてるなぁ
196【TOKUMEI】2022/06/01(水) 01:19:55.75
ハゲ赤間アゲとくか
203【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:12:08.20
これより微罪でも,大学生だと氏名と大学を晒されるのに,
コイツは氏名も会社名も公表されないのな。
205【TOKUMEI】2022/06/01(水) 17:05:50.95
>>203
カルト大学に駅伝逆転勝ちした英雄の大学生かわいそうだったよな
214【TOKUMEI】2022/06/02(木) 05:49:11.29
>>5
むしろビンビンになるぞ
218【TOKUMEI】2022/06/02(木) 05:56:38.84
ツルツルのハゲだったw
11【TOKUMEI】2022/05/31(火) 13:46:07.36
今どきこんな奴いるんだ…
郊外の戸建てに住んでるけど、夏とか結構戸締まりいい加減。
でも、近所でそんな話聞いた事ないよ。
たぶん地域による。
221【TOKUMEI】2022/06/02(木) 06:07:56.16
>>11
郊外の戸建ては特に危ないよ
中国の悪い連中の餌食になりやすい
住宅侵入しやすいんだってさ
127【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:21:28.00
>>3
犯罪に元気とか頭おかしいのか?
227【TOKUMEI】2022/06/02(木) 06:17:24.14
>>127
はい反自民
231【TOKUMEI】2022/06/02(木) 06:20:19.84
元気な58歳だねー

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653972185