暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

東京読売ジャイアンツvs福岡ソフトバンクホークス3連戦の勝敗予想

1【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:01:26.78
●●●
3【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:02:11.19
東京ドームだし1つくらいは取るやろ
4【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:02:29.00
ソソソ
5【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:03:17.72
2019年日シリ以降東京ドームでソフトバンク戦行われてないのは正直ズルいとは思う
9【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:04:02.78
意外と初戦で巨人勝ってガッカリするんやろな
11【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:04:41.73
原辰徳が短期決戦モード入ってガイジになりそう
15【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:06:27.77
巨人が負けたら飯がうまいという風潮
16【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:07:47.36
なんのために井納上げたと思う?
24【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:09:23.01
>>16
契約消化
25【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:09:26.29
ホークスは監督代わったし巨人とてさすがにどこかで1勝するやろ?
37【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:13:25.30
石川杉山 ストライク入らずランナーためて被弾
東浜は元々ジャイアンツが苦手としてるタイプの投手ではないからつけ入る隙はある
42【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:13:53.63
3タテはない勝ち越しすらある
45【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:14:55.89
千賀やレイなら打てんやろうがほんとに今のホークスの先発はヤバいからな
二桁得点取られるまであるから
47【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:15:45.95
岡本復活すりゃなんでもいいや
気持ちよく打たせてくれ
49【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:15:55.25
巨人のメンバー変わり映えせんな
中島とかいつまで使ってんねん
50【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:16:38.14
マジでお前ら横浜戦見てないやろ
あれでもまだストライク入ってた方やからな
53【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:17:08.41
巨人のソフトバンクアレルギーは交流戦は普通戦っといて日シリで当たった瞬間に発症とかもあるから
54【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:17:29.08
流石に広島ソフトバンクより酷くなることはない
勝敗の結果は結局同じになりそうだけど
56【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:18:02.49
巨人の勝ち越しだと思う
藤本になってわかったがDHなしでの戦い方になれてないわあいつ
代打のタイミングが致命的に下手くそ
59【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:20:38.32
岡本はハムが冷やしといたで
そのかわりウォーカーとかいう謎外国人が温まってる
63【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:22:05.21
ちな虚やが、今日の18時から3日間なんG来ないつもりや
65【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:23:29.92
東浜はともかく今の石川と杉山で負けるようならジャイアンツは暗黒どころの話じゃない
それくらいこの2人はヤバい
他球団ならまちがいなく2軍やもん
65【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:23:29.92
東浜はともかく今の石川と杉山で負けるようならジャイアンツは暗黒どころの話じゃない
それくらいこの2人はヤバい
他球団ならまちがいなく2軍やもん
66【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:25:40.87
>>65
なめんなよ
巨人が打てる投手なんて三軍レベルや
日ハムのカスみたいな左投手すら打てないんやぞ
75【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:30:16.57
まず巨人は打てない
今のソフトバンクの先発の調子知らんけどまぁ打てない
75【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:30:16.57
まず巨人は打てない
今のソフトバンクの先発の調子知らんけどまぁ打てない
77【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:31:16.05
>>75
石川は絶望的にやばい
というかほんとは手術しないといけないんだと思う
それを無理して投げてる
78【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:31:39.80
左で投げてるだけで簡単に抑えられる相手になぜ右を当てるのか
80【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:32:35.41
ただでさえアレルギーひどいからなあ
どんな虐殺を食らうか…
81【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:33:07.79
鷹ファンなんだと自分に暗示かけて観るわ
87【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:39:31.69
大正義巨人軍100543‐0便器
大正義巨人軍649463‐0便器
東京読売ジャイアンツ2‐8福岡ソフトバンクホークス
73【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:28:22.33
杉山は出ないって聞いたで
94【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:45:31.21
>>73
3日目はレイが中5やね
99【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:48:10.95
🎱

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653984086