暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】福岡ソフトバンクホークスさん、また黄金期が来そう

1【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:09:31.07
柳田上林中村晃栗原グラシアルリチャード柳町三森牧原周東今宮渡邉

野手の層が厚すぎる模様
14【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:12:34.54
ソフトバンクって二軍でもAクラスいけるよね
18【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:13:25.49
>>14
無理、守備が壊滅的に下手
56【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:22:24.15
大ケガしたやつおるやんけ
110【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:35:07.11
佐々木しかいいとこないロッテは日ハム以上にヤバいと
里崎も嘆いとったぞ
112【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:35:23.93
>>88
アンドリースは二軍でも打たれてるしクイック出来ない😡
赤星は2桁失点して二軍落ちて二軍でも打たれたけど先発足りないから渋々上げた😡
菅野は1巡目絶対失点するマンになっちゃった😡
121【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:36:47.73
>>112
投手ドラフトしてきた割にいつも火の車やね
やっぱ優勝すると投手に故障多なるんか
118【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:36:26.84
鷹フォンは暗黒期でもない時に暗黒期とか騒ぐなや😡
127【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:37:53.60
>>118
優勝できなかったら暗黒期やぞ
179【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:53:08.62
>>178
じゃあ聞きたいんだが何で横浜持ち上げてるんや?
184【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:54:41.74
>>179
ソフトバンクがもう横浜戦終わってて負け越してるから巨人戦と横浜戦終わったら後は天国だよって言う話の流れやん
177【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:52:20.13
>>174
山田とかも衰え始めとるしこんなもんやろ
何年か前が身体能力の全盛期やったんや
201【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:59:11.25
>>177
はえ
最強打者になるはずがかなC
198【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:58:19.81
マジでやべえわ
てか周東とか馬鹿にされてるけど守備範囲と走塁はトップクラスやしパンチ力もあるしめっちゃ良い選手なんだよな
236【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:08:13.07
>>198
周東見てるとアスリートやなぁって思うわ
237【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:08:36.83
まだリーグ2位なのに優勝扱いされるのなんなの
239【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:09:25.80
>>237
楽天が例年通りすぎるからね
244【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:10:57.02
野手はいいけど大砲いないのと先発が足りとらんな
249【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:13:39.18
主力の怪我人2人だしてこれはおかしいからNPBに異議申し立てたい
258【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:19:07.74
また10年くらい日本一がパになるなこりゃ
261【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:20:26.65
>>234
三森の落ち方やべーな
268【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:22:24.89
>>261
三遊間ゴロシフト引かれて終わった人
270【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:22:45.43
広島の雑魚をボコって勘違いしてるやん
横浜に負け越したの忘れてる?
306【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:34:04.42
栗原上林怪我せんかったら優勝やろうにな
309【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:35:41.69
>>306
しなくても優勝やが
310【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:35:57.23
>>309
「しても優勝やが」やわ
363【TOKUMEI】2022/05/31(火) 02:20:39.70
ポジるといいことないから常にネガり続ける鷹の精神
大事していこ
409【TOKUMEI】2022/05/31(火) 02:52:18.48
栗原とかキャリアハイ残せそうな雰囲気やったもんな
426【TOKUMEI】2022/05/31(火) 03:21:49.36
>>425
言うほど大人しくなってねぇだろ
30分じゃなくて39分やし
お前の目都合良すぎるやろ
豚って仲間増やそうとするからキモいわ
一人で勝手にシコってやろ
あと「レスバのためにわざわざ3時間起きてたの」←これってワイとレスバしてた馬鹿のことも馬鹿にしてるよな
アイツレスバのためだけに一日中なんg張り付いてるであれ
428【TOKUMEI】2022/05/31(火) 03:23:31.61
>>426
で結局何で起きてたんや?
未だに寝てないし
456【TOKUMEI】2022/05/31(火) 03:47:45.85
便器とかクソ雑魚やろ
おまけに不正までしてるし
466【TOKUMEI】2022/05/31(火) 03:53:05.77
>>456
横浜ファンかな?
490【TOKUMEI】2022/05/31(火) 04:10:39.83
去年あんなに鋭い打球飛ばしてた藤原が岡田幸史並のアヘ単になったの訳わからんわ
フルスイングさせてくれよ
511【TOKUMEI】2022/05/31(火) 04:20:51.34
>>509
去年の山口がゴミなら野村も万波もそうなってしまうんですが……
512【TOKUMEI】2022/05/31(火) 04:21:28.17
>>511
そうじゃないの?
別にワイはハムファンじゃないし
516【TOKUMEI】2022/05/31(火) 04:22:43.22
>>514
佐々木泰と篠木が入るまで待ってたらすぐ佐々木郎希渡米じゃん
518【TOKUMEI】2022/05/31(火) 04:23:25.53
>>516
君の願望やん
539【TOKUMEI】2022/05/31(火) 04:35:44.35
安田がちんちくりんになってるのが悲しいわ
576【TOKUMEI】2022/05/31(火) 04:55:17.32
>>575
無理無理
577【TOKUMEI】2022/05/31(火) 04:55:51.03
>>576
口汚い言葉でロッテの希望を叩いてるのはずっと君やで
602【TOKUMEI】2022/05/31(火) 05:15:45.49
>>601
一つも矛盾してないだろ
ずっと末尾dじゃん
しかもわざわざ言い訳までして
604【TOKUMEI】2022/05/31(火) 05:17:17.60
>>602

>>597>>601で完全に論破できることをいつまでも言ってて恥ずかしくないの?
結局話の本筋で勝負したくないんだよね
だってもう負けが決まってるから
5勝目どうも
621【TOKUMEI】2022/05/31(火) 05:32:57.11
少年野球をはじめとした各種スポーツ団体や、養護施設・介護施設等の方々を、抽選でホークス主催公式戦にご招待します!みんなで過ごす思い出としてドームに来ませんか?
詳細やお申し込みは下記特設ページよりご確認ください。

https://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/00005558.html
647【TOKUMEI】2022/05/31(火) 05:48:39.95
スレが落ちないとこう言う地獄が見れるんやな
6時間って1日の四分の一やで
684【TOKUMEI】2022/05/31(火) 06:22:14.35
それにワイが来る前から例の末尾dは既に78レスしてたぞ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653923371