暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

吉野家が10年かけて開発した親子丼、無垢な生娘のシャブ漬け事件により記者会見中止

1【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:30:38.04?PLT(13345)

 牛丼チェーンの「吉野家」は18日、19日に都内で行われる予定だった新商品、新CMの記者会見を中止すると明らかにした。10年かけて開発に取り組んだ親子丼の発表をする予定で、タレントの藤田ニコルが出席予定だった。

 同社幹部が16日に、講師を務めた早大の社会人向け講座でジェンダーに関する不適切発言をしていたことが判明。同社は「極めて不適切であり、人権・ジェンダー問題の観点からも到底許容できるものではない」との談話を発表。社内処分を含め、検討している。

 また早大は同社幹部を講師から解任することも検討しているという。講座は16日が初回だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a0a9adb416a53dc7bd5113e1c37caab64fc53cc
6【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:32:52.29
謝罪会見は?
7【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:33:07.47
可哀想だから親子丼食いに行ってやるよ
どんまい吉野家
29【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:39:36.21
エロゲかな?
39【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:41:27.90
参考に親露反ウク反ワクれいわ信者キチガイ低身長安倍ちゃん大好きハゲ老人(光)こと弓庭さんとサブBEのスレ立て履歴置いておきますね
https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=828293379
https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=296138258
https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=291133868
https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=793583641
https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=865917794
45【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:43:41.58
こいつの問題で親子丼関係なくない?
51【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:45:45.00
>>31
脂ぎった性欲の強そうなオッサンやな

脳みその引き出しの中に生娘のシャブ漬け調教があるレベルだから相当だろう
57【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:47:41.20
>>51
反社と繋がってるか
本人がしゃぶしゃぶしてるか

どっちに見える?
89【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:00:05.44
親子丼ってためにエロマンガでみるけどオバアのページは飛ばすよね
92【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:01:28.32
>>人権・ジェンダー問題の観点からも到底許容できるものではない


じゃなくてシャブ漬けとか

ド底辺以外が使わない単語をつかってるのが問題じゃね?

お前ら
一般家庭で親がシャブ漬けとか単語を使うのかって話だろ

ど底辺相手の食い物だから容認されてると思われても仕方ないとおもわねーか?
114【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:07:25.19
シャブ漬け親子丼!

wwwww
115【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:07:26.10
「今日も来たよシャブ漬けジジイwww」って俺も店員に笑われるのかな
117【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:08:41.44
生娘シャブ漬丼。
かなり強いパワーワード
118【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:09:05.61
店員の若い女の子見たらシャブ漬けにされてると思ってしまうな
高い飯奢って助けてあげたい
145【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:25:31.19
炎上商法だな
これで新商品の認知度ば爆あがり
お前らはあっさり引っかったな
148【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:27:25.40
で?何年掛けても良いけどなか卯の親子丼よりうまいの出せるの?
145【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:25:31.19
炎上商法だな
これで新商品の認知度ば爆あがり
お前らはあっさり引っかったな
149【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:27:42.09
>>145
吉野家なんかここ数年行ってないのに親子丼10袋ポチったしな
うまかったら通うしw
157【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:33:37.20
冷凍のやつ食ったことあるけどイマイチだったな親子丼
牛丼豚丼はまんま店の味だった
24【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:38:37.95
シャブ漬け生娘10年開発親子丼とか起用したタレントのイメージ毀損にあたりそう
170【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:55:19.32
>>24
どうせ汚い汚れだからノーダメージ(´・ω・`)
141【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:23:48.16
おっさんだらけの会議室だったらこのワードがウケるんだろうな
183【TOKUMEI】2022/04/19(火) 02:05:37.71
>>141
イキった女子会っぽくもあるけど
197【TOKUMEI】2022/04/19(火) 02:16:35.29
P&Gの元部下がなぜか謝ってて
この手の発想はP&G由来なのかと思ってしまうわ
252【TOKUMEI】2022/04/19(火) 03:29:55.35
親子丼の代わりにキムシャブ丼を売り出せ
260【TOKUMEI】2022/04/19(火) 03:47:27.22
幹部の名前まだ?
262【TOKUMEI】2022/04/19(火) 03:49:50.15
>>260
>>229
270【TOKUMEI】2022/04/19(火) 04:06:06.74
何言ってもいいよ。
昔のちゃんと肉が充分に乗った牛丼を280円で食わしてくれればあっという間に業界トップ取れるよ。吉野家の客なんてこの発言どうとも思ってないよ。
288【TOKUMEI】2022/04/19(火) 04:49:18.89
297【TOKUMEI】2022/04/19(火) 05:02:31.16
どういう育ち方したらこうなるんだろうな
322【TOKUMEI】2022/04/19(火) 05:56:09.12
なんでこんなアホなこと言ったんだろな
社内のプレゼンではそれが当たり前なんかな
シャブ漬けとか怖いわ
326【TOKUMEI】2022/04/19(火) 06:02:44.09
遅い高い不味い
327【TOKUMEI】2022/04/19(火) 06:03:04.52
吉野家で食事してる女を見たらシャブ漬けと見なして良いんだな?
333【TOKUMEI】2022/04/19(火) 06:07:09.36
なるほど

ニコるんエロッ!
337【TOKUMEI】2022/04/19(火) 06:11:12.53
学校で習わなかったのかな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1650295838